*

shiiのスロットブログ

偽物語Aタイプ初打ち!

      2016/10/20

時系列がむちゃくちゃだけど偽物語新台初日の7月の稼働です。



※クリックするとブログ村へ移動します。押していただけると嬉しいです。




92記事目!



偽物語Aタイプ



最近、良く行く糞ホールの若い兄やんがことあるごとに話しかけてくる。






兄やん「傷物語見ました!?いや~あれがこうなってどうなってうんたらかんたら…やっぱロリは正義っすね!」




天井を目指している時も




AT中で脳汁噴出させている時も




負け過ぎてイライラしてトイレで自慰行為にいそしんでいる時も




否応なしに話しかけてくる。





ハッキリ言ってうっとうしい。



何故、今神に最も近いとされる俺がこんなどこの馬の骨ともわからぬ下々の者と会話をしなくちゃいけないのか。






だが、こいつになつかれたのは俺のミスだ。




こいつは幸運にも、俺のミスにより神に最も近しいとされる俺と接触ができた。





人生で青天井の幸福。僥倖。



こいつは三代に渡り自慢できるであろう俺と会話する権利を俺のミスをついて得たのだ。






事の発端は半年ほど前。





俺は偽物語で天井を目指している時に急にムラムラし、トイレへ向かった。





ズボンをおろし、外に何をしているか悟られないよう、細心の注意を払いながら事を始めようとすると重大なミスに気付く。





台を確保するために携帯を置いてきてしまったのだ!





これは非常にまずい。。。




これからエッチな画像を見なければいけないのに痛恨のミス…!






いや。待て。落ち着け。





いざとなれば妄想でも俺はイケる…!





5分もあれば十分だ。





俺「・・・・・っう」


・・・・・・・



5分後、台に戻るとその兄やんは笑顔で話しかけてきた。








兄やん「偽物語好きなんすね!僕も大好きでこっちに越してきてからあまりそういった話できる人が居なくてですね。。やっぱり物語シリーズと言えばうんたらかんたら・・・・~この間10分~・・・・うんたらかんたらですよね!」








俺「は、はぁ…(うわぁ…こいつマジ基地だわ…ハマってたから打ってただけなのに俺もそっち側の人間と思われた?いや。確かにある意味俺もあっち側の人間だけども。確かにキチガイだけども。アニメとかはスロットでちょっとかじってる程度なんだけどなぁ)」









兄やん「お兄さんも相当すきでしょ。だってこれ…」




スポンサーリンク






俺「?#$%しdkさ&kfol#~lf.





俺は絶句した。





兄やんが指さしたのは下皿にあるこちらを向いている俺のスマホ。






どうやら俺は席を立つ前に電源ボタンを押すのを忘れていたらしい。





俺はスマホを自分で画面を消さなければ消えない設定にしてある。




つまり。






俺がトイレに行ってる間、月火ちゃんや忍のアへ画像が公衆の面前に放たれたままだった。








兄やん「大丈夫ですよ!今日もお客さん全然いないしたぶん僕意外見てないです!」







たしかに常連はいなかったが、兄やんの目は物語っていた。








「分かってるな!?おっ!?俺はお前の弱みを握ってるんだぜ!?おっ!?」







目で語っていた。





それからというもの、その糞ホールへ行くと






「今日は偽物語打たないんすか!?」





とか




「もう少しでAタイプの偽物語出ますよ!」





とか






「今度一緒に傷物語の映画見に行きましょう!」





等といったように俺の弱みにつけこんで、耐えがたい要求をしてくる。。。



映画の誘いは「もう観た」でごまかした。



刑事告訴も考えたが、警察にあれこれ恥ずかしい質問を答えるのもいやだ。




レ〇プされた女性はこんな気持ちになるのか…





性犯罪撲滅に協力しよう。本当にそう思った。








偽物語Aタイプ初打ち結果
+9000円





まぁまぁ面白かった^^





~完~



クリックするとブログ村へ移動します。
押していただけると嬉しいです。

  関連記事

吉宗VS家康~徳川家の内乱~

20XX年。徳川家は吉宗派と、家康派に二分していた。 遂には天下を巻き込む大戦に …

魔法少女まどか☆マギカでフリーズ引きました!

夢にまで見たまどマギのロンフリ…! 撤去まで引けぬかと思っていたまど …

君の知らない養分打ち

記事更新特化ゾーン中です。 本当です。 ので、↓を毎日押してくれないかなぁ~(チ …

【必見】ガルパンはおかしいぞ【ガルパン絶対解析】

にほんブログ村 ※クリックするとブログ村へ移動します。記事を読む前に押していただ …

ミルキィ―ホームズでフリーズ高確率!あ。後、パチスロ引退します。今まで応援ありがとうございました。

クリックするとブログ村へ移動します。記事を読む前に押していただけると嬉しいです。 …

Comment

  1. 伏兵君 より:

    早く旅から戻っておいで~

    引退にはまだ早過ぎます( ˘ω˘)

    しっかし、まぁ毎回本当に面白いネタ書けますね~

    トイレでナニしようとしてたんでしたっけ??

    (/ω・\)チラッ (/ω・\)チラッ

  2. まさ★ より:

    ども、まさ★です。
    おもしろすぎですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    こんなくだらない連コメですいませんw

  3. ポラーマン@高谷清 より:

    ポラパワーが、有る限り敗北は、有りません
    お礼などはいりませんからね?

    いらないですよ?

    • shii より:

      ポラーマン@高谷清様
      この度は誠にありがとうございました。

      振込先教えてください。

  4. 白龍 より:

    Shii様

    自慰行為してる時にも…

    アッー♂(察し

    神に性別は関係ない(名言

  5. 匿名 より:

    なぜだ、このブログの更新が今一番楽しみなのは
    焦らすねえお兄ちゃん、焦らしまくりだねえ

  6. 匿名 より:

    月火ちゃんのアヘ画像のUPはよ!

  7. しのたん より:

    毎日更新するって言ったのにぃ〜(´・ω・`)
    おそいゾ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。