*

shiiのスロットブログ

戦国コレクション2で2000枚モード!?出るか万枚!?

   



戦国コレクション2 680コレ+184G(コレ不明)



この台は割と面白いよね。


10段階評価だと、5は間違いなくあげられるレベルだよね。



女性に例えると、まぁまだやれるレベルだよね。



牛丼屋に例えると、吉野家よりの松屋レベルだよね。



ドラゴンボールで例えると、神様と合体する前のピッコロレベルだよね。



そんな台。




ちなみに今回に限り「えっ!?何様!?」っていうコメントは全て非承認にするのであしからず。







二人のコレクション・夢幻斬りは経験済みにも関わらず



この日まで、世界制覇・ロボニャンドライブは未経験だった。




そう、例えるなら、素人とS〇Xしたことはあるのに、玄人とした経験はない。調度そんな気分。(いや。これは普通か??)






「はぁ!?金払ってまでしたくねぇーわ」




「俺〇俗とか嫌いなんだよね」






っていう男は、一度〇俗に行くと絶対にハマる。ソースは俺。




さておき。



俺にしては中々のお宝台。




無抽選ゾーンをあっさりと抜け、最深部で当選!やったぜ!




ショボ連を繰り返すも、天国が抜けない…!









すると~??





スロットブログ

うぉぉぉぉぉぉぉ~!




戦国コレクション通なら一目でわかるはずだ!



この画像の意味することが!







スロットブログ

そう。このケツだ!




まるで後ろから立ちバックで突かれたい!と言わんばかりの体勢!




今夜のオカズが決定した!




戦国コレクションの〇ロ画像誰か下さい!(パクリ)





さておき。




真にお前らに伝えたかったのはこっちだ。




スロットブログ


1回目がアメリカで、3回目、4回目がヨーロッパだ!




ここまで言えばイカ臭いお前らでも分かるな!?




そう!シナリオ7か8が確定する!




嘘喰い


今まで適当な台を養分打ちするただの超絶美少年だと思っていただろう!?




それは違うんだなぁ~。




俺は解析もできる、ガチプロ超絶美少年なんだよなぁ~。





でも俺は解析はしないよ。




スロぱちファンタジー~トイレでシコってレベルアップ~



解析サイトのタイトルは考えてるけど、作らないよ。




だって、パチンコ屋さんの生態系がかわっちゃうもんね。




スロットブログ


ってことで、世界制覇です。



上乗せなさすぎだろ。死ね。





世界制覇の恩恵で即当たり、店長スイッチの影響で単発。





ところが、これが2000枚モードなのか、俺が美少年すぎるのか、天国が抜けない!




更には!




スロットブログ


説明しよう!



これは初回が1%で、それさえ突破したら、残り全て100%継続になるという、中々熱くなれる瞬間である!




まだこの情報は、出回っていないが、俺が独自のルートで入手した情報だ!感謝するように!





スロットブログ




うぉぉぉぉぉぉ!






恐ろしい!自分のレバノン力が恐ろしい!



欲しい所で、欲しい役が引けてしまう、自分のレバノン力が恐ろしい!




それでは皆さん。三唱しましょう。




これってもしかして~



これってもしかして~







これってもしかして~








スロットブログ

はい。



その後も怒涛の天国ループは続く!




もはや、万枚を信じて疑う者が居なくなったその時!
















スロットブログ


2000枚出たら今までのが嘘だったかのように終わりました。



+34000円




ちなみに8月は、この日とこの日以外、日単位の勝ちがありません^^死ね。



クリックするとブログ村へ移動します。
押していただけると嬉しいです。

  関連記事

バジリスク絆で真瞳術チャンス!出るか万枚!?

万枚は目をつむっても余裕。 2万枚は両手さえ使えれば余裕。 7月は無双状態だった …

押忍!サラリーマン番長の万枚記事を書きます。

この記事は前回の記事と同じ日です。 前回の記事 先に前回の記事を読むと更にメシが …

【黄門ちゃま】スロッターに問う。お銀ちゃんとできるならいくら払う??

一晩フルコース3万円でどうかな?? 1月終盤。 牙狼のせいで負債が大変なことにな …

連れ打ち稼働

10月10日。 自分の誕生日でもない。 大好きな彼女の誕生日でもない。 親の命日 …

7月稼働まとめ。バジリスクは神台。まどマギは界王台。よってユニバは界王神。その他のメーカーは…

当ブログはユニバーサルエンターテイメントの活動を応援しています! (はぁ~たまた …

Comment

  1. おにはまー より:

    通りすがってコメント非表示になるって見たからいちゃもんつけてやろうと思ったら記事面白くてワロタ

    • shii より:

      おにはまー様

      ありがとうございます^^

      私のブログがおにはまーさんの立ち回りの参考になれてとっても嬉しいです^^

  2. おやな より:

    shiiさんこんばんわ
    おやなです!
    相変わらずの面白さ(^ω^)

    1番笑えるのと共感できるブログですw
    下ネタしかり、口の悪さしかりw

    今回のは冒頭の例えが素晴らしく共感致しました(^ω^)

    ちなみにおれは肌がきれいで臭くなければ10段階中3の子でも余裕やで!(^_^)v

    • shii より:

      おやな様

      おやなさんとは趣味があいそうですね(ニッコリ)


      そうですね。臭いのはダメですね。視覚は目を閉じれば解決ですもんね。

  3. 匿名 より:

    相変わらず寒いな

  4. yuuu より:

    >スロぱちファンタジー~トイレでシコってレベルアップ~

    ブフォww吹きましたw

    掃除のおばちゃん、頑張ってくだはい・・・

    ピュッ

  5. 伏兵君 より:

    >そう。このケツだ!

    目の付け所が違い過ぎて流石に吹きました( ,,>з<)ブッー`;:゙;`;:、

    戦コレ本当に面白いです。2000枚モードなんてあるなら、万枚モードも微レ存で・・・

    あるわけないか( ˘ω˘)

    今度は神成り上がりの時、きっちり3連7止める展開を期待しております( ゚∀゚)o彡

    Ps
    妹のちっ○い早くみたいです ヽ(゚▽゚*)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。