*

shiiのスロットブログ

クリスマス攻略

   





やぁパチンカスのみんな!



突然だが、クリスマスに彼女がいないとき、他人に「あぁこいつ童貞なんだ」と、いかに思わせないかの振舞いを紹介するぞ!



彼女が居るぶる


親「あんたクリスマスどうするの?どうせ彼女もいないんだろうしあんたの分もチキン予約しておこうか?」




これは実家住まいで親に彼女が居ないと決めつけられてちょっと腹が立つ場面だな!



普通にそれに甘んじてもいいのだろうが、20代半ばにもなると少し恥ずかしい。



なのでこの件に関する対処法はこうだ!







「うっせぇ!BBA!彼女は仕事だから俺の分2つ予約しとけ!」




基本的なテクだが、以外に効果的だ!



彼女が居るという体裁も守られ、更にはチキンも二つゲットできる!



チャラいぶる







友人1「はぁ~クリスマスプレゼント何も考えてねぇ~わぁ。皆何にした?」





友人2「てきとーに香水にしたww」





友人3「ヴィトンの財布ねだられてさぁ~」



こんな会話が始まるとひじょ~にまずい。



完全に、次お前は?となる雰囲気だ!



普通に「俺彼女いない」と答えるのは簡単だが、おなごの一人も転がせてないようでは真の漢にあらず!



ここでの最適な答えはこうだ!







「プレゼント代もったいねぇーからクリスマス前に全員振った」





ここで重要なのはいかにチャラいオーラを醸し出せるかだ!



腰が痛いぶる



女1「クリスマス彼ぴっぴがユニバ連れてってくれるんだぁ~」



女2「私は彼ぴっぴの家で朝までデート// //」




男1「俺クリスマスもシフト入れられてさぁ。誰か変わってくれないかなぁ(チラッツチラッ)」




これはバイト先でよくある光景だな!



男1に至っては完全にシフトチェンジを目で訴えている!



こんの糞ビッチと糞やろうがぁ~!許しちゃおけんぞぉ~!





「あぁ~くそ。腰がいてぇ~。」




???と思ったお前らはまだまだ甘い。



コツはこの言葉をタイムカードを押すときからずっと発し続ける。



すると~??





男1「ど~したんっすか?何か重い物でも持ったんすか!?」





この対処法のキモは「腰が痛い理由を絶対に自分からは言わない」そして、理由を聞かれたら即答える。




「最近やりすぎでさ(クイックイ)」




決まった~!!!



これで全員に「あぁこの人以外にも彼女がいるんだ」と思わせる事ができるだろう!



一言も(彼女が)いるとは言っていないのに…だ!



クリスマスに壮絶な思い出があるぶる



同僚1「明日から彼氏と三連休旅行いくんだ~」




同僚2「えっ!?行先同じじゃん!俺も彼女とさ~(以下略)」




で。お前は?



結局こうなる。



もうクリスマス房の相手はうんざりだろうが、こういう時はこうすると効果的だ。




「グスッヒッグ」(急に泣く)






同僚1・2「えっ!?」






同僚2「ど、どうした!?」






「す、すまない。こんな雪が降る季節にはどうしても思い出すんだ。死んでしまったみか(猫)の姿を…!グスッ」




これはかなり演技力を必要とする対処法だが、上手くいけば来年からはクリスマス話をしてこなくなるだろう!







「あぁこの人昔クリスマスに事故か何かで恋人を亡くしたんだな」


と勝手に脳内変換してくれるからだ!









いかがでしたでしょうか^^




俺は毎年クリスマスには、かけらに残ったプライドからか、少し離れたパチ屋で過ごしていました^^




ちなみに今はベッドを綺麗に掃除しています^^(意味深)




~完~



クリックするとブログ村へ移動します。
押していただけると嬉しいです。

  関連記事

俺がスロットに出会った日

スロットやパチンコに出会ったきっかけは? と聞くと 学生時代友人に連れられて 上 …

ホールで2台取りを発見した時の対処法教えます。ついでにマジハロ5・戦国乙女2・マクロス2糞台ver初打ち。

あっ。ゴメン。 マクロス2糞台ver…ボーナスverじゃない方も糞台 …

shiiVS牙狼~少子化対策編~

先日、ニュースを見ていると、とある学校の校長先生が問題になっていた。 なんでも、 …

【中間管理録トネガワ】最近読んだ面白い漫画【賭ケグルイ】

2月に入ってからというより今年に入ってから全然勝てない。 というか新基準機でどう …

【3月の稼働7】番長2で頂ラッシュ直撃!更には蒼天の拳2で天井到達!あわわわわ…これはどうなってしまうのか!?

この日は友達の結婚式だったんだ。 教会で神父さん? が二人に永遠の愛を誓わせて …

Comment

  1. 不動飛鳥 より:

    人生の負け組が集まるブログ
    クリスマスとか意識してる時点で女々しい
    俺は常に2手3手先を見据えている

  2. みよっぴ より:

    shiiちゃん、なんでイケメンなのに彼女いないの?

    ベッドの掃除とか時間のムダですよ。早くホールでattackビジョンを下半身で押し込みましょう。

    • shii より:

      みよっぴ様

      良い質問です。

      美少年すぎるんでしょうね。

      美少年すぎて近寄れない。

      世間の女の子の思考なんてこんなものでしょう。

  3. さやま より:

    漢は黙って朧ちゃんとデート

    1発抜いても離さない朧ちゃんが耳元でこう囁くんです

    『……まだです///』

  4. ななし@ より:

    >「うっせぇ!BBA!彼女は仕事だから俺の分2つ予約しとけ!」

    なるほど、箸を2膳つけてもらうようなものですね

    >「プレゼント代もったいねぇーからクリスマス前に全員振った」

    流石にこれはねえwwwww

    >「最近やりすぎでさ(クイックイ)」

    スロットですね、分かります

    >「グスッヒッグ」(急に泣く)

    情緒不安定すぎるww
    あんまり死んだどうこうは言いたくねぇな

    ちなみにななしさんは、明日は1日中稼働が出来ません(にっこり)

    • shii より:

      ななし@様

      >ちなみにななしさんは、明日は1日中稼働が出来ません(にっこり)

      一日中シコってたらテクノブレイクになりますよ!危険です!

  5. おやな より:

    なんの話ですかw
    クリスマスイブにこのブログを読んでいる僕たちは皆同類ってことですな(^ω^)w
    風俗オフ会でもやりますか(^ω^)
    今夜が一年で一番合体が多い日ですね
    僕もしたいところですがちょっと腰がね腰が…w

    • shii より:

      おやな様
      僕もぎっくり腰で予定をすべてキャンセルしました。(予定があるとは言ってない)

  6. 伏兵君 より:

    本当によく思い付くな~と感心するばかりです(ノ´∀`*)

    最後のオチがベッドの掃除だと!Σ( ̄□ ̄;)

    デリへルですね、わかります( *´艸`)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。