*

shiiのスロットブログ

7月7日七夕稼働前編バジリスク絆で設定6ツモりました

      2016/10/20



89記事目!






100記事目までカウントダウン入ります。




それまで土日祝以外は毎日更新します。




本当です。





一日でもサボったら今年終了まで毎日RINOに全ツッパします。






ちなみに100記事目と101記事目は賭郎勝負です。





ガチでモンスターとバトルしてきました。





本当です。






※クリックするとブログ村へ移動します。押していただけると嬉しいです。











人間にはなにかしら秀でるものがあるはずだ。




勉強が得意な者、スポーツが得意な者、容姿が優れている者、収入が良い者、絵が上手な者etc





何も秀でるものがない人間なんてのはいない。





いや。そう信じたい。





だが、俺はどうだろうか?





勉強はダメ。





高校は校区で1・2を争うバカ高校。高卒。





運動は主観的に見て中の中。





容姿は超ミラクルハイパーアルティメットウルトラ主観的に見てイケメン。





収入も高くはない。





あっ。容姿は秀でてたか…(錯乱)






そんな自分の自分探し。





努力は!必ず!報われる!





自分には何もない。自分にも何か才能が欲しい。





と、考える未来ある若者に見てもらいたい物語。







スポンサーリンク







7月7日


この日が意味することは言わんでも分かるな?




そう。七夕だ。




織姫様と彦星様が一年で唯一チョメチョメできる日だ。






が。それはあくまで一般人の話であり、我々パチンカスには一切関係ない。






七夕に、「今夜星を見に行こう。」なんて奴には皆して笑ってマルハンに引きずってこい!






そう。〇ハン。






言わずもがな、俺もパチンカスの友人と朝から〇ハンへ向かっていた。






到着すると、俺は店員に問うた。





「俺だ。席は空けているな?」








「すみません。抽選を受けられるのは500人までなんですよぉ」








ちっ。新人か。





「もう一度言う。席は空けているな?」








「一般入場はあちらです!」








「席はあけt…」








「一般入場はあちらです!」






「せk…」









「あっ!パチンコも埋まりました!」









・・・入場まで待つのが面倒な俺たちは、馬鹿どもの入場が終えるまで、喫茶店で時間を潰すことにした。





俺は問うた。





「何打つ?」





「凱旋かハーデス」





と友人。





この友人は呪いでも受けているかのように凱旋かハーデスしか打たない。





期待値の概念を何度説明しても聞かない、漢の中の漢。





今時珍しいだろう。




ホールに行くと凱旋かハーデスを一日中打つ漢は。





開店十分後、俺たちは入店した。





さすがに全台満席。





ジャグラーはおろか、バラの初代バイオハザードまで満席だった。






おいおい。そこは流石に入んねぇーだろ。





店長は笑いがとまんねぇーな。






ホールをうろちょろしているとジャグラーが空いたので打つ。





5千円。当たらず。辞め。







朝一から800回転未だ当たり無し







ていうか、周りを見渡すとボチボチ未だ当たり無しのジャグラーがある。





このジャグラーの悲惨な光景を見ると、店長の笑い声が聞こえてくるようだ。





・・・スロットは空きそうになかったのでパチンココーナーへ。






牙狼復刻版を打つ。




んんっ!?





おおっ~!





さすが7の力!!



















2万で286回転も回った!








こぶしがヒリヒリするのを抑え、友人のもとへ。









GODINGOD






なんてことも無く、普通にハマっていた。







「なぁなぁ。さすがにこの店ぼったくりすぎやない?」






俺は我慢できずに言った。






何故なら、バジリスクはおろか、ジャグラーですら全台1のような挙動。






それなのに未だほぼ満席。






その後はひたすら歩いた。





歩いて歩いてひたすら空き台を待った。





それにしても空かない。





厳密にいうと鉄拳エンジェルverとかアレジンとかは空いていたが、M性感に良く通う俺でもそれらを養分打ちするほどドMではない。






小一時間ホールを歩いていると店長の罠か、はたまた神が与えたもうた試練か、凱旋の670Gが目の前で空いた。




眠いので次回に続きます。




ちなみに書き溜めてないです。



クリックするとブログ村へ移動します。
押していただけると嬉しいです。

  関連記事

【2月総集編】まどマギが無ければつまらない人生だった・・・

2月 稼働日数は17日。 打った台数は80台以上。 1000枚オーバーは4回。 …

パチンコの無抽選状態を疑う12月6日稼働~ガロ~

僕にとってガロは甘デジ 新しいガロが出てから早数ヶ月。 俺は初代からガロが好きで …

ミルキィ―ホームズでフリーズ高確率!あ。後、パチスロ引退します。今まで応援ありがとうございました。

クリックするとブログ村へ移動します。記事を読む前に押していただけると嬉しいです。 …

世界よ。これがゴトshiiの力だ!!

ゴトとは、パチンコやパチスロに於いて不正な方法で出玉を獲得するいかさま賭博。「ゴ …

ケンシロウが弱すぎて泣ける

※クリックするとブログ村へ移動します。押していただけると嬉しいです。 91記事目 …

Comment

  1. […] 街で偶然出会った美少女女子校生とshii。 デートを重ねるたび、深まっていく二人の愛。 だが、二人の交際には越えられない壁が! はたして二人の運命やいかに!? 前回の記事 […]

  2. 白龍 より:

    Shii様

    あんた

    嘘つきだねぇ(意味深

  3. まさ★ より:

    ども、まさ★です。
    〇ハンはねぇ~店長の笑いが止まらない感じですねww

  4. ポラーマン@高谷清 より:

    師匠だなんて

    もう、ファミリーですよ

    ポラパワーを、受け取ったその時から

    あなたはもう、ファミリーです

    400万はすぐに勝てるようになりますよ

    現に私の弟子でも400万プレーヤーはゴロゴロいますからね(^^;

  5. 感電死 より:

    前編で絆に座ってすらいないのですがそれは…
    あっ私事ですが、長年のスロッカス期間を経てこの度司法試験に合格しました。
    Shiiさんが100記事まで毎日ブログを更新したら合格証書うpします。本当です。

    • shii より:

      感電死様
      感電子パイセン最近見ないと思ったら司法書士ってたんですね!


      司法書士合格記念にソー〇奢られてもいいですよ^^

  6. 伏兵君 より:

    こんな、中途半端な所で終わるなよ(*`ω´*)

    冒頭に時間かけすぎなんだyo!!
    (冒頭が一番面白い)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。