*

shiiのスロットブログ

全体的にまどマギが良さげ(高設定とは言ってない)

   




俺は小便に行くと、よくチャックを閉め忘れる。



その確率約40%強!



すなわち、無双一閃が成功するのと同じくらいの確率で閉め忘れる。



本日も、用を足し、手を洗い、華麗に40%を突破!



そう、閉め忘れた。



無論俺はそのことに気づかない。



おはようございまーす。おはようございまーす。



挨拶もほどほどに、朝礼までまだ時間があったので、俺は喫煙室へ。



当然まだ、社会の窓が開いていることは気づいていない。



すると、喫煙室には先客がいた。



彼女は28歳既婚者。



俺より3つ先輩で、かわいいっちゃかわいいし、かわいくないっちゃかわいくない。




まぁどうしても抱いてほしいと泣いて懇願されれば、抱いてやらないこともないが。




先に落ちを言っておくと、彼女にチャックが空いていることを指摘された。




喫煙室に入ると、直ぐにこう指摘されたのだ。





























「shii君。世界の玄関口空いてるよ??」






嘘喰い

俺(えっ??空港??)




そんな彼女と、恋に落ちるのに、そう時間はかからなかった。

~続く~


初代まどマギ設定良さげ





8月に入ってから、イベント示唆をしだしたこのホール。




店員いわく、ドル箱が裏返っている島は、本日のイベント機種らしい。




最初の方は、最低でもリセットはかけていたが、最近ではリセットすらもかけていないことから、店のやる気をうかがえる。




この記事は8月の稼働日記。



故に「このホールは設定を使いだしたんだ!」と信じてやまない、純粋な時の俺であって、今では裏返っているドル箱があると、表にひっくり返すくらいには、ひねくれている。




この日は初代まどマギが高設定示唆。




気持ち悪い奴等がブヒブヒとJCを撫でている。



ちなみに俺はほむら派だ。メモしておくように。





さておき。




空いた台を打ち始める。



たしか100Gからだったか。






600のゾーンで当たり。





少々投資がかさんだが、致し方ない。






200ゾーン当たり。






まぁ流れは悪くないよね。流れはね。






800ゾーン当たり。




かなり投資はかかったけど、これは次に繋がる当たりだよね。まぁ悪くはないよね。






400ゾーン抜け辞め。


ラッシュなし。
BIG3回。
マジチャレなし。



-60000円




この時、俺は若かりし日の自分を思い出していた。





友人「勝った?」





俺「今日は負けた」






友人「今日はwwもだろ?ww」





俺「いや。今日のは次に繋がる負けだ。あの台の挙動は大体分かった。」







友人「(何イッテンダコイツ)」




~完~



クリックするとブログ村へ移動します。
押していただけると嬉しいです。

  関連記事

【3月稼働その6】パチンコ屋の店員がよさげなジャグラーを確保するのは間違っているだろうか

3月も終盤。 もの凄い勢いで勝っていた序盤に比べ、 あきらかに失速してきた。 何 …

ゴッドイーター荒神verで中段チェリー降臨!パチスロで負けてる奴なんかいるの??www

パチスロで勝ちまくってて、自称イケメンな俺を読者の皆さんはすごく羨ましがっている …

マジカルハロウィン5って最高だな

俺はマジカルハロウィン4までをまったく知らない。 基本ハーデス等の高純増キチガイ …

【必見】ガルパンはおかしいぞ【ガルパン絶対解析】

にほんブログ村 ※クリックするとブログ村へ移動します。記事を読む前に押していただ …

【賭郎勝負】サラリーマン番長で超番長ボーナス!でるか万枚!?~店長との決着編最終章~【祝☆100回記念】

前回までのあらすじ 8月入って勝てなさすぎワロタ 【第96話】こうして貯玉は無く …

Comment

  1. yuuu より:

    shii国際空港は南米、アフリカ、ヨーロッパ・・などなど

    どんな国の〇〇〇でもWelcomeハッピー!!(好きな単語を入れてね!)

  2. 伏兵君 より:

    何を隠そう伏兵もチャック閉め忘れ高確率で発生します(;-ω-)ノ

    素敵な人との出会いは全く起こらないのにこの理不尽さを解明してください(切実)

    何も美人なんて求めてないんです!!

    ちょっと年下で笑顔が可愛くて、ちっ○いで人懐っこければいいんです。(性癖ががががが)

    Shii先生是非ともご紹介お待ちしております(・ω・`=)ゞ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。