*

shiiのスロットブログ

ミルキィ―ホームズでフリーズ高確率!あ。後、パチスロ引退します。今まで応援ありがとうございました。

      2016/10/20


クリックするとブログ村へ移動します。記事を読む前に押していただけると嬉しいです。


やぁやぁ。





最近リアルタイムではアホみたいに負けてたshiiだよ。






負けすぎて自慰行為が増えていたshiiだよ。






負けすぎて自分がブログしてたことも忘れてたshiiだよ。





どれくらい負けてたかって??













スロットブログ



取りあえず貯玉が崩壊した。





ついでに牙狼でもくっそ負けた












先週には7000枚あったんだよ?









容赦ないよね。店長。






情け容赦ないよね。店長。







どうせあいつ養分だから、なんちゃって期待値(笑)スロッターだから、また来るとでも思ってるんでしょ?







現金でも打ちに来るだろうとか思ってるんでしょ?






現金でも4スルーから打つ養分だと思ってるんでしょ?






ほんとアホだよね。店長。






アホこじらせてバカだよね。店長。






流石にもう俺は辞めるよ?





俺なんて新基準機で2000枚オーバー未だにないからね?






さすがにもう辞めるからね??






俺が辞めたら俺を支援する1000万人のパチンカスも辞めちゃうからね??






そうなったら店長も終わりだね☆






首だね。







せいぜい今のうちにレジ打ちの練習でもしとけよ店長。







ローソンやセブイレは無理でもサーKなら雇ってくれるかもしれないぞ。








ってことで今まで応援ありがとうございました!!







お前ら「うぉぉぉぉぉ!!!shiiが辞めるなら俺たちも辞めてやるぜ!!!一緒にパチ屋潰してやろうぜ!」





















俺「静まれぇぇぇぇい!!!!」












スロットブログ











お前ら「レジ打ちをする店長に情けは無用だ!一緒にパチンコ辞めて、たこ焼き屋しよう!」









俺「万枚出たから」っボソ












お前ら「えっ??ちょっと聞き取りづらかったんでもう一度お願いします。」























俺「日曜日番長で万枚出たから、やっぱり引退しません」




スロットブログ













お前ら「〇ね」






スポンサーリンク







実は土曜日までは本当に引退を決意していた。








絆では同色BC20連続くらいで強子役無し。




牙狼10万以上当たり無し。(現在進行形)




2店舗の貯玉崩壊。(持ち店舗は3店舗)




新基準機に希望を見出せない。








以上の理由から、引退やむなしといった感じだったのだが




やはりパチスロとは長年の付き合いだ。





情がある。





最後は派手に引退セレモニーを執り行う。





ちょうど休みだし一日中打ってやるか。






それで勝っても負けても引退。






そう考えていた。






だが、事態は俺の想像していたのとは違っていたようだ。






例えるなら









好きだった彼女が目の前で浮気してたけど実は余命半年で、shii君の悲しがる顔を見たくないから、あえて別れるように仕向けた。みたいな恋空的なあれ。








そんな彼女をおいそれと振れないだろう。






それと同じで万枚出たことにより、俺もパチスロを辞めれなかった。










さておき。





万枚報告は改めて行うとして、ブログの時系列通りに話を進める。




ミルキィ―ホームズ 614G




時は遡り6月末。





もうこんな糞みたいな稼働、ぶっとばしてもいいんだけど






戦える新基準機が1台でも欲しいから、少し希望を持とう。





Q.現役稼働中の台で面白い台を答えてください。




こんな質問があったとしたら






バジリスク絆

マドマギ

ミリオンゴッド凱旋

ハーデス

サラリーマン番長←new





と答えるだろう。





しかし、これは非常にまずい。






何故なら、去年の今頃同じ質問をされていても答えが同じだからだ。






ようするに、新基準機に俺が適応していないということになる。








前回、この記事でミルキィ―ホームズに触れたけど、この時は無知すぎた。





当たりもしないのに糞台、糞台と騒ぐのはやはりダメだろう。






一撃8000枚出たのに二度と打たないと誓った宇宙戦艦〇マト並みにダメだろう。





リールを元の位置に戻しています!?





閉店前にそんなことされたら〇意しかわかないよ!?







おっと。今はミルキィ―ホームズの話題だったね。





つまり、何が言いたいかというと





新台の良い所を見つけよう。




そしてみんなに教えてあげよう。







熱い打ち方。出目。これこれこういう所が脳汁ポイントだよ!楽しいね!






みたいなことをシェアし合えば、俺も新基準機に適応できるんではないか。







ので、今日はDAXELの営業マンになったつもりで稼働報告してみる。







スロットミルキィーホムズ



まずは、筐体を見ていただきたい。





スロットにリールは不要と言わんばかりのリールの扱いのお粗末さ加減。






2次元の女の子を最大限に映し出すための無駄にデカい液晶!






巷では、これはスロットではない!テレビだ!と言われているみたいですが、それではテレビに失礼でしょう。






打ちだすと、カットインが入ります。




スロットブログ



ですが、そう簡単には揃いません。





甘やかされて育った子供が、自立する力を失うのと同じように






簡単に揃ったらスロッターの労働意欲を損ねます。これでいいのです。






そうこうしているとどうやら当たったようです。






スロットブログ





ここにもまた、弊社独自の技術が存分に詰め込まれています。






スロットミルキィーホムズ





お分かりいただけただろうか??






何かを抽選しているのです。





既存の台だとボーナス昇格抽選か、ARTの抽選しかしていません。






ですが弊社の製品は違う!





何を抽選しているのかわからない。






それがスロッターに最高の興奮と期待を抱かせているんです!





考えてみてください。






元々露出の多い女性より、普段はガードの堅そうな服装の女性の方が脱がすときに興奮するでしょう!






ミルキィ―ホームズの何を抽選しているか分からない状態はそれと同じことなのです。










スロットミルキィーホムズ


続いてはボーナス中です。




某魔法少女パチスロだと本当に高確率か分からない高確率を10G貰えるだけですが、ミルキィ―ホームズは違います!





あっさりとARTに入るのです。






スロットミルキィ―ホームズ



続いてはART中です。





あぁ!なんということでしょう!





あまりのミルキィ―ホームズの面白さに私の説明を待てずに消化してしまいましたか!!








まぁですが、それは致し方ないことですね。





ミルキィ―ホームズはそれくらい、魅力的ですからね。






ですが、この程度でミルキィ―ホームズを語るのは早すぎます。





ミルキィーホムズは1周期目がチャンスです!






しっかりと回してください!!







おおっ!?




おお~!




おめでとうございます!






スロットミルキィ―ホームズ




それはミルキィ―ホームズの唯一の気合の入れ所!





フリーズ高確率ゾーンの獲得です!おめでとうございます!







スロットミルキィ―ホームズ ※画像は拾い物です。






おぉーっと!




初打ちでそれはすごい!






遂にあなたはやってしまいましたかぁ~!






















台「」



















今アラジンA2が導入されると神台扱いされる。




割とありえるかもしれないですね^^





-1000円



クリックするとブログ村へ移動します。
押していただけると嬉しいです。

  関連記事

美少女期待値

ここから11月の稼動です。 10月の稼動日記はもう一つだけあるのですが、それはま …

~4月稼働1発目~パチスロ引退します。今まで応援ありがとうございました。

パチスロ辞めたらブログ内容も変更するしかない。 「実家で飼ってる犬の成長記録」 …

サラリーマン番長で設定6確!?万枚の出し方教えます。後編

12月11日の稼働 この日は休み。 俺は接客業をしているので休みも勤務時間もばら …

蒼天の拳2プロの蒼龍天羅

俺が絆プロなのは周知の事実だが、以外にも蒼天プロであることはあまり世間には知られ …

マジカルハロウィン5で22連したけど牙狼の5連にも満たない件

よって牙狼がNO.1^^^^ 牙狼を撤去しようとする業界を許すな にほんブログ村 …

Comment

  1. いつも楽しく拝見しています!ヾ(@^∇^@)ノ

    この度は新しくブログを開設しましたので、もし相互リンク・RSSしていただければと思いコメント欄にて書き込みさせていただきました!o(>▽<)o
    当サイトに遊びにくる方々に出来る限りご紹介できればと思い(o_ _)ノ
    誠に勝ってながらこちらではリンクを設置させていただいています!(*^日^*)

    お邪魔じゃない場所にリンクを設置しただけるとすごく嬉しいです!宜しくお願いいたします!(*^日^*)

  2. くま子 より:

    実は万枚で引退撤回。そこにシビれる、憧れるぅ!

    恋空的な例え、わかりやすくて最高です( *´艸`)

    • shii より:

      くま子様
      やはりスロッターにとって万枚は特別ですよね。


      30越えて童貞より特別ですよね。

  3. みよっぴ より:

    万枚おめでとうございます。メシマズです。

    パチンコはガロしか殺らないんですか?
    新規準蒼天の拳のレポお願いします。
    蒼天の拳好きなんだよね。ニイイチンスラ。

  4. 不動飛鳥 より:

    死ね

  5. より:

    ミルキィは全く出ないですが中毒性があるので要注意です!
    自分は最近仕事を辞め、毎日パチンコ・スロット三昧ですが毎日のように打ってるのがミルキィです。
    そしてまともに勝ったのは初打ち(2ヶ月位前)した時のみ…

  6. k より:

    万枚おめでとうございます!

    本当に新基準からすぎて
    旧基準の台が撤去されたら
    打つ台なくなりますねー。

    牙狼のブルブルを味わってないのは
    かわいそう!w

    STいれて譲ってあげたい(ニューギン赤文字)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。