*

shiiのスロットブログ

【賭郎勝負】サラリーマン番長で超番長ボーナス!でるか万枚!?~店長との決着編最終章~【祝☆100回記念】

   



前回までのあらすじ



8月入って勝てなさすぎワロタ


【第96話】こうして貯玉は無くなった~店長との決着編序章

【第97話】ジャグラーだけ打ってれば負けることはないと思っていた時期が私にもありました。~店長との決着編第一章~

【第98話】大当たり超高確率ゾーンの存在~店長との決着編第二章~

【第99話】貯玉崩壊!~店長との決着編第三章~

賭郎勝負





GODで負け、ハナハナで負け、8月は台単位での勝ちが一度もなく、イライラが止まらなかった。



あまりの怒りに、排便時トイレットペーパーを使いまくったり、牙狼の音量を全台0にしたり、熱そうな演出をを引いている台の後ろで腕組みをしながら「うん。うん。」と、意味もなくうなずいたりしていた。




店長への嫌がらせだ。



それでも怒りは収まらず、サンドへ金を入れ、ICカードを清算するという意味のない行為を10回ほど繰り返していると




スロットブログ




ざわざわ


ざわざわ





ホール内の全客が予感する。



これからとんでも勝負がはじまるのだ…と。







嘘喰い


嘘喰い…いやshiiは余裕の表情でカリ梅を食べた。





モブ1「(ま、まさか!shiiはこの瞬間!店長を賭郎勝負へ誘い出すための布石…!!布石をこれまで打っていたのか!?全てはこの瞬間のために…!わざと7000枚もの貯玉を捨て去った…!?)」





モブ2「(ま、まさか!たったそれだけのために7000枚もの貯玉を!?)」




スロットブログ




俺「店長ちゃんさぁ…ハナハナのデータカウンターいじってたよね…?まずいんじゃないかなぁ~。2回転で1回転は…」







ラロ(店長)「…何が望みですか…?」





俺「俺が…いや、俺らが欲しいのは設定だよ。設・定!」







ラロ「おかしなことを言いますね。今日のハナハナは全6ですよ?」







俺「冗談上手いねぇ~。別に俺はいいんだよ?勝負をしなくても。改造データカウンターを警察に見せたらいいんだからさ…!」







ラロ「….ふん」






ラロは余裕の表情を見せていた。



データカウンターの改造。これをラロは行っていた。



もちろんこれはお上にバレルと即刻営業停止である。




だが、ラロには余裕があった。




何故ならバイト(カラカル)にハナハナの島へ向かわせ、データカウンターを破壊させにいかせていたからだ。




ハナハナの島



嘘喰い

マルコ「悪いデータカウンター…!蹴る…!」





嘘喰い



カラカル「DIE YOBBO(死ね、弱者) 」




もはや衝突は必至。



二人はかまえた。














はぁぁぁあぁぁあぁぁ!!




スロットブログ
※画像はイメージです。








マルコ「ファチャ!!」






~~~~







ラロ「あなたは出禁です。今後一切うちの系列に近寄ることは…」















嘘喰い






ラロ「(まさか…!?ビリー(カラカル)が負けた…!?)」





俺「・・・・・・・・・カリッ」






ラロ「・・・・仕方ない…勝負を受けましょう。立会人を呼びなさい。」



店長は観念した。



バイト(カラカル)が不正データカウンターを破壊できていればshiiを出禁にすれば勝負はついていた。




だが、バイト(カラカル)が負けた今、shiiとの勝負を受けざるをえない。




嘘喰い



夜行「ラロ様が勝てば改造データカウンターの隠蔽を我々賭郎が責任を持って行う。shii様が勝てば何を望まれますか?」





俺「俺が望むのは設定。高設定を信じて散っていった養分たちを…!俺は絶望させたりなんかしない…!よってラロをクビにしてきちんと設定を入れてくれる店長にしてくれたらそれでいい。」







ラロ「それでは私だけがリスクを負い過ぎじゃないですか…?」






俺「別に俺は戦わなくてもいいんだよ?」







ラロ「….分かりました。ただ勝負内容を私に決めさせてはくれないでしょうか?それくらいのハンディをくれても罰は当たりませんよ?」







俺「いいよ。いいよ。それくらい。但し、お前が負けたら謝ってもらう。今まで高設定を信じて散っていった養分に..!強力な天井恩恵を夢見て散っていった養分に..!店長スイッチを認め、謝罪しろ…!」






ラロ「店長スイッチなんてものは存在しないのですが…いいでしょう。いくらでも謝りましょう。但し勝負内容は私がきめさせて貰います。今日中に先週失った7000枚を取り戻せるかどうか…というのでどうでしょう?」






俺「いいよ。どうせこれは俺が勝つギャンブルだ..!」





夜行「決まりですね。。。それでは一日でshii様が7000枚出せるかどうか。。。勝負中の暴力行為は一切禁止とします。」




サラリーマン番長 487+245 728G


嘘喰い


探せばあるものだ。




ここで一番きついのは打つ台がないこと。



なんせ一日で7000枚だ。



設定6の機械割を大きく上回らなければならない。



すると宵越し800のゾーンで当たり。頂けず…!



更に雫で天国示唆も一切なし…!



ボーナスと言っても100枚ほどの出玉なので差枚はマイナスである。




即やめで台移動…




誰もがそう確信したその時。





shii、以外にも続行!





何か確信があったのか、本能が続行させたのかは俺にも分からない。




だが、ここで辞めたら何か大事な物を見失う気がするんだ。




養分の誇り…!



パチスロへの愛…!



大都への信頼…!








ラロ「気でもふれましたか…?まさか天国への移行率が低いモードAからの当たり。それを続行するなど笑止」







誰もが思った。




勝負開始わずか10分で決着はついたと…!



shiiの暴挙により勝負は決したと…!



やはり養分は養分…!

店長に搾取され続ける存在でしかないと絶望したその時…!














台「グニュン」








スロットブログ







スロットサラリーマン番長



ラロ視点


フリーズを引いた…のか!?このタイミングで!?



だが超番長なんて恩恵はしょぼい。



7000枚にはほど遠い。



それは店長の俺が一番よくわかっている…!



何度養分どもが500枚程度の出玉で終わり、悔しそうな顔をしてきたことか…!




その度にビリー(カラカル)と店長室で養分どもをあざ笑った!!!




ふぅ。やはりもう頂も残り十数G…。




1000枚程度の出玉で終い。嘘喰いも大したことは無かった。




やはり〇ハン賭郎支店のお屋形はこの俺…




モブ視点



僕は今日パチ屋に来て良かった。



本当にそう思っている。




無謀にも店長に挑むshiiさんのあの姿は僕ら養分の希望であり、僕ら養分のホールへの不満を代弁してくれているようだ。




だがっ…無情にも上乗せがない…shiiさんも焦っているのか。



あれじゃあ右手が持たない…!





「shiiさんそれはダメだ!そんなにレバーを強打したら右手が使い物にならなくなる…!もうスロットが打てなくなるんだぞ…!右手は…!賭けちゃだめだ!」






スロットブログ






















dsc_0468




立会人視点



嘘喰いの事だ。



何かしてくるだろうとは思った。



ゲーム数残り僅かでの絶頂RUSH。



正直見事だ。




並のスロッターならそこで終わり。ジ・エンドだ。




だが、嘘喰いshii。やはりスロッターとしての格が違う…!



目の前でみているのに今の状況が全く分からない。





何が起こっているんだ!?



















絶頂RUSH

絶頂RUSH


絶頂RUSH


絶頂RUSH


絶頂RUSH


ラロ視点


絶頂三連チャン。



やはり嘘喰い。。。



その辺の養分とは違う…!



が、やはり5000枚どまり…!



元々の勝負条件がきつかったんだ。



あの条件が生きた…!



ゲーム数も残りわずか。



今消化しているボーナス後、もうボーナスを引くこともないだろう。







勝っ…何っ!?





俺視点


嘘喰い



サラリーマン番長



誰が超番長は1回だと言った?





台「グニュン」




スロットブログ



7000枚?ぬるい…





台「グニュン」




サラリーマン番長



8000枚!?足りない…




サラリーマン番長



俺は勝者

お前は敗者



サラリーマン番長

だがただの敗者ではない



ブルーレジェント


お前は本来、客である者を養分と、、、俺の仲間を、、、侮辱した…



結果



そんな奴がしたり顔で負けを受け入れクビになるだけなんて許さない。




サラリーマン番長




嘘喰い




スロットサラリーマン番長




店長スイッチがない…?





嘘喰い



夜行「決まりですね…!それではラロはクビ…新しい店長はそうですね…私がそれなりに設定を入れてくれ遊ばせてくれる店長を探しておきましょう…!」



俺「ははは。。。夜行さんも嘘つき…だね。」




その後、店長が変わっても設定が入ることは無かった。




~店長との決着編完~





おまけ


いや~はじめは10記事くらいで飽きてやめるだろうと思っていたこのブログが100記事まで続くとは本当に読者さんのおかげっすなぁ~(棒)




特に最近見ないけど初期のころからコメントをくれてた感電子パイセン、フィフスパイセン、不動飛鳥パイセン、それと良く自身のブログ内で紹介してくれる伏兵パイセン達への恩は忘れるまで忘れないっすなぁ~(棒)




次回もパチスロには関係ないけど賭郎勝負です。


モンスターと勝負してきました。本当です。




※この記事、というかこのブログに出てくる団体名・個人名・行動・勝負・会話・データカウンター改造などは全て管理人の妄想によるもの、つまりはフィクションです。



クリックするとブログ村へ移動します。
押していただけると嬉しいです。

  関連記事

【バジリスク絆】設定6VS設定1!?圧倒的不利な状況でも勝つ【賭郎勝負】

早朝9時。 糞寒い中、近所の超絶アルティメット糞ホールに並んでいた。 このホール …

きゃどくらが新基準機を粛清していくみたいです。

新基準機はおもしろくない 出来ることなら規制を改めてほしい… そんな …

魔法少女まどか☆マギカでフリーズ引きました!

夢にまで見たまどマギのロンフリ…! 撤去まで引けぬかと思っていたまど …

アナザーもミリオンもあるんだよ

ミリオンゴッド神々の凱旋 691G そろそろ天井を意識しだす1400G手前で当た …

9月23日・25日の稼動~バジリスク絆の秘蔵お宝画像集~

バジリスク絆4スルー かつてスロットバジリスク絆部門の賞を総なめしていたのが嘘の …

Comment

  1. […] サラ番で万枚を出してからというもの、俺は自信に満ち溢れていた。 何でもできると思った。 空も飛べると思った。 99当たり。青7 頂けず -¥3000 […]

  2. […] 二人のコレクション・夢幻斬りは経験済みにも関わらず この日まで、世界制覇・ロボニャンドライブは未経験だった。 そう、例えるなら、素人とS〇Xしたことはあるのに、玄人とした経験はない。調度そんな気分。(いや。これは普通か??) 「はぁ!?金払ってまでしたくねぇーわ」 「俺〇俗とか嫌いなんだよね」 っていう男は、一度〇俗に行くと絶対にハマる。ソースは俺。 さておき。 俺にしては中々のお宝台。 無抽選ゾーンをあっさりと抜け、最深部で当選!やったぜ! ショボ連を繰り返すも、天国が抜けない…! すると~?? うぉぉぉぉぉぉぉ~! 戦国コレクション通なら一目でわかるはずだ! この画像の意味することが! そう。このケツだ! まるで後ろから立ちバックで突かれたい!と言わんばかりの体勢! 今夜のオカズが決定した! 戦国コレクションの〇ロ画像誰か下さい!(パクリ) さておき。 真にお前らに伝えたかったのはこっちだ。 1回目がアメリカで、3回目、4回目がヨーロッパだ! ここまで言えばイカ臭いお前らでも分かるな!? そう!シナリオ7か8が確定する! 今まで適当な台を養分打ちするただの超絶美少年だと思っていただろう!? それは違うんだなぁ~。 俺は解析もできる、ガチプロ超絶美少年なんだよなぁ~。 でも俺は解析はしないよ。 スロぱちファンタジー~トイレでシコってレベルアップ~ 解析サイトのタイトルは考えてるけど、作らないよ。 だって、パチンコ屋さんの生態系がかわっちゃうもんね。 ってことで、世界制覇です。 上乗せなさすぎだろ。死ね。 世界制覇の恩恵で即当たり、店長スイッチの影響で単発。 ところが、これが2000枚モードなのか、俺が美少年すぎるのか、天国が抜けない! 更には! 説明しよう! これは初回が1%で、それさえ突破したら、残り全て100%継続になるという、中々熱くなれる瞬間である! まだこの情報は、出回っていないが、俺が独自のルートで入手した情報だ!感謝するように! うぉぉぉぉぉぉ! 恐ろしい!自分のレバノン力が恐ろしい! 欲しい所で、欲しい役が引けてしまう、自分のレバノン力が恐ろしい! それでは皆さん。三唱しましょう。 これってもしかして~ これってもしかして~ これってもしかして~ はい。 その後も怒涛の天国ループは続く! もはや、万枚を信じて疑う者が居なくなったその時! 2000枚出たら今までのが嘘だったかのように終わりました。 +34000円 ちなみに8月は、この日とこの日以外、日単位の勝ちがありません^^死ね。 […]

  3. まさ★ より:

    てんさい ぶろぐのかきかた おしえて

  4. 匿名 より:

    ありがとう

  5. 不動飛鳥 より:

    わろすwww
    はよ負けたまえよ
    あと妹稼働はよ

    • shii より:

      不動飛鳥様

      不動飛鳥パイセンちぃーっす!

      久しぶりじゃないっすか!
      パチスロ調子悪かったんですか??(笑)

  6. おやな より:

    初めまして。いつも大変楽しく楽しく拝見しております(^ω^)
    更新が来てるたび、嬉しくなるぐらいのファンであります!
    100回おめでとうございます!
    俺もブログ始めて見ようかな…
    shiiさんに負けないぐらい養分前回なんでネタにしなきゃもったいないオバケな気が…

    万枚出てもちろん風俗はいっきはったんやろか?
    俺なら5000枚出てる時点でお店選び始めてます。
    これからもよろしくお願い致します

    • shii より:

      おやな様

      ありがとうございます!

      ブログ結構面白いですよ!

      ほどよく自己顕示欲が満たされますしね(笑)


      たしかこの日は友人もいてたのでいけなかった気がします^^

  7. 匿名 より:

    めっちゃおもしろかったです!!
    嘘喰い大好きなんでこうゆう記事もっと読みたいです!
    梅カリ最高〜

    • shii より:

      匿名様

      ありがとうございます!

      嘘喰い面白いですよね!

      嘘喰いがもっと流行るようにお互い頑張りましょう!←

  8. ハニワマン より:

    いやぁ、見てて気持ちいいサラ番の事故記事でした。
    打ち込んでる人達ほど打っては無いけれど絶頂まだ1回も無いんだよなぁ…そろそろ来ても良いのになぁ
    またこういった記事待ってます!

    • shii より:

      ハニワマン様

      やっぱり相性ってありますよね。

      GOD揃いは全然引けないのですが、絶頂は確率以上に引けてますもんね。

  9. ぼっち より:

    100回目にふさわしい出玉
    おめでとうございます

  10. みよっぴ より:

    お疲れさま○んこ。
    書くの苦労したでしょ?
    嘘喰い知らなかったらなんのこっちゃな記事ですね!
    僕は5巻くらい読んだので辛うじてマルコはわかります。

    パチスロ引退します(青文字)。

    • shii より:

      みよっぴ様

      >嘘喰い知らなかったらなんのこっちゃな記事ですね!

      的確すぎてワロタ。

      嘘喰い認知度低いっすなぁ~

  11. yuuu より:

    >>その後、店長が変わっても設定が入ることは無かった。

    後日
    「必ず攻略できる456に設定されているはず」

    閉店後
    カラカル「・・フッ・・ァァァァァァァァァック!!」

    「エクセレントshiiさん、100記事だ」

  12. すろたろう より:

    【読者視点】
    う、うらやましいっ
    100回記念おめでとうございます

  13. 感電死 より:

    言っとくが、最初に名無しでコメントしたのも私だ。
    掘っても構わんのだろう?んん?

    • shii より:

      感電死様
      そうだったんですか!


      割とブログ始めてすぐに感電死さんなどがコメントくれたのでここまで更新できました!
      本当に感謝しています!(棒)

  14. ハーデス好き養分 より:

    祝!100回 祝!万枚

    い〜な〜〜〜〜。万枚(遠い目)

    前回、最終回なんてShiiさん言うから
    お気にの風俗嬢が退店してしまった
    感覚を思い出しました!

    これからも楽しみにしています。

  15. 伏兵君 より:

    1getなのか!?

    いやはや店長決戦を制しての万枚達成お見事です!!

    人気の方も順調に伸び、1位になる日も近いです。


    となると・・・約束の

    妹とちっ○い忘れずに公開よろしく!!
    ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。