*

shiiのスロットブログ

2016年スロット糞台ランキング

      2017/03/03




2016年スロット良台ランキングはこちら


良台ランキングは今にして思うと3機種で十分だった。



皆、勘違いしているようなので言っておくと、多分俺は今年でた新台を20台も触っていない。




ので、必然的に良台ランキングに入っている台も糞台ランキングに入ることもある。






第十位 北斗の拳修羅






サミー北斗修羅どうするか会議



平1「ユーザーはもう玉遊びは飽き飽きしています」



平1「そこでどうでしょう。今だからこそオーソドックスな継続率管理にすべきです」



平2「異議なし」




平3「異議なし」






平4「異議なし」





平5「異議なし」







役員「じゃあART中は玉集めで」






平1「えっ…話…聞いてましたか?」






役員「玉集めで」






平1「いや…でも転生がある現在じゃ…」






役員「じゃあART三種類にして玉集めで」






平1「でも低純増じゃさすがに…」





役員「玉集めで」(ニッコリ)





平1「次回の北斗修羅は玉集めで行きます」




2345



こうしてホールにゴミが放たれた。



第九位 キングパルサー



全国のパチスロファンの声を代弁しよう。














液晶、必要あった?



第八位 まどマギ2




言いたい事が5つある。


⓵150枚程度のボーナスで何故そんなに重い?


⓶ART重すぎない?


⓷直乗せ弱すぎない?


⓸複数セットなさすぎない?


⓹マギカwwwクエストwww


⓺ワルプルがしたかったんだなぁ~




???「あっ!?これじゃあ6つか」




第七位 テラフォーマーズ



享楽さ~ん!多分その辺のスロッカス5人捕まえて台作らせた方が良い台ができますよ~!!



第六位 秘宝伝 伝説 ザ・ラスト



秘宝太陽は神台。


第五位 バジリスクⅢ



普通に純増二枚。最低継続率50%で、当たりルート、ストック率はⅡと一緒。


これでよくない?


それも規制で無理ならもうスロットはどうしようもないっすなぁ~



第四位 消されたルパン



パチンコでやってろ^^



第三位 アステカ太陽の紋章



俺が知る限り最速で撤去された大量導入機。



今メーカーさんはどれだけ早く撤去されるかに命かけてるんですね。分かります^^




第二位 プリシラ




ぴぴれるにゃん




第一位 ロストプラネット2



こういうのは大体導入数や期待の裏切り度などによって算出されるのだろうが、この台だけは俺の考えうる限りの常識をこえてきた。



もはや純増が低いとか、1セットの枚数が少ないとか、新基準ならもう仕方ないだろう。



そういうレベルの話ではなく、本当に「何がおこっているかわからない」





台「キュピーンドゴーンバリバリバリウォーンウォーンウォーンピシャピシャピシャバッコーン」





俺「おっ!?なんか偉いボーナスでも引いたか!?(冊子ペラ)」



冊子「それは通常のボーナスです」



GET80枚






総評 スロット引退します。今まで応援ありがとうございました。



あっ。またデッドオアアライブ5入れるの忘れた。



クリックするとブログ村へ移動します。
押していただけると嬉しいです。

  関連記事

【北斗の拳】パチンコ屋でおきた恋物語【転生の章】

恋は熱病のようなものである。 それは意思とは関係なく生まれ、そして滅びる。 by …

まだまだ谷村ひとshiiも安泰だなと思った話

勝ち報告ばかりだと嫌われそうなので3月に数回しかなかった負け稼働。 ※クリックす …

暇だったので晩飯前にラオウを昇天させてきました。

「わが生涯に一片の悔いなし」 ラオウの名言ですね。 かっこいいです。 僕もそんな …

ビンゴおばさんの悲劇

パチンコ屋へ週1以上行くと必ず居る常連客。 勿論喋ったりはしないので名前などは分 …

君の知らない養分打ち

記事更新特化ゾーン中です。 本当です。 ので、↓を毎日押してくれないかなぁ~(チ …

Comment

  1. すしの人 より:

    キンパル、消えルパンは殿堂入りレベルですね(真顔)
    アステカも相当なもののようですが、上記2台を除くとやはりプリシラが頭ひとつ抜けてる気がします(゚∀。)
    去年はISという永久シードクラスの台がありましたが・・・
    今年はそのレベルの台はないにしても中々の粒ぞろいですし糞台決定戦が楽しみで仕方がないです(ニッコリ

    • shii より:

      すしの人様

      ISは結局触らずじまいでした。。。

      プリシラも酷かったですね。
      規制規制でスロットはほんとにどうなってしまうんですかね。


      ただAタイプは面白いの多かったですよね!

  2. shiiさんの大ファン(もちろん女性! …………なわけがない。 より:

    昨今の引退ラッシュの継続率、どこぞのロングフリーズの恩恵並みに高い気がするんですがそれは。

    • shii より:

      shiiさんの大ファン(もちろん女性! …………なわけがない。様

      (うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!….???なんだ男かよ。〇ね。)

      コメントありがとうございます!

      4号機から5号機に変わった際もそうだったのでしょうが、今回も辞める人は続出するでしょうねぇ~。

  3. 89寺スロP より:

    元々期待していなかったけど
    ある意味更に上回る期待ハズれ台大杉!

    修羅は・・・作った人に見て欲しいですね。

    • shii より:

      89寺スロP様

      まぁ規制で仕方ないんでしょうけどねぇ。。。


      ハルヒは好評のようですね!

  4. おやな より:

    引退は勘弁してください…
    楽しみにしてるのに毎回…
    たまに打てばいいこともあるはずだよ(/ _ ; )
    俺が新基準で万枚出してやる!
    絶望する必要なんてない!

    • shii より:

      おやな様

      ありがとうございます!

      稼動日記はまだ8月のものなので、ブログは今のペースで行くと2月くらいまで続くと思います!(笑)


      その後このブログをどうするかはまだ考えてないです。。。


      パチスロはさすがにもう。。。

  5. みよっぴ より:

    糞台ランキングに良台かなり入ってて訳わからんのんですよ~。困惑。
    バジリスク3の評価低すぎワロス。素人ですな!ちゃんと打ちました?陰陽座の新曲「愛する者よ死に候え」聞きましたか!?
    僕の中ではワイルドアイズ超えました!この曲聞くためだけにお金が入ります!超カッケーー!

    • shii より:

      みよっぴ様

      そうなんですか?

      12月は一度しかホールに行ってなく、故に新曲も聞けてないんですよ!


      ちょっとYouTube行ってきます!

  6. 通りすがり より:

    DOAはおっぱい台なので良台です

  7. yuuu より:

    役員玉集めこだわり過ぎて笑いました
    そこまでするならドラゴンレーダーでも作ってどうぞ

    shiiさんのブログ好きなので引退はほんのちょっぴり寂しいです

    • shii より:

      yuuu様

      ほんのちょっぴり!?あぁん!?

      めちゃくちゃ寂しいだろ!?

      訂正しろ!訂正!



      冗談です^^

      いつもコメントありがとうございます^^

  8. まさ★ より:

    ども、まさ★です。DOAは意図的に書いてないな…( ̄▽ ̄)ニヤリッ
    相変わらずの文才ですね。
    まあ、殆どこっちも触ってないんですよね

    もはや良い台はファンキージャグラーでよろし。クソ台は選びきれぬ…バジリスク3が1番ショックでした。

    • shii より:

      まさ★様

      ファンキージャグラー面白いですよね!

      ですがこのランキングはAタイプは除外しています。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。