*

shiiのスロットブログ

沖縄で色々とぼられてきた話その1

   







「3月は毎日ブログ更新する(キリッ)」



と言いつつ、気づけば1カ月間も更新が途絶えていたようで正直すまんかった。





この1か月間、様々な事が皆にもあったと思う。




とりあえず俺の近況を報告すると、久しぶりにパチスロを打つと、ポセイドンでフリーズ引いて結構出た。

















違った。猪木だった。



ていうか地元のホールに行くと、ポセイドンもう全撤去されてて草。












お前ら「えっ??何しれっと更新してんの?」




お前ら「罰ゲームのメガミリオネア全ツッパはよ」






うん。ちゃんと覚えてる。




確かにこの記事で3月に毎日更新しなければ31日-更新できなかった日分、特定の機種に全ツッパする約束をした。




だから今回は沖縄に行ってきた話をしようと思う。




お前ら「はっ???」






沖縄旅行



実は昨年末から友人らと沖縄に行く予定を立てていた。




美少女と行けたならどんなに良かっただろうか。




美少女と行けたならハ〇撮りの一つや二つでもうpしている所だが、残念ながら、男4人の旅である。




とりあえず那覇空港に着くとレンタカーを借りる。



ちなみにこのレンタカーはツアーに込だ。



ツアーの料金は一人35000円(税別)




ツアー内容は2泊3日のホテル代・飛行機代・レンタカー代だ。




この程度の料金でここまでしてくれるなんてHISはなんて良心的なんだ!




と思うのはやはり俺がパチンカスだからだろうか。





さておき。




とりあえず海を見に行こう!ということで見に行くも、男だけでは大して盛り上がりもせず、まだ時期が早かったのか、海水浴客も一人もいなかったので各地名所へ行くも、やはり男だけでは盛り上がらず、夜までパチ屋で時間を潰すことに。



パチ屋では大して見せ場も無かったので割愛。





-35000円




「沖縄旅行の金額を数時間で吸い込むパチ屋って何様なんだろうな」




と、ぼやく友人らと共に沖縄でのメインイベントである夜の街へ繰り出した。




目的は一つ。そう。ナンパだ。




「その土地の文化を知りたければその土地の女を抱け。というだろう?」



と、どや顔で話す友人。




まるで自分が考えた名言のように言うが、どこかの漫画から引っ張ってきた言葉だろう。





さておき。



某ガチプロブロガーでもあるまいし、そんな簡単に成功するもんでもない。




4人とも、そんなに上手いわけでも無いし、とびきり顔が良いわけでもない。(ブログ上では超絶美少年だが。)




ただ、声をかけるのには物怖じしないので、100人声かけたら一人くらいビッチがいるかなぁ~というくらいのものだ。




とりあえず事前に調べておいた、地域で一番賑わっていると噂のクラブへ。





ここは松山という地域。タクシーを降りると50人くらいのキャッチに囲まれるも、クラブを目指すと、9時からとの事。




時刻は8時。神戸やミナミではもう賑わっていてもおかしくない時間だが、なんでも沖縄が賑わいだすのは12時からだと言うキャッチのにぃやん。




通りで人通りが少ない訳だ。



「そこでだ」




何か語りだしたキャッチのにぃやん。



ていうかこの松山って色々とおかしくねぇか?



通行人がほぼ皆無な状態で、ざっと見渡しただけでもキャッチが50人はいる。世紀末かよ。




そんな事を考えていると、にぃやんから男心をくすぐる提案がされる。




にぃやん「選べるソ〇プとか興味ないですか?」




~続く~



クリックするとブログ村へ移動します。
押していただけると嬉しいです。

  関連記事

【賭郎勝負】帰ってきたビンゴおばさん。ビンゴおばさんの逆襲。

記事更新特化ゾーンラストです。 ので、↓を押してくれると嬉しいなぁ~(チラッ に …

押忍!サラリーマン番長の万枚記事を書きます。

この記事は前回の記事と同じ日です。 前回の記事 先に前回の記事を読むと更にメシが …

shiiVS牙狼~少子化対策編~

先日、ニュースを見ていると、とある学校の校長先生が問題になっていた。 なんでも、 …

パチンコ屋店長は皆ツンデレ

やぁやぁ。お前ら。久しぶり。 更新が1カ月以上空いてしまった。 更新を待っていて …

アナザーもミリオンもあるんだよ

ミリオンゴッド神々の凱旋 691G そろそろ天井を意識しだす1400G手前で当た …

Comment

  1. 匿名 より:

    更新遅すぎ!!
    このブログを楽しみに生きている僕は夜も眠れる日々でしたよ!
    ちゃんと約束どうりgod3ヶ月全ツしてくださいね

  2. まさ★ より:

    もう一回沖縄行けたwww

  3. 匿名 より:

    男だけだと何でハメ撮りができないの?

    ホモセックスあくしろよ

  4. 久々の記事更新ありがとうですヽ(゚▽゚*)

    やっぱ無理してまで毎日更新はやるものじゃないです(・ω・;)

    それにしてもブログ更新しないと思ったら沖縄でムフフな展開をしに行ってたとは・・・

    超絶美少年のShiiさんならナンパも余裕だけど、あえてナンパできない読者の為にソ○プ選んでくれたんですね。分かります( ゚∀゚)o彡

    Ps
    >某ガチプロブロガーでもあるまいし、そんな簡単に成功するもんでもない。

    マジワロタwww

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。