*

shiiのスロットブログ

9月4日~17日までの稼働記録

      2017/03/03




そうだった。


たしかこの月からだ。
引退を考え出したのは。


9月前半はマジでウンチだったので、ダイジェストで全稼働を報告しようと思う。



プレミアムビンゴ609G




天井単発


-19000円



月初めでこれは痛い。

まどかマギカ197



スルー
-2000円



まぁまぁこれぐらいは…

モンスターハンター月下雷鳴 591G



750G当たり
単発
-6000円



ちょっと浅かったかな。

南国物語 445G



スルー
-3000円



これは打つべきではないな!


ファンキージャグラー

総回転2155
B8
R10
合算119

すぐBIG引いて合算132まで落としてやめ



-4000円


9時過ぎくらいか打ちたくなるよね。ジャグラー




GOGOジャグラー


良さげだが、ノーヒット


-4000円


9時過ぎに打ちたくなry

マイジャグ2


総回転6687
B25
R33
合算115

これは良くない…??打つよね??普通打つよね???



ノーヒット-8000円


10時越えても打ってるのは異常。


CR北斗の拳6


回んなかったけど台が当たりたそうだったから。



-6000円


〇村しばく。


バジリスク絆

3スルー

213回転


多分打つ台が無さ過ぎて、トイレでシコるのも飽きたから打ったんだと思う。



+2000円


9月初の+収支!!!


CR牙狼魔戒の花


牙狼保留→疑似三→天運→赤グルグル牙狼剣を押し込め!→FOG→LFOG→超魔竜→グルグル赤タイ→グルグル青牙狼剣を押し込め!→ハズレ→ハンマー



-4000円


多分、盛ってない。

ゴッド神々の凱旋 885G


1156当たり単発


-7000円


当たりが早くて助かった~////

北斗の拳転生 900あべし




-11000円


これに至っては北斗揃いだかんね???



コードギアスR2 568G




-2000円



この台は20台ほど打ってるけどART経験できないままだった。


まさかとは思うけどAタイプではないよね!?



蒼天の拳2 327G


天井単発


-17000円


かなり痛い。

バジリスク絆5スルー


7回目おぼリスク単発


-7000円


城背景単発。


いや。ほんとにそれくらいの負けてる理由が欲しかった。

プレミアムビンゴ 490G


ヒット!単発


-2000円



そういえばまたビンゴおばさん出現してるすな~。

ビンゴおばさん1
ビンゴおばさん2


沖ドキ 1スルー 721G


947当たり


-8000円



この台を好きになる教科書があれば5万だしても買う。


バジリスク絆


0スルー
118Gだが、モードC確定演出を確認。



すぐ当たり、おぼリスク単発。


+-0


おぼリスク率www

バジリスク絆


3スルー227G

3スルーでも気合で…ね??





-8000円



オスイチ22000円でBTをつかみ取り、甲賀がNARUTOを連れてきてGET700枚。



CR牙狼魔戒の花




GARO保留外してDAIPAN




-3000円


俺のGARO保留外す率は異常。


モンハン月下雷鳴 673G


I have a 天井~♪

I have a 単発~♪


uhuuu~♪


GET100枚





-14000円


バナナマン日村のPPAPはマジで面白いから検索してみ。


バジリスク絆


235G
0するー


天井・BT2連



-5000円


でもBT突入率は高いんだよな~

モンハン月下雷鳴


72G


ヒット!
単発!
火山!
CZ!
スルー!
天国!
スルー!


-5000円


CZはマジで見たことない演出から入って、絶対緊急クエストかと思った。思っただけ。


バジリスク絆 218G


設定入ってそう!


打ってみよう!


500G


BT入らず辞め。



-9000円


わずか300Gほどで設定を見抜く俺は有能。



バジリスク絆


286G

350GBC辞め



-2000円




北斗の拳転生の章


606あべし

直ぐに当たり。直ぐに終わる。



-2000円



マイジャグ3


B13
R17
総回転3378


+5000円


「朝から粘っているジャグリストには大変恐縮で、誠に遺憾で、痛恨の念でいっぱいで、申し訳ありませんが、僕は閉店30分前からしかジャグラーを打ちません^^」


TOTAL27台
2勝25敗
勝率11.11%
-150000円





き、期待値は稼げた(錯乱)



クリックするとブログ村へ移動します。
押していただけると嬉しいです。

  関連記事

ハイスクールDD!ミルキィ―ホームズ!まどマギ!

まどマギ「新基準機?まとめて相手してやんよ!」 にほんブログ村 ※クリックすると …

【第98話】大当たり超高確率ゾーンの存在~店長との決着編第二章~

幾多のスロットブロガーが言及しているにも関わらず、未だその存在を認めないメーカー …

パチンコ屋店長は皆ツンデレ

やぁやぁ。お前ら。久しぶり。 更新が1カ月以上空いてしまった。 更新を待っていて …

スロット魔法少女まどか☆マギカ2解析・天井期待値・フリーズ確率・設定差

真面目にパチンコ屋を考察してみる 俺は主に家から特に近い2店舗を使っているのだが …

【3月常勝稼働その2】世の中には2種類の人間が居ます。GODをいとも簡単に引ける優秀な人間とGODを引けないダメな人間です2【ポケモン編】

最近、仕事が忙しくて更新が空いてしまった。 一同「えっ?仕事してたの!?」 失礼 …

Comment

  1. リック より:

    うんことれた

  2. まさ★ より:

    ども、まさ★です。
    ギアスはAタイプですよw
    天井まっしぐらで嫌いです。
    ちな、オボリスクタイムはイケメンじゃないと継続しません。実は筐体にカメラがついていてそれが撮影後水樹奈々に送られてそこで継続率を水樹奈々が決めてます。残念ですね。当方3連でしたが。なにか?

  3. みよっぴ より:

    クソワロwww
    ただの収支報告かと思いきゃ要所要所ツボった!
    オスイチ22000www

    オボリスク単発www

    コードギアスはAタイプ?これには激しく共感、私もART入ったことありまへん。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。