*

shiiのスロットブログ

牙狼魔戒の花にツッパした話

      2016/10/20

先日、とある女性から、ラブレターのようなものが届いた。



差出人: 黒猫
題名: はじめまして


メッセージ本文:
いきなりのメールすみません
shiiさんのファンの30代
女性で黒猫と申します


スロットが好きなのでブログ村のいろんなブログを見ているのですが、shiiさんのブログを見つけたら物凄く面白くて最初から一気読みしてしまいました


とても文才がありますね
思わず吹き出してしまうところが沢山ありました


ブログ村の使い方がよくわからないのですが、ブログを書いてる皆さんが押してくださいって言っているところを押すとランキングがあがる仕組みなのでしょうか?
きっと、そうなのだろうと思いshiiさんのを押しまくりましたが、連打は無効とかなんですかね
そもそもブログ村に何の登録もしてない人は押しても意味ないのでしょうかね(^_^;


とにかく、たくさん押してみました(笑)
ランキングあがりますように(。-人-。)


冒頭に女性と書きましたが、イタズラでも、釣りのメールでもありません
怪しいものでありませんので心配なさらないでください


これからも、shiiさんのブログ楽しみにしてますね
稼働頑張ってください


突然のメール失礼しました

黒猫より





ラブレターを貰ったのはいつぶりだろうか。(貰ったことがあるとは言ってない)




少し年齢が気になるところだが、どうせなら美少女JKからのメールが欲しかったところだが





そうですか。




やはり私は抱かれたいスロットブロガーランキングNO.1ですか。




はぁ~やれやれ。





モテる漢はつらいっすなぁ~。







めんどくさいが、関西一の優男と呼ばれた俺はレディーを傷つけたりはしない。






きちんと責任は取る。





そういう漢だよ。




私はね。











黒猫様


shiiです。

メッセージありがとうございます。

安全日はいつですか?





その後、黒猫様からの返信は無かった。





※クリックするとブログ村へ移動します。記事を読む前に押していただけると嬉しいです。

スポンサーリンク




牙狼魔戒の花


俺の休日の過ごし方


目覚ましなしで起床→



地元のぼった店3店舗を永遠と回る→



糞負けて夕方頃から牙狼で逆転を夢見る→



更に負債を増やして帰ってシコって寝る。




このループを数年繰り返している。




ごくまれに特化ゾーン合コンチャンスや視姦ラッシュに突入するが、大体はこれで休日の過ごし方は説明がつく。






この日はスロットで打てる台が無さ過ぎて、お昼過ぎから牙狼を打っていた。






すると…!!





おいおいおい…!!!





正気か?店長。




なんかむっちゃ回るんですけど。




1000円で20回くらい回る。





いつもは1000円で10回くらいしか回らないのにどうした!?




良いエロゲ―でも見つけたのか!?





するとこの日の店長は何か悟りを開いたのか






牙狼魔戒の花



嘘喰い



何て優良店なんだ…!!





牙狼魔戒の花



ありがとうございます…!!ありがとうございます…!!






牙狼魔戒の花


ありが…とう?



まぁ…回るし?





だがやはり、この日の店長は違った…!




追い銭こそしたがそこそこで当たり…!




魔戒には入らなかったが




牙狼魔戒の花



「キバチャンス!」※黒歴史




今思えば、僕はこのパチンコ屋さんが大好きでした。







過疎りすぎて快適な客との距離感




遅すぎる店員のメダル補給対応




ブスしかいない女性店員




店長はどんな人かは知らないですが、きっと誠実なお人なのでしょうね。



今日の牙狼を見ると分かります。





牙狼魔戒の花


???




気が付くと良く回るのは気のせいだったようで、何度かデモ画面が出てた気がするけど更に追加投資で当たり。





牙狼魔戒の花



これが意味すること…分かるな?




牙狼の平均連チャンは4連強だ!





ってことはだ。




このラッシュは10連が確約されたようなもの…!!





牙狼甘すぎぃぃぃ…!!







牙狼魔戒の花


!?!?!?






結局釘はいつもどおりでした^^^^






+22000円






あっ。でもスロットで負けてるから







-8000円



クリックするとブログ村へ移動します。
押していただけると嬉しいです。

  関連記事

ゴッドイーター荒神verで中段チェリー降臨!パチスロで負けてる奴なんかいるの??www

パチスロで勝ちまくってて、自称イケメンな俺を読者の皆さんはすごく羨ましがっている …

7月7日七夕稼働後編バジリスク絆で設定6ツモりました

90記事目! 前回のあらすじ 街で偶然出会った美少女女子校生とshii。 デート …

スーパーケルベロ人

10月2日の稼動日記 化物語541G 俺が座る前にはおばあちゃんが座っていた。 …

魔法少女まどか☆マギカで今年初の一撃5千枚オーバー!お前ら知ってた?時間逆行フリーズって5回も引くと感動しないんだよ?

※クリックするとブログ村へ移動します。記事を読む前に押していただけると嬉しいです …

ガロ魔戒の花で25万円目で初めての大当たり!?

12月26日。 県外のホールだが、その県ではかなり有名でその県のパチンカスなら一 …

Comment

  1. 白龍 より:

    Shii様

    女性に対してそれはひどい(褒め言葉

    そんなことだから今年まだ素人抱けないんですよ(褒めr y

    でも、そこが好き(ホモォ

    メールの女性に全ツしたかったけど返信なかったから魔戒騎士にしたわけですねw

    • shii より:

      白龍様
      >メールの女性に全ツしたかったけど返信なかったから魔戒騎士にしたわけですね

      まさに僕が言いたいことを一行でまとめてくれましたね。


      白龍さんにはパチスロの才能がありそうだ。

  2. げそたろう より:

    会話のキャッチボール下手すぎw

    次は女の子の日を聞いてその数日前に誘うんだぞ!

  3. […] 牙狼魔戒の花にツッパした話 […]

  4. 伏兵君 より:

    あーーーせっかくの女性ファンに対して

    >安全日はいつですか?

    ( ,,>з<)ブッー`;:゙;`;:、

    ア ○ で す\(^o^)/



    でもこういう期待を裏切らない天才Shiiさんはやっぱブロガー向きですね!!

    もはや稼動内容なんかいらないんじゃないかな(真顔)

  5. みよっぴ より:

    安全日www

    なんでヤル前提!???www

    あれだけ牙狼ダメだっつったじゃない!
    ほんとクズですね!(誉め言葉)

    • shii より:

      みよっぴ様
      えっ?

      嘘っ!?

      メールの全文みました?

      どう見ても誘われていましたよね…??

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。