*

shiiのスロットブログ

魔法少女まどか☆マギカで今年初の一撃5千枚オーバー!お前ら知ってた?時間逆行フリーズって5回も引くと感動しないんだよ?

      2016/10/20

スロットブログ
※クリックするとブログ村へ移動します。記事を読む前に押していただけると嬉しいです。




実況「まもなく東京五輪の最終種目が発表されます…っ!!」






|shii|ダニ|ミル|









実況「現地にはスロット界の巨匠shii。パチンコ界の神谷村ひとshi。永遠の女子大生ミルクレープなど、パチンコ・スロット業界をけん引する、トッププレイヤー達が固唾を呑んで見守っています…っ!!!」








ざわざわ



スロットブログ


ざわざわ

























どっ







実況「会場がざわついておりますが、間もなく最終種目の発表です…!」
















スロット日記










スロット日記
うぉぉぉぉぉぉぉ!!!!








実況「各スロッター・パチンカーが手を取り合い、喜び、高らかにガッツポーズっっっ!!!」






shii「・・・・・・・カリッ」






ダニ「僕にとって牙狼は甘デジ^^」









ミル「ミルクレープ進化ぁ!!」








実況「パチンコ業界をけん引するこの三人も喜びを隠せないようす…っ!!」








実況「解説の世界のART駆け抜け王福本豊さん。すごい快挙ですね…!!!」








福本「よっぽど他のスポーツなかったんやね!!」









実況「それにしても2020年の東京五輪が楽しみです!それでは4年後。またお会いしましょう…!!」




スポンサーリンク





魔法少女まどか☆マギカ






~2020年東京五輪~









実況「今回のオリンピックから新種目として登場したスロット&パチンコ。舞台は新宿マルハン。間もなく男子ワルプルギスの夜決勝が始まろうとしております…!」




「実況の私と解説は世界の駆け抜け王福本豊さんでお伝えします」








実況「決勝へ進出した三名が今まさにウォーミングアップを開始しています。」





「今大会、男子サラリーマン番長で金メダルを獲得しているshii選手はスマホでブログ漁りをしていますがいかがでしょう福本さん」








福本「知らんっ。ワシスロット打ったことないもん。」









実況「今大会、男子牙狼カニ歩き、享楽は45の倍数、その気になれば魚群は好きな時に出せます。で3つの金メダルを獲得している谷村選手は牙狼を500円づつカニ歩きしています。あれはどういった意味があるんでしょうね。」









福本「あれはガロキチやね。低貸しにもキチガイがよーさんおりまっせ。」









実況「今大会、なんとスロット部門計12個のメダルを獲得したミルクレープ選手は精神統一のため、コラ画像を作成しております」







福本「・・・・あれ?女ちゃうかった??」










実況「さぁ!間もなく開戦です…!」









実況「この種目はワルプルギスの夜でどれだけ乗せたかで競う種目です。高い集中力・レバノン力が試される競技。




あぁーっと!!




早速ミルクレープ選手!ARTからワルプルギスの夜に当選したぁ…!」








福本「なんか5万円があっちゅう間に消えたなぁ…」









実況「それほど集中力がトップクラスに高いという事ですね!福本さん!!」















ミル「朝鮮賭博デストロイヤー!!!!」













実況「ミルクレープ吠えたぁぁぁぁあ!!!!」











台「+10G」













ミル「パチスロ引退します。今まで本当にありがとうございました」












実況「と、突然の引退宣言だぁーーー!!





これはどういうことでしょうか福本さん」







福本「定期やね。スロッターは1カ月に1回は引退宣言するからなぁ。他のスポーツと一緒にしたらあかんよ。3日後には復帰しとるんとちゃうか。」









実況「突然の退店のミルクレープ選手を横に谷村選手もワルプルギスの夜に当選…!!」







谷村「オスイチ!ポロイチ!ぷ、プレミアだぁーーーーー!!!!」










実況「谷村ほえたぁぁぁあぁあ!!!」









台「+10G」







谷村「ここは波が悪いです。台移動、店移動です。」











実況「な、何言ってんだこいつぅぅぅ!?!?!?」






福本「立川帰ったんちゃうか!」










実況「残るはshii選手のみとなりました。shii選手は20G以上の上乗せで金メダルを獲得できるわけですがいかがですか福本さん」







福本「そんなん気合いや!」








実況「しかし、shii選手。中々ワルプルギスの夜に入れられないですね…!気が付くと直撃で入れたラッシュもラスト3G…!このままいくとミルクレープ選手と谷村選手のファイナルラウンドかぁ!?」









俺「以下、ダイジェストでお届けします。見よ!世界のスロッターよ!これが俺の秘められし力だ!」


※くっそメシマズです。閲覧は自己責任でお願いします。ちなみにmagiaを流しながら見るとノレます。









スロットブログ

before




スロットブログ


ラスト1Gでワルプル当選





スロットブログ


ワルプル中確定役から





スロットブログ


確定役の恩恵






スロットブログ



たしか時刻19時は回ってる




スロットブログ


19戦終了





スロットブログ


この日2度目





スロットブログ


うん。そうだね。




スロットブログ


強チェから。




スロットブログ


この日3度目。




スロットブログ



えぇ。あぁ。そう。





スロットブログ


裏ボじゃなくて良かったぁ~




スロットブログ


after





スロットブログ


この日4度目





スロットブログ


顔でか





スロットブログ


無限ARTかな?









実況「さすがにイライラしてきましたねぇ。福本さん」







福本「あたりまえやね」








実況「おっと!審判がshii選手の肩を叩いた!何か不正があったのでしょうか!?」

































審判「閉店です」












実況「ざまぁww」







結果


スロットブログ



300Gと裏乗せ100G以上、1セット以上、プチボ1回分、次回モードB以上残してフィニッシュです。






+132000円





~完~



あ、後今回勝手に登場してもらった永遠の女子大生。ミルクレープ嬢のHPはこちら


魔界村

なんかすみませんでした。

宇宙誕生並みの確率でしょうが、嬢がこの糞記事を目にし、不快な思いをされたら即削除いたしますので申してください。



クリックするとブログ村へ移動します。
押していただけると嬉しいです。

  関連記事

9月4日~17日までの稼働記録

そうだった。 たしかこの月からだ。 引退を考え出したのは。 9月前半はマジでウン …

【北斗の拳】パチンコ屋でおきた恋物語【転生の章】

恋は熱病のようなものである。 それは意思とは関係なく生まれ、そして滅びる。 by …

苦節10年。ミリオンゴッド凱旋で初のGOD揃い降臨!

前日、大負けしたのに朝起きたらパチスロを打ちたくなる衝動。 その衝動の名を仮に …

コードギアスR2初打ち!30回転以内にボーナス4回引いた結果

これはコードギアスR2新台初日に初打ちしてから今日までの反逆の物語です。 にほん …

サラリーマン番長で設定6確!?万枚の出し方教えます。後編

12月11日の稼働 この日は休み。 俺は接客業をしているので休みも勤務時間もばら …

Comment

  1. […] 実はこの稼働はこの稼働の次の日。 店長に慈悲があるならお詫びチャンス。。。 何てことも無く、普通にハマっている台を打ち始めた…! 台「奇跡も魔法もあるんだよ!」 はぁ!?お前ら店長には慈悲のかけらもねぇ…!!! お前らに慈悲の心があるなら、小分けして逆行フリーズを発生させるはずだ! 汚ねぇ…!汚ねぇぞ店長! 台「もう絶望するh俺「いくら俺たち養分が頑張っても閉店で潰しやがる…!今に見てろ!このブログのアクセスが増えたら逆百鬼夜行と銘打って特定の店舗だけ客が寄り付かないように読者を集めて入り口で入店阻止してやるからな…!」 台「聞けよボンクラ」 私の願いは…! 全ての養分を…! 生まれる前に消し去りたい…! さぁ叶えてよ!店長! 店長「そんな…!養分がスロットを覚える前に戻したらまっとうな人間が増えて景気が回復するかもしれないが、因果律がどうこうなってパチンコ屋が消滅してしまう!」 店長「君は本当に神になるつもりかい?」 「神様でも谷村でも神田でもなんでもいい…!友達や先輩に誘われて軽い気持ちでパチンコ屋に入店してしまったために学生生活、就職活動を棒に振った現在の養分をまっとうな人生に変えて見せる。救って見せる。」 「もう絶望する必要なんて…ない!」 ・・・ どうせなら6戦落ちしてくれたらネタにもなったんだけどね。仕方ないね。 後は5000枚出してフィニッシュです。 […]

  2. k より:

    shiiちゃんブログ更新して。・゜・(ノД`)・゜・。

  3. くま子 より:

    お疲れ様です♪

    オリンピックからの流れタイムリーな
    日記でめっちゃ笑いました( *´艸`)

    • shii より:

      くま子様
      おつかれちぃーっす!!


      ありがとうございます^^
      毎日オリンピックがTVでしてたので頭から離れなくなりました^^

  4. 不動飛鳥 より:

    許さない…
    数多の読者やミルクレープが許しても私は貴方を許さない…

  5. しのたん より:

    最近、このブログにハマってます☆
    まどマギ羨ましいです!

    • shii より:

      しのたん様
      ありがとうございます!

      しのたんさんは女性ですか?
      女性なら僕と打ちに行ける権利を贈呈しようかと思うんですがどうですか?


      えっ!?いらない!?
      そうですか。いらないですか…

  6. 伏兵君 より:

    こんな記事みてたら伏兵の穢れが蓄積される一方ですヽ(`ω´*)ノ彡☆<

  7. みよっぴ より:

    まどマギ童貞のみよっぴです。どーいうわけか、このスロットだけ打つ気になれません(萌え豚だと思われたくない)。
    マジでトータル100ゲーム回してないかも。
    損してます?
    そんなに乗るんですね!

    • shii より:

      みよっぴ様
      僕も最初は避けていたんですよ。

      友達がマドマギ、マドマギうるさいので打ってみるとハマってしまいました。

      意外に面白いっすよ。


      普通の人なら乗らないです。
      手前は養分を極めておりますがゆえ。

  8. 白龍 より:

    Shii様

    こんないいことばかり続かない…

    そう、例えば、ソープ予約したのに2時間待ちとか言われ、挙げ句別の娘ならすぐ入れますと言われそっちに代えるもイマイチな結果に…

    なってしまえ!!!!


    おめでとうございます(げっそり

    • shii より:

      白龍様
      それ一回ありますww

      待ち時間は30分ほどでしたが、返金にして貰って試写室へ駆け込みました。

  9. げそたろう より:

    裏基盤かな?

  10. クロンボ より:

    不意にメシマズオリンピック、、
    ダニ村は次の競技は不参加にしましょうww

    • shii より:

      クロンボ様
      不意にオリンピックの事が頭から離れなくなりました。

      そうですね。そろそろ指導者の方へ回ってもらいますね(ニッコリ)

k にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。