*

shiiのスロットブログ

ケンシロウが弱すぎて泣ける

      2016/10/20


※クリックするとブログ村へ移動します。押していただけると嬉しいです。




91記事目!




北斗の拳強敵 1037G



俺は北斗の拳シリーズが嫌いだ。




北斗の拳を打つくらいなら家でたまごっちをする。




俺はそういう人間だ。









北斗の拳



-10000円



スポンサーリンク





北斗の拳強敵 560G+380G+250G+139G




1000円で引いたスイカを皮切りに、北斗七星を4つ光らせ万枚を確信する。








→スルー





結局最深部にて当選。





帰宅してたまごっちをしなかったことを激しく後悔しながら、バトルへ挑もうとした次の瞬間…!!!


























北斗の拳




-10000円




北斗の拳転生の章 920あべし



気が付けば3年?くらい現役で残った5号機でも屈指の名機となった転生の章。




この台は俺のスロット人生における二つの初体験をもたらせてくれた。




一つは2年前の初万枚。






もう一つは新台初日、はじめて整理券番号が1番で小躍りしながら入店し、一日で初の10万負け。




真剣勝負はずっとこんな感じだった。







シンシンシンシンサウザーシンシンサウザージャギサウザーシンシンシンシンシンサウザーシンシンシン





ウォーリーを探せかな???









スロット北斗の拳転生の章





しねしねしねしねしねしねしんしねしねしねしね






-8000円





蒼天の拳2 320G



蒼天の拳激熱のゾーンミツオ。




当時は叩かれてたけど、新基準機に比べると数倍面白い。




新基準機のせいで心が廃れている俺は中段にチェリーが昇格する瞬間がたまらねぇーんだ!!







蒼天の拳2



-15000円




ホールで単発の画像ばかり撮っている者がいたら声をかけよう!




特に北斗シリーズだと高確率で俺かもしれないぞ!






~完~




クリックするとブログ村へ移動します。
押していただけると嬉しいです。

  関連記事

【北斗の拳】パチンコ屋でおきた恋物語【転生の章】

恋は熱病のようなものである。 それは意思とは関係なく生まれ、そして滅びる。 by …

北斗の拳修羅のトリセツ

10月9日の稼動日記です。 この度はこんな糞ブログを読んでくれてどうもありがとう …

モンスターハンター月下雷鳴でYOU究極必殺奥義三千世界炸裂!モンスターを1Gで倒した恩恵とは!?

※クリックするとブログ村へ移動します。記事を読む前に押していただけると嬉しいです …

【6月稼働まとめ】今年も半分終わったし俺的に今年でた新台でマシだと思う3選とブログ収益について

共感なんてなくていい!同情もいらない! 分かってくれよ!出たら良台。出なければ糞 …

バジリスク絆を設定狙いしてきました

この記事で俺が他に類を見ない設定狙いのプロってことは皆も分かってると思うけど ま …

Comment

  1. まさ★ より:

    ども、まさ★です。
    ケンシロウは弱すぎますな。
    これは
    シンシンシンシンサウザーシンシンサウザージャギサウザーシンシンシンシンシンサウザーシンシンシン
    北斗あるある拳ですねww

    • shii より:

      まさ★様
      1回目にシンがきたら諦めるようにしています。

      するとどうでしょう…!

      ラオウサウザーシンシンシンシンシンシンシンシン・・・

  2. ハーデス好き養分 より:

    最近のサミーはク◯だね!

    一週間の楽しみは
    ヤンジャンとshiiさんのブログ!

    最近少し間が空いてますよ!!!!!
    番長万枚記事 楽しみにてます。

  3. くま子 より:

    お疲れ様です♪

    私も北斗が嫌いというか苦手です。ジャギ様でもよく負けました。
    蒼天のほうが意外に面白かった気がします。

    たまごっちと懐かしすぎ( *´艸`)

  4. みよっぴ より:

    shiiさん、最近なんか負け続けじゃないですか?
    ご飯がススミ過ぎてお陰で太りましたよ。
    少し痩せたいんでそろそろいいですよ。

    こっちはGOD引いたのに7500枚しか出ませんでした。

    北斗シリーズ大嫌いだと言いつつ今度は修羅ですか!?北斗がもっと嫌いになりますよ。っていうくらい辛いですから。

  5. 伏兵君 より:

    気持ちのいい負けっぷり\(^o^)/

    やっぱshiiさんは負け稼動書くのがうまいですな♪

    >シンシンシンシンサウザーシンシンサウザージャギサウザーシンシンシンシンシンサウザーシンシンシン

    ウォーリーを探せかな???


    ワロタwww

    こっそりいるジャギは当然負けたんですよね??

    • shii より:

      伏兵君様
      さすがにジャギに負けだしたらケンシロウも主人公は名乗れないでしょう。


      ・・・負けましたけどね。

  6. ヘイディス より:

    修羅がありまっせ!
    830G⇒1335ART緑オーラ⇒玉2個⇒0⇒単発100枚
    902⇒1327ART白オーラ⇒玉5個⇒0⇒単発103枚

    -19000

    • shii より:

      ヘイディス様

      ヘイディスパイセンちぃーっす!

      まだ修羅打ててないんっすよぉ。

      次の休みにガッツリ負けてきます!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。