*

shiiのスロットブログ

【第99話】貯玉崩壊!~店長との決着編第三章~

   




番長2 784G


五号機の名機。


というスレが某掲示板に立ったなら必ずと言っていいほど50レス以内に入る番長2。



元々大都信者だったこともあり、一番打ち込んだ機種だ。



もう見ていない演出はないだろう。そう思っていたのだが、やはりパチスロは奥が深い。



常に驚きと感動と怒りと殺意を我々にもたらしてくれる。



バラに1台だけある台だ。設定を入れろ!という方が無理な話なのかもしれない。



だが、せめて、せめて

























スロットブログ


ベルを下さい。



こうして、わずか一週間で7000枚もの貯玉は全壊した。


スロットブログ



賭郎勝負当日







俺は朝から貯玉が全壊したホールへ向かった。



貯玉のあるホールもあるが、あえてそのホールを選んだ。


故に今日は現金投資だ。


財布に20枚の諭吉と、2枚の近藤さんを待機させた。




「これで店長を討つ!」




ミリオンゴッド凱旋 264+470 737G


ミリオンゴッド神々の凱旋



2万枚チャンス!


行く道を選べ!



夜行
門倉←
能輪










スロットブログ


-15000円




凱旋で得た出玉を流すとアルバイトの男から衝撃の告白が。ネズミに噛まれたのか。耳が少しかけている。名札には「カラカル」と書いてある。




カラカル「DIE YOBBO!今日はハナハナアッツイでぇ~!」



初めの英語はどういう意味か分からなかったが、歓迎の言葉だろう。



そういえば今日は8月7日。



ハナハナは一度も打ったことが無かったが、貯玉が全壊した所だ。



とりあえず投資のかからないAタイプでサクッと2000枚出すのも悪くない。



キングハナハナ

B6
R9
合算121G
現在435G



ほうほう。


ハナハナは全シリーズ通して初打ちだが、俺くらいの実力者ともなってくると気配で分かる。これは高設定だ。





500GREG




この店は俺の地元では珍しく、ハナハナを20台も設置してある。



他の店はハナハナの設置は1台も無いので、店長は看板機種的な存在にしたいのだろう。



ここからIQ200ありそうな雰囲気を醸し出している俺の導き出した答えは全6




前日の店長会議



カラカル(バイト)「明日はハナの日です。競合店舗はハナハナの設置がないのでここはひとつ、宣伝のためにも全456くらいで行きましょうか?」





ラロ店長「おいビリー(カラカル)。〇俗で女を選ぶときにいちいち中身を気にするのか?店長に性格の良い娘はどの子ですか?って聞くのか!?あぁん!?」





カラカル「い、いえ。〇俗嬢に性格を求めるのはナンセンスでしょう。そもそも、〇俗嬢やキャ〇嬢が我々に愛想よくふるまうのは性格の良さからくるものではなく、演技であり、営業です。そうですね。私はso…ピーチ!ピーチで判断します。」






ラロ店長「そう。そういうことだ。養分は「ハナの日だし何となく出るんじゃないかなぁ…。」こんな思考だ。中身何てどうだっていい。要は出そうな雰囲気だ!データカウンターをいじって2回転に一回だけ総回転数が上がるように改造しろ!よって…全1だ。」






~回想終わり~







477GREG
600G辞め




-12000円





張り巡らされた店長の罠


消えゆく7000枚 収まらぬ怒り


その瞳に写すは万枚への突破口


次回バジリスク甲賀忍法帳!




スロットブログ




おまけ


あっ。ちなみにバジリスクは一切関係ないです。


次回で店長との決着編はラストで当ブログ100記事記念です。


そうです。僕が勝手に100記事目だからと一人で盛り上がってシリーズ化しただけです。


ですが、100記事目にふさわしい最高のネタが入ってきました。



正直、ハナハナの稼働終了後には引退しようと考えていました。(花火柄)



帰ってシコって寝よう。



そう考えていたのですが、最後に打ってよかった。




やっぱり僕はパチスロが好きなんだと!(ただの依存症)


やっぱりパチスロは僕がいないとダメなんだと!(ただの認知症)




そう再認識させていただきました。(ただの茶番)



ので、全国のパチスロファンの皆さん!



shiiのスロットブログ100回記念に下記バナーを応援クリックしてくれたら嬉しいなぁーって。




クリックするとブログ村へ移動します。
押していただけると嬉しいです。

  関連記事

ビンゴおばさんの悲劇

パチンコ屋へ週1以上行くと必ず居る常連客。 勿論喋ったりはしないので名前などは分 …

苦節10年。ミリオンゴッド凱旋で初のGOD揃い降臨!

前日、大負けしたのに朝起きたらパチスロを打ちたくなる衝動。 その衝動の名を仮に …

6月の愉快なジャグラー稼働達。たまには真面目にためになる記事を書いてみるから皆見てくれ。

いつ俺がAT機しか打たない養分だと言った? 残念だったな!! 俺はジャグラーも打 …

ガロ魔戒の花で25万円目で初めての大当たり!?

12月26日。 県外のホールだが、その県ではかなり有名でその県のパチンカスなら一 …

北斗の拳修羅大収穫祭

糞台糞台言うてもこれだけの導入台数だと打つ機会が増える。 撤去が進んでいる昨今、 …

Comment

  1. 伊之助 より:

    風俗奢ってください(真顔)

  2. 89寺スロP より:

    9枚・・・(つ ω・`)ゴシゴシ
    一桁は、初見でした←
    番長2があるなんて裏山です♪

    • shii より:

      89寺スロP様
      僕の地域番長2結構置いてる店多いんですよね。

      純増2枚はAT機に飼い慣らされると遅いですよね><

  3. ハーデス好き養分 より:

    さあ、次はいよいよ100記事目ですね〜。

    お疲れ様っす。幾多の苦難と挫折を経て
    辿り着いた 「The100」

    じっくり見させて
    頂き〜マス!

  4. リック より:

    僕は久しぶりに嘘喰いを手にとった(手にとったとは言ってない

  5. すしの人 より:

    番長の9枚に思わずリアルで噴き出しました(゚∀。)

    アツイというのは打ち手がアツくなれるという意味だったんだと思います()

    DIE YOBBOと聞こえたのは幻聴か何かでしょう(すっとぼけ)

    やはり店側の声より自分自身の勘を信じた方が良いですね。

    行き着く先は同じかもしれませんが←

    • shii より:

      すしの人様
      純増2枚ですからね。仕方ないね。

      それはそうとすしの人さんはクレアで良く出しているともっぱらの噂ですが、どういったゴトですか?

  6. まさ★ より:

    ども、まさ★です。
    ベルあげたい(爆笑)

  7. 伏兵君 より:

    番長2のその枚数 ( ,,>з<)ブッー`;:゙;`;:、

    一桁ってなんなんすか!!

    相変わらず持ってる男は違いますね(尊敬)

    次回予告も素敵な文面でただただ脱帽するばかりです。

    天才の実力を楽しみにしてますので、すぐ更新してください(真顔)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。