*

shiiのスロットブログ

魔法少女まどか☆マギカでフリーズ引きました!

      2016/10/20

夢にまで見たまどマギのロンフリ…!



撤去まで引けぬかと思っていたまどマギのロンフリ…!




遂に…!ついに…!tuini…!!!





おとん。おかん。
産んでくれてありがとう…!




子作りセッくちゅしてくれてありがとう…!




今僕は。



大人になります…!


まどマギ


まどマギ 452+101




スポンサーリンク





実はこの稼働はこの稼働の次の日。




店長に慈悲があるならお詫びチャンス。。。




何てことも無く、普通にハマっている台を打ち始めた…!








台「奇跡も魔法もあるんだよ!」






はぁ!?お前ら店長には慈悲のかけらもねぇ…!!!




お前らに慈悲の心があるなら、小分けして逆行フリーズを発生させるはずだ!




汚ねぇ…!汚ねぇぞ店長!






台「もう絶望するh
俺「いくら俺たち養分が頑張っても閉店で潰しやがる…!今に見てろ!このブログのアクセスが増えたら逆百鬼夜行と銘打って特定の店舗だけ客が寄り付かないように読者を集めて入り口で入店阻止してやるからな…!」








台「聞けよボンクラ」





































スロットまどかマギカ




私の願いは…!









スロットブログ





全ての養分を…!







スロットブログ




生まれる前に消し去りたい…!







スロットブログ



さぁ叶えてよ!店長!










店長「そんな…!養分がスロットを覚える前に戻したらまっとうな人間が増えて景気が回復するかもしれないが、因果律がどうこうなってパチンコ屋が消滅してしまう!」






スロットブログ






店長「君は本当に神になるつもりかい?」









「神様でも谷村でも神田でもなんでもいい…!友達や先輩に誘われて軽い気持ちでパチンコ屋に入店してしまったために学生生活、就職活動を棒に振った現在の養分をまっとうな人生に変えて見せる。救って見せる。」






スロットブログ





「もう絶望する必要なんて…ない!」












・・・


どうせなら6戦落ちしてくれたらネタにもなったんだけどね。仕方ないね。












































スロットブログ


後は5000枚出してフィニッシュです。



クリックするとブログ村へ移動します。
押していただけると嬉しいです。

  関連記事

【独占情報】バジリスク絆の4スルーの期待値は実は10000円オーバーだった!

「バジリスクのスルー天井期待値いくらくらいかな~」 とこの記事にいきついた君。 …

ミリオンゴッド神々の凱旋で店長スイッチ降臨!?極悪天井ストッパー編

天井ストッパーとは?? パチスロにおいて強力な天井を前に台が確率を越えた挙動をす …

ケンシロウが弱すぎて泣ける

※クリックするとブログ村へ移動します。押していただけると嬉しいです。 91記事目 …

プリシラ!メタルギア!天下布武!糞台稼働詰合せ

WBCに時間をとられ、更新する時間が無かったので、先に糞台稼働回。 プリシラ83 …

7月7日七夕稼働前編バジリスク絆で設定6ツモりました

89記事目! 100記事目までカウントダウン入ります。 それまで土日祝以外は毎日 …

Comment

  1. 89寺スロP より:

    おじゃまします。
    Twitterにメッセさせて頂きました~。

  2. まさ★ より:

    いやん、羨まてぃー!!


    あ、ども、まさ★です。
    相変わらずのクォリティですね。
    素敵でふ!

  3. より:

    常にまどか劣勢のアルティメットバトルは見ている側もハラハラします
    せめて10戦目は突破したかったですね(´`)
    その後の谷村名言バックミュージックmagiaはシュールというか何とも言えない気持ちになりました

    • shii より:

      雪様
      くっそ中途半端な上乗せで申し訳ない。

      いやほんとに申し訳ない。

      すまん。すまん。

  4. すしの人 より:

    まどマギ2かと思いきやまさかの初代。

    よく見るとタイトルに2が入ってない事に少し読んでから気づきました←

    さておきロンフリおめです!

    何やら+130G的なものが見えましたが6000枚弱出てますし見間違いか何かでしょう()

    自分も一度は引きたかったものの願い叶わずだったので2では何としても引きたいものです(´-`)

    • shii より:

      すしの人様
      まどマギのフリーズはまじで感動しましたね!w

      同じくらいの確率だと4年くらい前に引いたバジ2のフリーズ以来です。


      2はワルプルさえ引けずに撤去される気が…w

  5. 伏兵君 より:

    えっとメシマズ記事おめでとうです

    Shiiさん質問なのですが、動画編集はどうやって勉強されたのでしょうか??

    参考サイトなんか教えてくれると、助かります(/ω・\)チラッ
    (昨日徹夜でがんばったけど諦めました←)

    • shii より:

      伏兵君様
      このサイトを参考にしました。

      AviUtlっていうフリーソフトを導入から操作までめっちゃ詳しくのってますよ。

      • 伏兵君 より:

        ありがとうございます♪

        ここ読めば伏兵もshiiさんみたいな編集できるってことですね(`・ω・´)キリッ

        本当にありがとうです♪(/・ω・)/ ♪

        お礼は・・・色々やっときますw

  6. げそたろう より:

    台の言葉遣いよwww

    そろそろ爆死の記事かなー?

  7. みよっぴ より:

    マギカマスター!
    神!

    メシマズ乙。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。