*

shiiのスロットブログ

【第98話】大当たり超高確率ゾーンの存在~店長との決着編第二章~

   



幾多のスロットブロガーが言及しているにも関わらず、未だその存在を認めないメーカー。



天井前超高確率はメーカーの意図か。はたまた店長スイッチの存在か。



ここにもまた、数世紀に一人の美少年が犠牲に。



モンスターハンター 800G






打ちだす事数百G。



何ら問題なく、1300G突破。






???「天井恩恵が強い台の後100Gで天井に到達するという場面での毎Gレバノンのドキドキがたまらねぇーんだ!」




ごめん。ちょっと長いから簡潔に言い直して。






スロットモンスターハンター


スロットモンスターハンター



店長「ハイエナ殺しがたまらねぇーんだ!」



-17000円




ハーデス 1322G



某ガチプロも裸足で逃げ出す超お宝台。



画像なしですまんな。



1537G



スロットハーデス




スロットハーデス











スロットハーデス ※画像は拾い物です。


-8000





北斗の拳強敵 949G



スロット北斗の拳


※1523G





スロット北斗の拳


スロットブログ








スロットブログ



-5000円




デビルメイクライ新しいの 605G


930G



スロットブログ



日本語で喋れや。



でもでも。



終了画面がなんか偉そう。



偉そう。。。なんか偉そうじゃない!?







おっさん「スタイリッシュなんたらかんたら~!」



スロットブログ


もう一回当たってフィニッシュかと思いきやデッドオアアライブゾーン(うる覚え)に突入!



なんかCZ高確みたいな奴っすなぁ~。




うぉぉぉぉっと!?こ、これは…!?





















159回転続いてフィニッシュです。



-11000円






これでもまだ天井前高確率or店長スイッチがないと言えるだろうか?




聡明なお前らの事だ。



多少なりともイカサマに気づいているはず…!



でも仕方ない。黙るしかない。



だってそうだよな。証拠がねぇーんだもんな。



証拠がなければ黙るしかない。



なら俺が命を賭してでも不正を暴いて見せる!





決着の刻は近い..!








※中の人の頭はかろうじて正常です。お医者さんの紹介はいらないです。はい。



クリックするとブログ村へ移動します。
押していただけると嬉しいです。

  関連記事

パチスロで嫌な負け方

久しぶり^^押して^^ 長いパチスロ人生で色々な経験をしてきた。 朝抽選でドキド …

【第99話】貯玉崩壊!~店長との決着編第三章~

番長2 784G 五号機の名機。 というスレが某掲示板に立ったなら必ずと言ってい …

2016年スロット良台ランキング

今年ももう終わりですね。 調度ブログを始めて1年がたちました。 僕のブログを見て …

【悲報】完全に中毒に・・・牙狼剣がブルッた瞬間がたまらねえんだ。

前回記事にした通り、牙狼で前人未到の23連チャンを達成し、何をしていても牙狼が頭 …

戦国コレクション2で2000枚モード!?出るか万枚!?

戦国コレクション2 680コレ+184G(コレ不明) この台は割と面白いよね。 …

Comment

  1. くずぽん より:

    天才

  2. すろたろう より:

    最近ちょくちょく楽しく拝見してます(^^)
     
    お礼にいいことを教えて差し上げます
    店長ボタンのイカサマを逆に利用するのです
    データランプにシールを貼って天井直前かのように偽装するのです

    • shii より:

      すろたろう様

      遅くなってすみません!
      なぜだかスパムになってました!

      て、天才か!?

      後フォローありがとうございます^^

  3. くま子 より:

    お疲れ様です♪

    天井まで100Gを切ると、弱チェ、弱スイカとかも
    仕事をする不思議(´・ω・`)

    槍の画像の使い方、めっちゃ笑いました( *´艸`)

    • shii より:

      くま子様

      やはりボタンがあるんでしょう。

      それともシナリオ管理の可能性も存在しますね。

      やったぜ!

  4. ぽこち より:

    槍投げwww
    天井前ストッパーは存在しまぁす!!

  5. みよっぴ より:

    ハーデスの槍、クソワロタ。

  6. リック より:

    槍はセンス溢れて嫉妬しました

    世界は平和

    • shii より:

      リック様

      リックさんに褒めてもらえるとかそれだけで抜けるんだけどティッシュある?←

      072で平和

  7. yuuu より:

    (´◉◞_◟◉)「触れずして闘気をもって秘孔を突くという北斗神拳の奥義、
    天破活殺!〇ね!店長!」


    店長「すみません、こいつ出禁にしたのに毎朝店の前で変なことやってるんですよ」

    おさわりまん「逮捕だー!」

  8. ryooorz より:

    はじめまして!!
    ミルクレープ新参者のryooorzと申しますm(_ _)m

    shiiさんのブログ過去記事から全部見ました←←

    影響受けすぎて嘘喰いも読み始めてます。wwww

    もう本当勉強になる事が多すぎて足元に及びませんが、いつかshiiさんのような文章能力に長けた記事を書いてみたいです。。。

    • shii より:

      ryooorz様
      ほうか。ほうか。参考にしたまえ。


      冗談です!ありがとうございます!w

      ちなみにこの記事から嘘喰いを買うとパチスロで万枚出せますよ^^(ゲス顔)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。