*

shiiのスロットブログ

8月月間収支

      2017/03/03



オールナイトの死闘から無事帰還した。



結果は惨敗。




おまけに帰ってくると39度の高熱。




1万円プレゼントを期待したフォロワーの皆には本当に申し訳が立たない。










友人A




-30000円




この友人はオールで来ていたため、眠気からかほとんど車で寝てた。



それが功を奏し致命傷は避けられた。




友人B





-100000円



この友人はまさに漢の中の漢。



GOD引くまで帰れま10。




と誰に頼まれたわけでも無いのに凱旋を1万Gツッパしてた。アホだ。




結果1万GでGOD揃いはおろか、赤7すらも引けなかったのに、よく10万円で済んだなと感心するばかりだ。




ちなみにその台は帰るころには逆1万5千枚を突破してた。




美少年shii





-120000円




12万も使って脳汁ポイントが一つもなかった。


ていうか12万も使うなら友人Bのように1台に突っ張った方がブログ的に面白くない…か…???






8月TOTAL収支



+19500円




主な8月の稼動日記→番長で万枚




~総評~


そういえばオールナイトで31日21時の時点で凱旋で万枚出していた青年が、俺らが帰るころ、1月1日14時ごろには-2000枚を突破していた。



クリックするとブログ村へ移動します。
押していただけると嬉しいです。

  関連記事

7月稼働まとめ。バジリスクは神台。まどマギは界王台。よってユニバは界王神。その他のメーカーは…

当ブログはユニバーサルエンターテイメントの活動を応援しています! (はぁ~たまた …

Comment

  1. 89寺スロP より:

    お疲れ様でした!
    たぶん軽症なんでしょうね~(;´・ω・)
    風邪早く治して捲ってくださいね☆

  2. 伏兵君 より:

    オールナイト実践おつかれ様でした~

    読者の期待に応える結果でした!?ので、流石shiiさんだと思います( ^ω^ )ニッコリ

    高熱で大変だとは思いますが、夜の期待値稼働頑張りすぎると、こうなるんだなってのがはっきり伝わりましたよ( *´艸`)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。