*

shiiのスロットブログ

パチンコ屋店長は皆ツンデレ

      2017/03/03




やぁやぁ。お前ら。久しぶり。




更新が1カ月以上空いてしまった。




更新を待っていてくれた女性ファンには本当に申し訳ないことした。




遅れてすまない。待っていてくれてありがとう。









ところで、この一カ月の間には一つビッグイベントがあったよね。






お前ら1「ビッグイベント??2月22日のことか…??」





お前ら2「2月6日のことだろう!あそこの店は6の付く日が旧イベ…」





お前ら3「1月23日の並びは確かにすごかった…!」








そうだね。バレンタインデーだね。




2月14日朝



いつも通り眠い目をこすりながら会社へ行くと軽い挨拶を済ませた後、トイレへと向かった。




用をすませ、トイレから出てきたところで、女性に呼び止められた。




「待ってくださいshiiさん!」




小走りで近づいてくる彼女はメイ。
今年に入ってから入社してきた子で、年は同い年。多分彼氏なし。




豊満なその胸は男性社員の注目の的であり、俺も何度かお世話になった。




容姿の方は美人ってほどではないが、まぁ合格点は上がられるレベルだろうか。




入社当時から何故か俺に懐いており、俺も悪い気はしなかった。




メイ「shiiさんはいこれ。」




手渡されたのは明らかに既製品ではない、チョコレート。




そういえば今日はバレンタインデーだった。




そういえば今日はバレンタインデーだった。




えっ?えっ?マジで!?




これ今夜オッケー!?




いや。みょーに懐いてると思ってたんよ。




美少年に生まれて良かった~。




俺「ありがとう」(とびきりいい笑顔で)









メイ「彼氏のチョコ作ったんですけど美味しくなかったら嫌なので毒見役してください」(ニッコリ)






〇ね




そろそろパチスロの話



最近は年末に引退宣言してからなんかアホみたいに勝てるようになり


アイキャッチ



えっ!?パチスロってこんな簡単だっけ!?ってなって


アイキャッチ



やっぱパチスロ引退するのやめるはって思ったら















北斗無双で1週間で20万負けた




パチンコ屋店長は皆ツンデレなので、辞める辞める詐欺、皆、しよう。


予告



ツイッターでは報告しましたが、3月中は毎日ブログ更新します。



本当です。



更新意欲を上げるために自らにペナルティを課します。



更新出来ない日、1日につき、1万円とし、皆様の選ぶ最もな殺人台にその分ツッパします。



31日間更新出来ない日があった場合→31万ツッパ
10日間更新出来ない日があった場合→10万



20万までに抑えたい。



クリックするとブログ村へ移動します。
押していただけると嬉しいです。

  関連記事

~4月稼働1発目~パチスロ引退します。今まで応援ありがとうございました。

パチスロ辞めたらブログ内容も変更するしかない。 「実家で飼ってる犬の成長記録」 …

地獄少女で中段チェリー降臨!もう「でるか!?万枚!?」何て煽りません。だって地獄少女で万枚何て宝くじで1当が当たって、北川景子がDAIGOと別れて俺の嫁になるぐらいありえない確率ですからね。

2月。 正直、2月の稼働何て思い出したくもないものばかり。 はやく3月の万枚乱舞 …

ホールで2台取りを発見した時の対処法教えます。ついでにマジハロ5・戦国乙女2・マクロス2糞台ver初打ち。

あっ。ゴメン。 マクロス2糞台ver…ボーナスverじゃない方も糞台 …

アナザーゴッドハーデスで全回転フリーズ!超ハーデス!冬月「いったな。万枚」ゲンドウ「あぁ。万枚だ」

「パターン青!万枚出た出た詐欺です!」 クリックするとブログ村へ移動します。記事 …

【ミリオンゴッド凱旋】初体験より興奮する台を拾った。

あれは何もしなくても汗ばむ中2の真夏。 俺は〇貞を捨てた。 「捨てた」というより …

Comment

  1. >みよっぴさん なんか ありがとうございますヽ(゚▽゚*)

    天才Shiiさんが怠けてブログさぼるから非常にけしからん(羨ましい)目で眺めていました( ˘ω˘)

    shiiさんは毎日更新できないとペナルティーとの事なんで、当ブログでも告知しておきましょうかね(^ω^)ニッコリ

    おっと shiiさんへのコメント忘れてたは・・・ 


    相変わらずすき放題書いてるなぁ~( ゚∀゚)o彡(褒め言葉)

    • shii より:

      伏兵君様
      更新する気はあったんですよ!(更新する気があったとは言ってない)

      >shiiさんは毎日更新できないとペナルティーとの事なんで、当ブログでも告知しておきましょうかね(^ω^)ニッコリ
      御礼は5万ポラペリカでいいですか?

  2. 89寺スロP より:

    更新クル━━━━(゚∀゚)━━━━??

    でも、更新ラッシュして欲しいようなして欲しくないような(ゲフゲフ
    毎日更新達成してもツッパに期待してます←

    • shii より:

      89寺スロP様
      そ、そうだ!
      僕が毎日更新出来たら89寺スロPさんに罰としてゼンツッパしてもらおう!(天才)

  3. アスカ(女ではない) より:

    はじめまして、最近ネットサーフィンしてたら運命のようにshiiさんのブログ見つけてそれ以来ハマってます笑
    これからも応援してます!

  4. ぼっち より:

    何を書いてくるか想像もつかないだけにいつも楽しみです!
    ブログは趣味だと思うので無理のない更新を♪

  5. ゴリラ より:

    ぼくもパチスロ辞めます!!
    ついでにshiiさんのブログ読むのも辞めます!!!!!
    ので毎日更新しなくてもいいから20万ぐらい糞台ツッパオナシャス!!!!!

  6. みよっぴ より:

    やっと更新してくれましたか!
    ここ以外だと伏兵さんとこしか面白いブログ無くて困ってましたよ。
    相変わらずの素人童貞っぷりには脱帽です。

    僕もパチ辞めます(これでいいのかな???)。

    毎日更新超楽しみo(^o^)o

    • shii より:

      みよっぴ様
      面白いブログ他にもいっぱいありますよ!
      ど、どうていじゃねぇーし(震え)

      絆で真瞳術ひけることでしょう^^

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。