*

shiiのスロットブログ

北斗の拳修羅のトリセツ

   

10月9日の稼動日記です。





この度はこんな糞ブログを読んでくれてどうもありがとう。



ご遊戯の際にGoogleで「天井 期待値」などで目の前の台の情報を探していたのにこのブログに行きついた方は、即座に上記ブログ村へ移動し



ス〇ぱちクエストと検索して期待値のある台だけを打ってね。



結局はギャンブルなので負けても返金・保証は一切受け付けません。



ご了承ください。





北斗の拳修羅 新台初日


ケンシロウは急に弱くなることがあります。



玉が溜まりまくった時は特に顕著です。※11個溜まり






見えない力が働いているとしか思えませんが、そんな時はとことんサンドへ諭吉を突っ込みましょう。



左下におかしなものが映り込んでいますが、そんな時はとことんサンドへ諭吉を突っ込みましょう。



~1000G~



定期的にハマるとイライラします。





出目がなんか偉そうだとか、どうでもいいけど早く当たれ。



そしてリールが動きません。




これは北斗神拳伝承者のせいではないですが、サミーのこのセレクターエラーの頻出はイライラします。




おや。今回の北斗は粋な事をしてくれますね。




今まではセレクターエラーの際、不快な音をまき散らし、打ちてのやる気をそぐことに命をかけていましたが、今回はTOUGH BOYが流れるのですか。



これはこれで恥ずかしいですね。







ほうほう。
今作はエラーの際、原作ムービーが垂れ流れるのですね。



これはいい。



原作ムービー見たさに何度もエラーを発生させる輩が出てきそうですが、サミーもようやく打ち手の事を理解してきた。ということでしょうか。出玉面は全然理解していないようですが。







僕はラオウが死んだところで原作を読むことを辞めたのですが、真ん中はリンでしょうか。



未だにリールは回りません。



呼び出しボタンを押して、いつもの脇がの店員が来ましたが




「兄ちゃんやったな!」




とだけ言い残し、どこかの島へ消えていきました。



やはり脇がの店員は臭かったです。




まぁ5カ月も前の機種ですからね。



他のブログでも散々目にしてきたでしょうから、これ以上は引っ張らないでおきましょう。















1/107136降臨

※設定2仮定




意外と新台初日は設定を入れるホールですから案外入っていたかもしれませんね。



エウレカ2で6666枚(4560枚だったか?)表示が出たのは良い思い出。







完全に一致。











とりあえず北斗ステージで5個溜まります。



転生と違い、特闘の前にこういったステージがあるのは良いですね。



特闘後、すぐに神拳勝舞が始まってこの思いは消えましたが。




転生ではただのファンサービス的な位置づけだった特闘ですが、北斗修羅では強力です。







たまには北斗神拳伝承者も頑張ります。







ここぞという所で強いケンシロウに出会うにはパチスロのセンスも大事。






北斗揃いの恩恵として、勝ち確の金玉があるのですが、何とレア役で消費せずに3回目も確定。




北斗修羅は万枚量産機というスレが乱立する予感を感じながら2回目の金玉消化。




そして初めての金玉なしの真拳勝舞前の北斗神拳伝承者。










初期の持ち玉が2

北斗ステージで3個

特闘で14


北斗修羅とはつまりそういう台です。



たしか10個くらい使って継続。



次も10個ほど使って継続。



画像が何故かないのですが、闘神ステージに一度も行きません。




バグでしょうか。














サミー「これからも北斗よろしくね。こんな台だけど笑って許してね。どうせ北斗だと打つよね。永久養分のお前だから。」








北斗の拳修羅取扱説明書要約
打つな



クリックするとブログ村へ移動します。
押していただけると嬉しいです。

  関連記事

今年一番勝った6月6日のスロット稼働~早起きは三文の徳って言いだした奴ちょっと来い~その2

前回の記事の続きです。 前回のあらすじ 僕にとって牙狼は甘デジ にほんブログ村 …

shiiVS牙狼~少子化対策編~

先日、ニュースを見ていると、とある学校の校長先生が問題になっていた。 なんでも、 …

【3月の稼働7】番長2で頂ラッシュ直撃!更には蒼天の拳2で天井到達!あわわわわ…これはどうなってしまうのか!?

この日は友達の結婚式だったんだ。 教会で神父さん? が二人に永遠の愛を誓わせて …

5月5日旅打ちの記録【バジリスク絆設定狙い】

今日から5日間、毎日更新します。 本当です。 ので、↓を毎日押してくれないかなぁ …

【3月常勝稼働その1】世の中には2種類の人間が居ます。GODをいとも簡単に引ける優秀な人間とGODを引けないダメな人間です。

3月初戦の日。 俺はホールまでの道のり、車のなかで精神を統一していた。 「神様・ …

Comment

  1. 匿名 より:

    初打ち初中チェで北斗フリーズ引いた俺が通りますよっと。
    閉店取りきれずで4000枚だったけど、24時間営業だったなら3万枚は固い展開でした^^
    ヒキ弱ざまぁ^^

    • shii より:

      匿名様
      まじかよ。

      でも僕は転生で初めてのバー揃い13000枚でしたけどね(ドヤァっ

  2. アスカ(女ではない) より:

    次は絆とハーデス、凱旋のトリセツも是非!

  3. もん より:

    記事書いてるのshiiさん?

    文章に全くキレがないし
    別人みたい

    shiiさん仕事忙しくなったから
    誰か他の人が書いてるの?
    毎日無理して更新しなくていいから
    前みたいなキレのある記事がみたい

    • shii より:

      もん様
      >記事書いてるのshiiさん?
      ばれちゃいましたか…
      実はshiiは他界してしまって…


      冗談ですw
      初心に返って頑張ります!

  4. p より:

    北斗フリーズ羨ましいです!おめでとうございます。
    撤去前に1度は引いてみたいですが
    撤去が先かな…w
    枚数は…次回に期待ですねw

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。