*

shiiのスロットブログ

【第96話】こうして貯玉は無くなった~店長との決着編序章~

   





これは7000枚もの貯玉が1週間の間に失われた美少年の物語。



まどマギ 203G



7月に爆勝ちしてからというもの、俺は調子が良かった。



ここでいう調子とはスロットの調子ではない。




仕事であったり、交友関係であったり、恋愛だったりだ。





諸君らは同じスロッカスであろうから共感できるはずだ。




普通の人間。



スロットやパチンコを一切しない人間は例えば






週末に旅行の予定がある



彼女(彼氏)が出来た



仕事で大きな躍進があった





などの事柄で日々のやる気、調子が向上するのだろう。




だが、パチンカスはどうだろうか。



例えば週末にスロット以外の予定が入っていたらどうなるか。















はぁ~今週末パチ屋いけねぇ~じゃん




こうなる。




ここまで病状が悪化すると非常にまずい。




生活がパチスロを中心に回ってしまうからだ。




勝っていたら仕事ははかどり、友人との付き合いも大切にし、彼女とはアウトドアにでかける。




しかし負けていると仕事は遅刻、友人との付き合いをないがしろにし、彼女とは家デートのみ。





これは極端な例だが、諸君も心当たりがあるのではないだろうか。




更に末期になると何気なく見ていたテレビの赤文字に反応したり、日常のゾロ目に過剰に反応したりしてしまう。




こうなるともうどうしようもない。



専門の機関に相談することをおすすめする。





「自分は大丈夫」




この思考が一番危ない。




気が付くと借金まみれ。取返しがつかないようになってからでは遅いのだから。




ん?俺の事を心配してくれているのかい?



ありがとう。でも俺は大丈夫。




何故なら、期待値の事は理解しているし、美少年だし、早漏だから。



パチスロをする時はクールに。それが俺のスタイルさ!



フリーズを引いても決して喜ばず、忍者の如く駆け抜ける。



ハーデスで天井5G前に当たりを引いても台パンはおろか、店長のせいにもしない。



期待値はどこまでいっても期待値。



そんなことでイラついてるようじゃプロとは呼べないぜ☆ハハッ




この日も手堅くまどマギのゾーン狙いだ。




・・・・・・・・・・














-30000円


※200のゾーンで煽りがこず、Bを確信して回すと400のゾーンで煽りが来て腹が立ったので当たるまで回すと最深部当選の図







スロットブログ

かくして、俺と店長との不戦の約定が解かれた。



クリックするとブログ村へ移動します。
押していただけると嬉しいです。

  関連記事

やっぱ否あああああああ!!!

2015年12月いつかの稼働。 その日は友人とのりうちでハイエナをすることに。 …

【第99話】貯玉崩壊!~店長との決着編第三章~

番長2 784G 五号機の名機。 というスレが某掲示板に立ったなら必ずと言ってい …

【悲報】完全に中毒に・・・牙狼剣がブルッた瞬間がたまらねえんだ。

前回記事にした通り、牙狼で前人未到の23連チャンを達成し、何をしていても牙狼が頭 …

牙狼魔戒の花にツッパした話

先日、とある女性から、ラブレターのようなものが届いた。 差出人: 黒猫 題名: …

【バジリスク絆】4スルーは勝てる!【1月総集編】

1月総収支-123000円 「お前スロットの才能無いよww」 そんな声が聞こえて …

Comment

  1. 感電死 より:

    依存症さんちーっす!
    自分も夜空を見上げた時、半月だったら「追わなきゃ(使命感)」ってなるくらいには依存症でーす!

  2. みよっぴ より:

    俺は怒ったぞ店長でクソうけた!
    スロ中心の生活、完璧当てはまります。怖いです。
    サンドにサクサクお金は入るのに、コンビニで120円のパンより100円のパンを買う自分がいます。スロなんか1000円なんか2秒で無くなるのにUNIQLOで1000円の服の買うのを躊躇します。
    借金こそありませんが病気てす。助けて下さい。

    • shii より:

      みよっぴ様
      僕は普段の買い物でもジャブジャブ使うのでお金がたまらないんすなぁ~。

  3. ハーデス好き養分 より:

    あんた嘘つきだね!カリッ

    今日の記事あるあるですね!
    この前クライアント先でもらった
    入館証の番号が「510」!!!

    その夜ハーデス全ツッパして負けました。
    事実です。

    • shii より:

      ハーデス好き養分様
      510「あぁ~そっちいっちゃったか~。凱旋だったんだけどなぁ~」

  4. まーぼー より:

    美少年で早漏か・・・・

    仲間ですね(にっこり)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。