*

shiiのスロットブログ

スーパーケルベロ人

   



10月2日の稼動日記

化物語541G


俺が座る前にはおばあちゃんが座っていた。



おばあちゃんは3Gに一度、画面をタッチするが、この台にはタッチ機能などついいていないので、当然何もおきない。



首をかしげるおばあちゃん。



ほどなくすると席を立ったので、台を確保した。






おばあちゃん「この台海物語とちゃうで!」






やはり勘違いしていたか。



-2000円




アナザーゴッドハーデス360G


ハイエナ上級者にのみ許されるヘルゾーン狙いだ。


ハイエナで月20万負けるガチプロは、こういった台を見逃さない。



すると444Gに中段リプレイから当たり!やったぜ!






ハーデス「私の平均上乗せゲーム数は300Gです。こなごなにしてあげましょうか?あの糞ビッチのように!」






ケルベロス「あの糞ビッチのように?セポネのことか!?セポネの事かーーーーーーーっ!!!!」






ハーデス「何!?保障ゲーム数を越えても終了しないだと!?」






スーパーケルベロ人「俺は純粋なケルベロスでありながら、突然の怒りによって目覚めたスーパーケルベロ人だ!」






ハーデス「な、何!?この戦闘力、どうやら本物のスーパーケルベロ人のようだね。」






スーパーケルベロ人「はぁっーーーーーーーーーー!!!」












ハーデス「スーパーwwwwケルベロ人wwwwww」



バジリスク絆329G0スルー


1000円でBCヒットし、LEDは赤。



いつもなら朧BCを選択するところ、BTを確信し、どや顔で天膳BCを選択。



残り7回
ま、まだだ。まだ煙草には火をつけるな。こらえるんだ。





残り3回
まだだ。最悪店長スイッチで大当たりを消されるかもしれない。こらえるんだ。



残り0回
まさか最終BETまで笑いをこらえさせるとは夢にも思わなかったよ店長。





俺「ペシッ!」






台「甲賀卍谷」



この台が設定6なら俺は世界を滅ぼそう。





まどかマギカ2 480G


2000円ほどで魔女の結界中、チャンス目からボーナスへ!




これはありがたい!



もはや誰も座っていないこの糞台も、俺が爆発させて「まどマギ2は神台!」と宣伝することにより、人気が出るかもしれない!チャンスやで店長!






まどマギ2は糞台です。



初代まどかマギカ 370G



400のゾーンはスルーするも赤文字から強ベル!



糞台の方のまどかならともかく、神台の方のまどかなら…!



何より赤文字に定評のあるユニバだ。



ハズレなんてのはヤマサやニューギンの赤文字で当たるほどありえない…!





~数秒後~










アナザーゴッドハーデス526+前日176 702G


店長の究極必殺奥義ティロ・リセットが炸裂し、当日800Gのところでヘルゾーンから当たり。



後は走り抜けてフィニッシュです。





この日のTOTAL+-0




クリックするとブログ村へ移動します。
押していただけると嬉しいです。

  関連記事

ケンシロウが弱すぎて泣ける

※クリックするとブログ村へ移動します。押していただけると嬉しいです。 91記事目 …

9月19日の稼動日記とオフ会開催します!皆来てください!

オフ会って一回やってみたかったんだよね。 第1回今のスロットを語り合おう会のお知 …

モンスターハンター月下雷鳴でYOU究極必殺奥義三千世界炸裂!モンスターを1Gで倒した恩恵とは!?

※クリックするとブログ村へ移動します。記事を読む前に押していただけると嬉しいです …

2015年8月~12月収支~人生で一番負けた日~

先日ふと気になり2015年の収支を調べてみた。 すると1月~7月までの収支が消え …

【北斗の拳】パチンコ屋でおきた恋物語【転生の章】

恋は熱病のようなものである。 それは意思とは関係なく生まれ、そして滅びる。 by …

Comment

  1. 不動飛鳥 より:

    良き良き(´p・ω・q`)♪

  2. ぼっち より:

    ちくしょう!
    おもしろくてたまに読み返しに来てしまう俺がいるw

  3. まさ★ より:

    ケルベロ人wwwwwww

  4. みよっぴ より:

    やっぱshiiちゃんのblogはおもしれぇ!

    ドラゴンボールのくだりクソワロwww

    「甲賀卍谷」www(ざまぁwww)

    更新楽しみだな~。

    • shii より:

      みよっぴ様
      その昔、赤LED外れは高設定確定と勘違いして8万ほど突っ込んだのを思い出しました。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。