*

shiiのスロットブログ

【賭郎勝負】モンスターと決死の攻防!奴の戦闘力は100以上だ。

   

スカウター爆発


実はこの記事はブログ開設初期に書いていたのだが、何となくお蔵入りにしていた。



存在自体忘れていたが、100記事突破により思い出したのでパチスロとは関係ないけれど、たまには俺が雑記を書いてもいいよね。


スロット稼働終了後の話



ある日の夜。
稼働を終え、ラインを見ると友人から飲みの誘いが。


1カ月に1回以上は会う親しい友人と4人で集まっていた。



全員未婚の20代前半の野郎4人だ。
当然まだまだお盛んで、花がないのは物足りない。



時刻は午前2時、11時頃から飲みだしていたので全員酔いも相当に回り、友人の一人が皆に提案をしてきた。








「〇俗いかね?」










待ってました!
と俺含む3人は前のめりに。


俺含む3人とも本当はもっと早くに提案したかったのだ。


ではなぜ提案をしなかったのか?


それはしょうもない男のプライドだろう。



自分から言うと







「なんだこいつ欲求不満なのか?」



「普段素人の女とできないんだなかわいそうに」







等と思われないようにである。




つまりはこの3時間強、客観的にはただ飲んでいるだけにみえるが実は俺たち4人の間には高度な心理戦が繰り広げられていたのだ。







いかにして自分からは言わないか






そういった意味では提案してきた友人は心理戦に負けたということだ。



だが時刻は午前2時。



近くには有名な〇俗街があるのだが、そこは12時まで。



早朝まで我慢をするか、出張型の店を探すしかない。



もはや享楽のサプライズボタンの如く勃起しっぱなしの俺たちに早朝まで我慢という選択肢は無かった。




提案してきた友人がグーグル先生に問うてみる。



すると星の数ほどあるサイトからひときわ異彩を放つサイトがそこにはあった。






100分8000円出張費・指名料込






あまりこういったお店を使わない童貞の方やこのブログの大多数をしめる女性の方に説明するとこの価格は異常に安い。



だが、大抵の場合こういった格安店はモンスター(デ〇・ブ〇等)が多い。



多いというよりほぼ100%なんだが。。。




酒の力とは本当に恐ろしいもので、思考がマヒしていたんだと思う。




後から聞いた話だとこの時は全員心の中で





「俺だけ可愛い子が来るはず」





と考えていたという。※俺含め



ここにシラフの友達が居たら間違いなく止めていてくれていただろう。



写真を見ると10人くらい出勤していたのだが、全員可愛い。



どうせ加工されているのだろうと思ったが、自分だけは可愛い子が来るだろうという考えは変わらなかった。




そうなると電話せざるを得ない。




友人「〇〇ちゃんと〇〇ちゃんと〇〇ちゃんと〇〇ちゃん今からいけますか?無理ならすぐに行ける子なら誰でもいいです」




店員「その4人でしたらすぐにご案内できますよ」



友人「じゃあどこどこのホテルにお願いします」




今考えるとどう考えても怪しすぎる。



土曜日の晩に4人同時に指名した子がすぐに案内可能というのは普通に考えるとおかしい。



だが、当時の俺たちは酔って…(略)




指定されたホテルに着くとシャワーを済ませ、おもちゃを待つ子供のようにそわそわとしていると



「ピンポーン」



黒服「エ〇エ〇倶楽部(仮)です先に料金をいただけますか」



8000円を手渡す。



黒服「それではありさちゃんですお時間までお楽しみください!」










???「ハアハアハア」








何故かラインや電話が鳴りまくっている。
そんなことは無視して出迎えると…!!

















ありさ
※画像は食事中の方もいらっしゃるでしょうからかなり可愛く表現しております。実際にはこんなものではないです。





???「こ、こんばんは~、ハアハア、あ、ありさです~ハアハア」








顔爆
※俺









俺のスカウターだと奴の戦闘力(体重)は100以上!!




逃走(キャンセル)も考えたがもはや料金は支払った後…!



命までは取られないだろうと念のため意思の疎通を試みる。



まずは一番の疑問を恐る恐る尋ねてみた。



俺「な、なんでそんなに息上がってんの??」






ありさ「私喘息持ちなの~」





もはや酔いなんて吹っ飛んでいる。



このホテルはエレベーターが無い。



ここは3階なので喘息は関係ないのでは?と思うも戦闘力が約2倍もある相手に怖くてそんなことは言えない。



助けを求めるためラインを開くと





友人1「100、110、120、バカな!まだ上がってやがる!」




友人2「た、助けてくれ…!」



友人3「先に近所のラーメン屋で待ってます!」



等、阿鼻叫喚な内容が…!


友人に助けは求められない。








ありさ「フ~」








いつの間にか敵は煙草を吸ってくつろいでいやがる!




正直敵前逃亡(プレイをせずに帰ること)という手段もあった。
だが、ここで逃亡するは漢にあらず!



俺は服を脱ぎ、勝負を決意した。






ありさ「ちょっと部屋暗くしていい?」




俺「ああ。その前に俺と勝負をしないか?」





ありさ「勝負?」





俺「ああ。俺が100分以内に萎えてイケなかったらお前の勝ち、プラス100万でも払ってやる。」

俺「だが、俺が100分以内にイケたらお前の店はデ〇専門店と名乗りこれ以上被害者を出すな!」







ありさ「(何言ってんだこいつ)」





俺「決まりだな。立会人を呼ぶぞ!」






のわ立会人
能輪立会人「勝負内容は100分以内にイケるかイケないか。でよかったかのう?」




俺「ああ。」





ありさ「(だから何言ってんだこいつら)」





と若干強引に賭郎勝負へと持ち込む




イクかイかないか賭郎勝負



shiiVSarisa





勝負が始まるとありさは慣れた手つきで事をはじめる!


10分…20分…30分…



俺は普段は早漏のはずだ…!



だが今回の敵は巨大すぎる…!



必死に脳内で美少女とのプレイを想像するが、デ〇故か喘息故か、息が荒く、またその息も臭く脳内では美少女とプレイをしているのだが、直ぐに萎える!!




そこで俺に閃光が!!






圧倒的閃き






俺「(そうだ!テレビを付ければA〇が流れているのでは!?)」



枕元にあったリモコンをさっと操作し目的のチャンネルへ合わせる!!



よし!運よくJK物だ!



そこから画面をガン見して何とか復活!!



40分がたとうとしたころ



俺「イ、イク…!」





能輪立会人「勝負あったようじゃな。勝者はshii。エ〇エロ倶楽部はデ〇専門店に看板をかえること!!」







ありさ「まだ時間あるけど2回目する?」





俺「結構です」





待ち合わせのラーメン屋に行くと友人たちはえずきながらラーメンを食べていた。
全員直ぐにホテルをでたという。



友人1「shiiどうだった?」




俺「100キロはあるだろう巨体だったよ。。。」




友人1「全員100キロ越えってやばくない??ww」






友人2「やっぱ格安店はダメだね。皆イケてないし早朝でも行こうかって話してたんだけどどうする?」






俺「えっ??」




友人3「ま、まさかshii遅かったけどフィニッシュまでしたの??」



俺「そ、そ、そんなわけないじゃん!部屋でビール飲んでただけだよ!!」



と嘘をつき2店舗目へと向かった。










~〇俗嬢と決死の攻防戦完~



クリックするとブログ村へ移動します。
押していただけると嬉しいです。

  関連記事

【中間管理録トネガワ】最近読んだ面白い漫画【賭ケグルイ】

2月に入ってからというより今年に入ってから全然勝てない。 というか新基準機でどう …

【賭郎勝負】帰ってきたビンゴおばさん。ビンゴおばさんの逆襲。

記事更新特化ゾーンラストです。 ので、↓を押してくれると嬉しいなぁ~(チラッ に …

嘘喰い42巻43巻ネタバレ・感想。遂にビンセント・ラロと決着!?

先日、仕事で嫌なことがあって、むしゃくしゃしたまま牙狼を打つと4万負けて、 「も …

嘘食い41巻のネタばれ・感想・考察

嘘喰いの最新刊が出たので第二回目の嘘喰い徹底考察!!(一同爆笑) 「スロット稼働 …

【バジリスク絆】設定6VS設定1!?圧倒的不利な状況でも勝つ【賭郎勝負】

早朝9時。 糞寒い中、近所の超絶アルティメット糞ホールに並んでいた。 このホール …

Comment

  1. まさ★ より:

    ども、まさ★です。
    人はアルコールを摂取すると判断が鈍る。
    ましてや欲望に駆られていると更に正しい判断が出来なくなる。
    パネルマジックを通り越してモンスターを狩る道を進んだshiiさんに
    勲章を差し上げます。

  2. きんぐ より:

    格安店は危ないとわかっていても、その中に希望を見出だそうとする…そして歴史は繰り返される。。。

    あると思います!

  3. yuuu より:

    紳士のshiiさんなら150キロオーバーでも受け止めてくれるはず・・・

  4. みよっぴ より:

    クソワロタ。
    デ○だろうがブ○だろうが金払った以上逝くのは当然かと。

  5. おやな より:

    天才か!w

    男なら誰もが体験し、共感を得るであろう物語をこんな面白く書けるのはリスペクトしかありませんw

    風俗はやはり男のロマンですな
    モンスターが来ても話のネタになるw

    最近2000枚とか負けたらいいとこの風俗2回もいけるやんけ!と計算してしまうおやなです

  6. 匿名 より:

    Shiiさんは100㎏オーバーでもイケると_φ(・_・

  7. 伏兵君 より:

    普通に稼動記事より面白いんだがwww

    成るほど格安店は危険いっぱいなのですね(^ω^)ニッコリ

    良い勉強になりました←

  8. 89寺スロP より:

    あ゛ぁ~。
    来ちゃダメな回に来ちゃいました~?(*ノωノ)
    心理戦の攻防とかあるんですねw
    shiiさんのストライクゾーンは広いっと(拡散)

  9. 白龍 より:

    Shii様

    その娘100號立会人の方ですね。

    Shii様の専属立会人にならなかっただけでも勝負には勝ってますよ。

    私も初めてのデリ○ルは100號立会人でした(真顔

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。