*

shiiのスロットブログ

まどマギの設定6を掴みました。本当です。

      2017/03/03




タイトル通りです^^


初代まどマギ 設定狙い(死語)




車で1時間強。




大阪の割と設定が期待できると噂のホールへ一人並ぶ。




俺も簡単に言うしお前らも普通に聞き流すだろうが、これってかなりマジキチだよね。






車で1時間強かけて、くっそアッツイ中30分立ちッパで、夜になると頭がガンガンして、財産の一部を失う。


※これは8月の稼動日記です。




一般人から見ると狂気の沙汰。



一般人で思い出したけど



「芸能人と一般人が結婚!」




みたいなまるで芸能人は特別かのような報道。




なんか腹立だしいよね。




芸能人のやつら






「俺みたいな選ばれた人間が下々の一般人と結婚してやってるんだぜぇ~」





って絶対思ってるよね。




ならどうだろうか。



我々スロッター。



業界を支え、糞台をただただ耐え、サンドに金を突っ込みまくりGET80枚の修羅とかした我々スロッター。




もっと特別扱いされてもいいのではないだろうか。






「なんとあの養分スロッターのshiiさんが一般人と電撃結婚!」






とか







「なんとあの絆の4スルーを喜々として回すスロッターのshiiさんが覚〇剤所持容疑で逮捕!」





そうです。


我々スロッターは特別なんです。



明日からも誇りを持って金をサンドにブッこみましょう!(要介護レベル5)




そろそろ本題





さておき。


8月のことなので抽選の番号は忘れたが、可もなく不可もなくな番号だったはず。




絆に座りたかったが満席の為、空いていた第二候補のまどマギコーナーへ。




ちなみに俺の設定狙いはマサラタウンレベルなので、根拠があったわけではなく、ただ打ちたかっただけだ。



二台の空きがあった。



左の台と右の台。どちらを選ぶか。



それで今日の運命は全て決まるような気がした。




巴マミ





彼女は中学生の割に巨乳で、いやらしい体つきをしている。



あの服の下はどうなっているのだろう。




教師という立場で、そんなことを考えるのはいささか問題があるのかもしれないが、やはり俺もオス。



意外にくびれているのか。それとも胸に比例して少しお腹が出ているのか。




すると舐めまわすように見ていた俺の視線に気づいたか、俺はそっと目をそらす。



てててて。彼女が小走りで近づいてきた。



まずい。少し見入りすぎていたか。



スマホは一人一台の時代。



中学生だが、彼女も持っているだろう。




いやらしい目で見ていたのを動画などにおさめられているとまずい。




心を落ち着かせ、何食わぬ顔で近づいてきた彼女に話しかける。




「やぁ。巴。おはよう」



「先生!」



うっ。近い。



胸が俺の身体に当たっている。



平静を装い、腰を引き、前かがみに。下半身の紅潮を悟られぬように。




「ど、どうしたんだい?」



「左の乳首と右の乳首、どちらかを押してください」



言葉の意図が分からない。



しかし、ここは下手な事は言わない方がいいだろう。俺は沈黙を続けた。



「押して!」



少し強めの口調で彼女は言った。



その口調に反応するように、俺は右の乳首を押していた。


















台「マギカラッシュ!」








こぜ6ぅ~!




ってことで空いていた右の台に座り設定6のまどマギに座ることが出来ました!





もちろん確定演出などが出たわけではありませんが、期待できる日に期待できるホールで朝一マギカラッシュ直撃!




誰が何と言おうと僕は6だと信じ、全ツッパすることをここにお約束しましょう^^










その後、ボーナスやワルプルを重ね、朝一から気持ちよい展開に。



回りはもはや諦めモード。



朝一からどの台よりもいい挙動をし、周りの羨望の目を集める。




スロットを打っていてこれほど気持ちよい事はないっすなぁ~。








とりあえず一回目のラッシュは終了。




その後も、見よ世界よ!これがマドマギの設定6だ!と言わんばかりにボーナスやラッシュを連打。



















本当はもっと設定判別をしたかった。



通常時にスイカなどを数えて、楽しみたかった。



設定判別こそスロットの醍醐味。




はぁ~もっと通常時楽しみてぇ~。




すると、画面は夜の見滝原。



はて。穢れるポイントがあったかな?



それにしてもまたARTやんのかよ。



もっと設定判別させろよ。




























気が付くと出玉は激減していた。







その後




200G



6だしここで当たるよね?





400G



まぁここで当たるよね。ここで当たって5000枚吐き出す予定だよね。





600G



あれ?この600G間マジチャレあったっけ??





800G



出玉壊滅。





900G



台「プチボーナス!」








「死ね」


-6000円







結局左の台がくっそ出てました^^死ね^^



クリックするとブログ村へ移動します。
押していただけると嬉しいです。

  関連記事

【バジリスク絆】4スルーは勝てる!【1月総集編】

1月総収支-123000円 「お前スロットの才能無いよww」 そんな声が聞こえて …

牙狼魔戒の花にツッパした話

先日、とある女性から、ラブレターのようなものが届いた。 差出人: 黒猫 題名: …

北斗の拳修羅のトリセツ

10月9日の稼動日記です。 この度はこんな糞ブログを読んでくれてどうもありがとう …

ガロ魔戒の花で25万円目で初めての大当たり!?

12月26日。 県外のホールだが、その県ではかなり有名でその県のパチンカスなら一 …

秘宝伝伝説で伝説ミッション!?クレア高確!?出るか!?万枚!?

2月に近所の〇ハンがリフレッシュオープンをして出しているという情報を極秘にキャッ …

Comment

  1. 匿名 より:

    芸能人と一般人が結婚って報道してるのは芸能人関係ないやん。
    性格悪そう

  2. 私も初代のが好きです。 より:

    更新ないとさみしいです☆年末年始で全然勝てないと嫌になりますね。

    • shii より:

      私も初代のが好きです。様

      こちらは釘、設定にしろいつも通り糞ですけどね^^

      ブログはボチボチ更新しようと思ってます!

      来年もよろしくお願いします!

  3. おやな より:

    右やなくて左の乳首か?
    間違えたかな(^ω^)

  4. おやな より:

    こんばんわ!
    挙動は良さげやのにね( ;´Д`)

    あの時右の乳首だったら神展開だったかもですよw

    日曜日万枚目指してツッパします!

    • shii より:

      おやな様
      そうですね。5000枚は出てましたね。

      僕はオールナイトで10万枚目指して頑張ります故^^

  5. みよっぴ より:

    いやぁ、僕も新台モンハン狂竜朝から打って、ボーナス→即ART、終わってもレア役引けばボーナス→またARTで、こぜ6展開でしたよ!
    昼にはタン唾吐いて帰りましたけどね。

    ま、shiiちゃんほどの養分ではないので、出玉完全崩壊する前に少し流して+で帰りましたけどね(ドヤァ)!

    • shii より:

      みよっぴ様
      モンハン新しいの出てたんですね!

      その+で〇俗奢ってくれるんですね。わかります。

  6. まさ★ より:

    ども、まさ★です。
    もう、いいよ。このブログ自主出版して
    買うわwwwww
    笑いすぎて疲れた。

    • shii より:

      まさ★様
      ありがとうございます^^

      目標は「CRshiiのスロットブログ」がリリースされることです!

  7. yuuu より:

    同時に左の乳首も押せたはず・・
    こんな答えはヤボだ
    shiiさんなら
    その選択は決してしない
    彼は紳士だから

    車で約1時間強かけてビル建てにいくぐらい笑

    • shii より:

      yuuu様

      2台で迷ったら絶対に違う方がでるあの現象は何なんでしょうか。

      やはり店長に嫌われているんでしょうか。

  8. マンキーターン より:

    初めまして。
    芸能人と一般人の話、大変共感しました。芸能人は自分は特別思てますね、アホだから

    まどまぎの件、ドンマイです。
    朝のみ高設定。よくある話です(笑)

    • shii より:

      マンキーターン様

      僕も自分が特別だと思ってます。養分だから。


      一度でいいから一日高設定になりたい人生だった。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。