*

shiiのスロットブログ

パチスロで嫌な負け方

   

久しぶり^^押して^^




長いパチスロ人生で色々な経験をしてきた。



朝抽選でドキドキして帰りにはすっからかんになって帰る時もあれば



万枚出て〇―プをはしごする時もある。



勝てば例外なく気分のいいものだし、負ければ腹も立つ。


「期待値は稼げた」



と言って負けても勝っても平常心というプロ意識(笑)は俺にはついに持てなかった。



それでも、負けても気分が良い時もある。


それを俺は「次に繋がる負け(笑)」とよんでいるのだが





10万まけてたのに夕方から8万とり返した。




とか




スロットでくそ負けてたのにパチンコで数千円の負けまで取り返した
などがあげられる。




同じ負けでも、初めの負債が大きければ大きいほど、勝利以上の達成感が満たされる。



1日に10万以上の負けも幾度となく経験した。



パチンコで一日当たり無しも何度かあった。



でもやっぱり。。。。




絆の6で負けるのは泣ける。






バジリスク絆設定6確定台



今年に入ってからは、新基準機があまりに肌に合わないため、ほとんどパチンコでスロットとは距離を置いていたのだが、仕事終わりに友人からこんなラインが…




「絆で6いる?」



その時の俺→wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



というのも、友人が言っているホールは全国で間違いなく10本の指には入るであろう糞ぼった店



唯一の取り柄は年中べたピンということくらい。




俺「それはもしかしてギャグでいっているのかな?」


返信する。


というのも、彼はあまり設定のことは理解しておらず、多分たまたま同色が多かったとか、たまたまBTが何回か1回で入ったとか、そんな程度だと思ったからだ。






友人「6確の画像」





!!?



拾い画とも考えたが、たしかにその店だし、その台だし、そんな悪意のある嘘はつかないだろう。



俺「くれるん?」






友人「うん」





俺「なんで?」






友人「夜勤やから」





俺「共通ベルちゃうでな?」







友人「うん」





俺「その前に巻物引いてないでな?」






友人「うん」





俺「カットインわざと外したりは?」






友人「してない」





俺「あっ。分かった。合成?」






友人「は?」




我ながら酷いと思う。


6確の絆をくれるというのにこの疑いようは。



でもそれだけ酷い店だからね。仕方ないね。



いそいでいくと伝え、ホールへ行くと3000枚くらいだしている友人の姿が。




グラフは右肩上がりで、たしかに6っぽい。(6の絆なんか打ったことないけど)



到着すると、仕事だから。と、友人はすぐに帰っていった。



確かに6確の画像と同じ台番、履歴。




時刻は午後6時。まぁ2000枚は固いな。と打ちだすとBCが軽い軽い!




気が付けば1万円で6BC!やっぱり6は違うぜ!




と、ここで現金が尽きる。



6だから1万円で十分かと思ったが、さすがに甘すぎたらしい。



ATMで2万円引き出して打ちだすと1000円で当たり!



BCが軽い!



11000円で7回もBCが引けるなんて!さらにここでBTに入る。



単発。



まぁ6は最低25%だからね。



それにしても本当にBCは軽い。



おっと。現金が尽きたか。



もう一度ATMへ走る



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


~4時間後~





















〇ね




何人かの人にブログ辞める辞める詐欺を使いましたが、やっぱりもう少し続けることにしました^^



沖縄で色々ぼられた話後編はまた次回^^



クリックするとブログ村へ移動します。
押していただけると嬉しいです。

  関連記事

【偽物語】火憐ちゃんと月火ちゃん。あなたはどっち派ですか?

私は断然月火ちゃんを推薦します。 あの着物(浴衣?)をハサミで切って〇いたい・・ …

きゃどくらが新基準機を粛清していくみたいです。

新基準機はおもしろくない 出来ることなら規制を改めてほしい… そんな …

12月3日のキセキ~ゴッドイーター~

12月3日。 その日はスロッカスの祭り。 地域にもよるだろうが某グループ店が近所 …

ミリオンゴッド神々の凱旋で朝一GOD揃い!出るか!?2万枚!?

「なんで俺が総理大臣になれないのか分かった。パチンカスだからだわ。」 ※急に頭に …

やっぱ否あああああああ!!!

2015年12月いつかの稼働。 その日は友人とのりうちでハイエナをすることに。 …

Comment

  1. アスカ(女ではない) より:

    これはひどい・・・テーブルKLMループでしょうな

  2. しろ より:

    更新まっております

    腐った世の中の最後の楽しみでございます。しい樣、宜しくお願い致します

  3. さやま より:

    お久しぶりです!

    モリモリ更新しください(・д・。)

  4. 匿名 より:

    まだやったらいいじゃん

  5. 精進子 より:

    待ってましたよ(о´∀`о)

    沖縄は…??

  6. ぼっち より:

    くそテーブルにカス出玉と打ちての運が悪いとこうなるんすな

  7. 匿名 より:

    嘘喰いも佳境に入ったんだ。
    このブログも、凄まじい賭狼勝負がありそうで楽しみです。

  8. 匿名 より:

    おかえり!!!!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。