*

shiiのスロットブログ

まどマギ2で残ART400Gオーバーの台を貰った!?結果

      2016/10/20


※クリックするとブログ村へ移動します。押していただけると嬉しいです。






時刻は17時過ぎ。




持病のパチスロ行きたい病をこらえながら業務に励んでいると自身のエクスペリアが鳴った。






田中(本名)からだ。





田中は4つか5つ6つ、、、下手すると10個以上先輩で、妻子持ちだ。





出会いはパチンコ屋で、パチンコ屋か、パチンコ屋の食堂で何度か喋ったことがある。。。。っていう程度の関係だったのだが





ここ最近、その程度の関係にも関わらず、パチンコで勝つと主に〇俗などを奢ってくれるので、重宝している。






もちろん俺も勝った時はお返しにコーヒーの一本くらいは差し入れする。





もちつもたれつの関係だ。




そんな田中からの電話。




当然泡風呂の誘いかと思い電話に出ると





田中「まどマギ2打った?」






俺「(はぁ!?世間話かよ!!死ね!ナウ死ね!ワズ死ね!)はぁ~打ちましたけどつまんないっすね。(棒)」





こいつ。




わざわざ電話でいう事か!?





はやく言え!




仕事終わったらいい店奢ってやるよって!






すると包茎(田中)の口からとんでもない一言が発せられる!!





神(田中)「俺6時から用事あるんだ。今打ってるまどマギ2まだまだ出そうだから良かったら打ってくれない?」






俺「一生ついていきます」



スポンサーリンク





魔法少女まどかマギカ2





仕事をソフトバンクの孫さんでも役員待遇で雇いたくなるような速さで終わらし神が待つ地へ。





俺「hey神!」





神(田中)「おーおー悪いね!ちょっと頼むわ!」





悪い???はて。ART中の台を貰ってるこちらが恐縮する場面にも関わりもせず、まるで民を救う仏のような姿勢。





GARO保留が外れただけで「遠隔!遠隔!」と騒ぐお前らとはえらい違いだ…







悔しかったら真魔戒ラッシュが161回転残ってる台を俺に譲るか、天井1G前の秘宝伝(太陽)を俺に譲ってみろ。







田中教、ここに発足。





さておき。



釈尊(田中)を玄関先までお見送りした後にはいよいよ至福の瞬間が。





これで残り50Gとかならブッコロもんだが、神は俺を見捨てなかった…















スロットブログ







!?







あいつ神か!?
※神です。





まどマギならともかく、マゾマギ2で5000枚出して残り400Gオーバー、、、だと!?






おまけに金銭の要求もしない、、、だと!?





あいつ、、、界王神的なやつ、、、か!?
※界王神的なやつです。






更に更に、体の要求もない、、、だと!?





あいつ、、、ホモか!?
※いいえ。ゲイです。







あいつ。いい奴だな。





今度会ったら食堂で飯くらい奢ってやろう。





本当にそう思った。





さておき。



不安だったのが、9月の俺の引き。スランプだ。





いつかはくるであろうと思っていた。





だが、イチローでもスランプはあるんだ。






スロットブログ



俺はここでスランプを克服する!!



スロットブログ





スロットブログ




スロットブログ






スロットブログ




スロットブログ




















!




※究極に楽しい状態の表現。



スロットブログ



いやね?
前回こんな記事書いたけどね?





やっぱさすがやなユニバ!




信じてたで!!






「トントン」






と、ここで何者かが俺の肩を叩いてきた。





はっ!?殺気!?





もしやまど豚の刺客!?





俺のあまりの出しっぷりに嫉妬して、、、刺される!!






俺は瞬時に椅子の下に隠れるも襲ってはこない。






ま、まさか閉店!!?





まだ1000Gほどしか回していないが、写真を撮りすぎたか。。。







それならしかたないか。。。






と、相手の顔を確認すると変なおっさんがそこに立ってた。



























田中「代打ちありがとう!」





この日のTOTAL+ブログのネタ




ちなみにこの日は〇俗はおろか、飯すら奢ってはくれなかった。。。



クリックするとブログ村へ移動します。
押していただけると嬉しいです。

  関連記事

9月23日・25日の稼動~バジリスク絆の秘蔵お宝画像集~

バジリスク絆4スルー かつてスロットバジリスク絆部門の賞を総なめしていたのが嘘の …

9月25日~30日までの稼動~僕の北斗の拳転生の章の北斗揃いの期待値は5000枚です~

北斗揃い初体験→13000枚 2回目の北斗揃い→900枚 さぁーて^^3回目の結 …

今度は牙狼でもやらかす!怒りの養分稼働

にほんブログ村 ※クリックするとブログ村へ移動します。記事を読む前に押していただ …

コードギアスR2初打ち!30回転以内にボーナス4回引いた結果

これはコードギアスR2新台初日に初打ちしてから今日までの反逆の物語です。 にほん …

2016年スロット糞台ランキング

2016年スロット良台ランキングはこちら 良台ランキングは今にして思うと3機種で …

Comment

  1. 匿名(くずぽん) より:

    嘘喰いのいい所どりかと思ったらそうでもないオチをありがとう

    • shii より:

      匿名(くずぽん)様
      そういえばこのブログ嘘喰い推しのブログでしたね。
      忘れてました。

  2. 伏兵君 より:

    まさかの代打ちオチwwww

    そらなぁ~いくらなんでもART残り400はくれないよな・・・

    とっても面白い記事でしたぞ♪(/・ω・)/ ♪(こなみ)

    • shii より:

      伏兵君様
      まぁいつも奢ってくれてたからね。

      それくらいはね。

      僕にも良心がね。。

  3. 白龍 より:

    Shii様

    田中は代打ち任せて風俗一択

    決して悪いやつじゃない

    ボディーソープの香りがたまらねぇんだ!!

    • shii より:

      白龍様
      いつもは汗臭いおっさん(田中)が良い香りがしたのはそのせいだったんですね。

      そういえば調度60分ほどでした。

  4. みよっぴ より:

    えぇ!?タダ働き?
    田中ダメじゃん。そんだけ出てるのにね。
    俺なら1万円は下でも渡すね。

    • shii より:

      みよっぴ様
      いっつも奢ってもらってましたらね。

      僕もそこまで悪い奴ではないでしょう。(真顔

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。