*

shiiのスロットブログ

サラリーマン番長で万枚出たからサラリーマン金太郎でも万枚でるのか検証してみた

   



これはサラリーマン番長で万枚だした次の日の話。

サラリーマン金太郎




やぁやぁ。



1週間ぶりの更新になってしまったね。




更新の鬼とまで言われた俺が1週間も姿を見せなかったのには、さすがの諸君も動揺を隠しきれなかった事だろう。




童貞
動揺を隠しきれなかったことだろう。



だが、しかたがないではないか。




童貞は生まれながらにして童貞であるし、経験者は生れながらにして経験者だ。





何故、俺がこの1週間、更新できなかったのか、察しのいい奴ならもうピーンと来ているだろう。




あれだけの大きな出来事だ。



察しがつかない方がおかしい。





お前ら1「どうせパチスロで負けまくってたんだろ!?」







お前ら2「大統領選挙の事だな。」






お前ら3「ま、まさか彼女が出来たのか!?」









そう、少子化問題だ。




この1週間、ずっと頭を捻らせていた。





どうすれば子供が増えるか。




考えに考えた。




このままいけば、人口は減り続け、日本の国力は弱まる一方。






「俺が何とかしなければ!」





そう考えると、いてもたってもいられなくなってしまった。




1日や2日、頭を捻らせても、答えは出ない。



子供手当てとかを充実する??



でも予算は?





あべしミックスで景気回復して庶民の給与アップして子供を産みやすい環境にする??



いや、その前に俺の給料アップして。




学生でもないのにバイトすらしてないものに刑罰を与える??




それも難しいだろう。





もうどうしようもないか…




さすがの俺も諦めかけていた。




そして日曜日、少子化問題の打開策すらも思いつかないふがいない自分自身に腹を立て、怒りを鎮めるために絆の3スルーを打っていると、ある閃きが!





そうか!



なぜこんな単純な答えを思いつかなかったんだ俺は!




それは単純明快。



最も原始的な方法と言えるが、もはやそれしかないだろうというような方法。




だが、しかし。



ホリエモンでも



マーリンズのイチローでも



阿部首相でも思いつかなかった妙案。悪魔的発想。




そんな発想をこんな一早漏が発表してもいいものか。





首相の顔を潰すことになるのではないのかと不安だったが、そうも言ってられない。




俺が考えたのは






S〇X推進法案!






二十歳~四十歳までの者は1カ月に1度はS〇Xをしなくてはいけない。




1カ月のうちに一度もしていないものは、懲役または罰金またはその両方が科せられる。




イケメン・美少女に偏らないために、一度S〇Xを行った者とS〇Xを行っても、カウントされない。




どんなキモメンであっても、月に1度もS〇Xをしていなければ、求められれば断ることはできないし、断った場合、懲役または罰金またはその両方が科せられる。




成人した若者には特殊なICチップを腕に埋め込み、S〇Xをしたかしていないか、国がそれを管理する。




避妊は認められず、1カ月に一回、性病検査を行わなくてはならない。





どうだろうか。




これで少子化対策はバッチリ!




更には性犯罪も抑制できて、良いことづくめ!




次の議会で発表してもええんやで^^















「あれれ???何か似たような記事どっかのブログで見なかったっけ??」




盗作で訴えられても困るので、他のブログなどを探しても該当する記事は見つからないまま5時間が過ぎたその時!








自分のブログやってワロタ。







狙ったわけではなく、本当に日曜日に思った事を書き終えた後に気づいた。




欲求不満なんだなぁ~と、俺はズボンを下ろした。





サラリーマン金太郎-1000円
モンハン月下-4000円
バジリスク絆-14000円
バジリスク絆-18000円





8月8日
TOTAL-37000円




いつまでも、あると思うな、親と貯玉。



クリックするとブログ村へ移動します。
押していただけると嬉しいです。

  関連記事

【第99話】貯玉崩壊!~店長との決着編第三章~

番長2 784G 五号機の名機。 というスレが某掲示板に立ったなら必ずと言ってい …

【3月の稼働7】番長2で頂ラッシュ直撃!更には蒼天の拳2で天井到達!あわわわわ…これはどうなってしまうのか!?

この日は友達の結婚式だったんだ。 教会で神父さん? が二人に永遠の愛を誓わせて …

【独占情報】バジリスク絆の4スルーの期待値は実は10000円オーバーだった!

「バジリスクのスルー天井期待値いくらくらいかな~」 とこの記事にいきついた君。 …

【賭郎勝負】サラリーマン番長で超番長ボーナス!でるか万枚!?~店長との決着編最終章~【祝☆100回記念】

前回までのあらすじ 8月入って勝てなさすぎワロタ 【第96話】こうして貯玉は無く …

北斗の拳修羅のトリセツ

10月9日の稼動日記です。 この度はこんな糞ブログを読んでくれてどうもありがとう …

Comment

  1. まい より:

    初めてコメントします。
    いつも楽しく読んでます!
    しかし最近のスロットは面白いのないですねぇ。まどマギ2すら打ってない。
    万枚楽しみにしてますね!

  2. 伏兵君 より:

    タイトルと全く沿ってないない記事だけどこの法案は通ってほしい( ^ω^ )ニッコリ

    これはもうスロブログ1位なんてちゃちなもん目指すのではなく、shiiさんが総理になれるよう行動を開始する時期なのですね←

    立候補して当選の暁に「妹のちっ○い」も公開しますの一文も忘れずにおなしゃす(ФωФ)

  3. yuuu より:

    >>S〇X推進法案!

    国民一同「shii総理マンセェー!マンせぇーー!」

  4. くま子 より:

    お疲れ様です♪

    遅ればせながら100回記念と万枚達成おめです♪

    まさかのセルフ盗作!!
    このネタ使った前に使ったっけ?は
    ブロガーあるあるですね( *´艸`)

    • shii より:

      くま子様

      ありがとうございます^^


      ありますよね。
      作成後に気が付いて本当に焦りました。

  5. みよっぴ より:

    >あべしミックス
    クソワロ。

    考えることが、バカですね!

    だがそれがいい!

    • shii より:

      みよっぴ様

      最近慶次の新しいのにハマっております。

      日に日に財布の中身が軽くなるのですがそれは・・・

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。