*

shiiのスロットブログ

7月7日七夕稼働後編バジリスク絆で設定6ツモりました

      2016/10/20



90記事目!







前回のあらすじ



街で偶然出会った美少女女子校生とshii。


デートを重ねるたび、深まっていく二人の愛。



だが、二人の交際には越えられない壁が!



はたして二人の運命やいかに!?


前回の記事

スポンサーリンク




ミリオンゴッド神々の凱旋 672G



はぁ~毎日更新するって言ったけどめんどくさいっすなぁ。

※RINO終年ゼンツッパ秒読み


店長との対話



スロットブログ


店長「問題です。GOD揃い確率は1/8192ですが、日常の生活で1/8192に最も近いとされるものはなんでしょう?」





俺「交通事故にあう確率…とか??」








店長「ファイナルアナウンサー?」






俺「ふぁ、ファイナルアナウンサーとやりたい!」






スロットブログ

店長「残念!正解はプロ野球選手になれる確率です!」




店長「執行~!天井前店長スイッチ執行~!」






ミリオンゴッド神々の凱旋
※いうて1100Gくらい



俺「ぐっはぁぁぁっぁあ~」






店長「問題です。GOD揃い確率は1/8192ですが、GOD揃いが1G連する確率はいくらでしょう?」







俺「(ん?8192を2でかけるのか?それとも8192の2乗??わかんねぇな)1/67000000くらい??」







店長「ファイナルフラッシュ?」






俺「ビッグバンアターック!」









店長「残ね…ん??(携帯ポチ―)あっている…だと!?」







嘘喰い




ミリオンゴッド神々の凱旋



一条2


初代まどマギ フリーズ狙い



あっ。


ちなみに次回か次々回か200記事目はまどマギのフリーズ引いた日記だかんね。




アルティメットバトル動画に収めたから初の動画編集頑張ってるよ!





いつまでたってもフリーズ記事が出なかったら動画編集挫折したと思ってね!





動画編集に最適なフリーソフトとかあったらコメント欄で教えてね!





台「押して!」




ぺしっ








スロットブログ




ホストA「女は人間扱いしちゃだめでしょ。犬かなんかと思って躾けないと。」






俺「〇俗いきてぇ~。お!あの店員10000円でやらせてくれねぇかなぁあぁぁぁ~」



何この格差社会










スロットブログ


スロットブログ



バジリスク絆 設定狙い



さぁさぁここまで2記事に渡り茶番を見せつけられた気分はどうだろうか。





ここからが本番!




が。放送時間が近づいてまいりました。






バジリスク絆設定狙いは次回真・後編でお届けします。





























嘘喰い



※激熱のきゃどくらカットイン





嘘です。続きます。




ここまで俺は若干の-。



友人はハーデスで8万円ほど失っていた。




流石にここの〇ハンはやばいと思い、〇ハン近所のくっそ過疎店へ移動。





この店は最近まで地域にパチ屋が無かったこともあり、かなりの賑わいを見せていたのだが、今年〇ハンが出来たため根こそぎ客を奪われた。







で、結果から言うと絆全6してた。





いやね?



普段タイトル詐欺に次ぐタイトル詐欺を繰り返している俺だけどね。




今回ばかりはマジで全6だったと思う。




少なくとも全456。




10台設置の店なんだけど、ベル3、2台、ベル6、1台確認したし閉店間際まで皆粘ってた。





笑えるのが3時頃入店の際には3人くらいしか絆に座っていなかったこと。





おかげで友人は数千円負けくらいまで取り戻してた。





ただね。後悔するよね。




朝から軍団率いて打ってたらすごいことになってただろうなぁ~って。





本当に大手だから良い!とか7月7日は〇ハン!とか固定観念は危ないよなぁ。




パチンコ業界だけの話ではないけどね。





しかし、資本主義とはいえ可哀想だよね。




かたや4以上入れてないのに1000人以上の並び作って





かたや119%の機種に6入れてるのにガラガラって。。。




弱肉強食。




圧倒的な資金力の前にはどうしようもないのかね。





ん?俺はどうなったかって?
















スロットバジリスク絆


早い当たりで2000枚以上出した後にエンディングまで行って10万勝ち!




ざまぁww




たぶん俺2から数えると数十回エンディング見てるけどエンディング発生回数日本一じゃないかな。






恐らくこの過疎店は近い将来潰れるだろう。




当ブログはきちんと設定を入れている弱小ホールを応援しています。





設定6の絆を打たしてくれる場合、絶大な人気を誇る当ブログで大々的に宣伝を行いますので、いつでも言ってきてくれてええんやで店長(ニッコリ)






何の取り柄も無いと思っていた俺だけど…


















パチスロの才能はあるわ



クリックするとブログ村へ移動します。
押していただけると嬉しいです。

  関連記事

サラリーマン番長でもう一度万枚狙った結果

新基準機がウンチ過ぎて、当時糞台と騒がれていたこの台や蒼天2が美少女JKの聖水か …

【賭郎勝負】サラリーマン番長で超番長ボーナス!でるか万枚!?~店長との決着編最終章~【祝☆100回記念】

前回までのあらすじ 8月入って勝てなさすぎワロタ 【第96話】こうして貯玉は無く …

北斗の拳修羅のトリセツ

10月9日の稼動日記です。 この度はこんな糞ブログを読んでくれてどうもありがとう …

暇だったので晩飯前にラオウを昇天させてきました。

「わが生涯に一片の悔いなし」 ラオウの名言ですね。 かっこいいです。 僕もそんな …

ビンゴおばさんの悲劇

パチンコ屋へ週1以上行くと必ず居る常連客。 勿論喋ったりはしないので名前などは分 …

Comment

  1. 柴犬マエストロ より:

    ※激熱のきゃどくらカットインが、すごく意外で面白かったです。

    ブログコラージュ界を席巻する、新たな技術がまた生まれましたね! 最早時空を歪ませてしまうほどのshiiさんの才能が私は怖い。((((;゜Д゜)))

  2. ポラーマン@高谷清 より:

    うんうん、と、うなずきながらブログ拝見しました

    ポラパワー送ってて良かったですね(*^^*)

  3. まさ★ より:

    ども、まさ★です。
    すわらせてください。
    もちろん〇はんじゃない過疎店のバジ絆6

    • shii より:

      まさ★様
      実は一か月後の8月8日にも同じ店へ行ったんですが、何の成果も得られませんでしたぁぁぁぁ!

  4. やまぼ より:

    門倉「Shiiを粛清します」

  5. 伏兵君 より:

    メシマズすぎて面白くないぞヽ(`ω´*)ノ彡☆<

    動画編集難しいよね~

    詳しくなったら伏兵にもこっそり教えてください(/ω・\)チラッ

  6. くずぽん より:

    書き忘れ
    嘘喰いには凄い才能あるぜ!
    何気にコラ画像の技術ずば抜けてる
    最近じゃトリコだな

  7. くずぽん より:

    クッソw
    見事に騙されましたわw
    タイトルからして今までのパターンから糞負けを予想してたのに見事に裏切ってきたな

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。