*

shiiのスロットブログ

6月の愉快なジャグラー稼働達。たまには真面目にためになる記事を書いてみるから皆見てくれ。

      2016/10/20

いつ俺がAT機しか打たない養分だと言った?






残念だったな!!










俺はジャグラーも打つ養分だ!









HANABI等のAタイプは難しいから打たないんだ!!





残念だったな!!

スロットブログ
※クリックするとブログ村へ移動します。記事を読む前に押していただけると嬉しいです。



質問:ジャグラーの勝ち方について教えてください!



shii様
いつも立ち回りのためになる記事ありがとうございます!




shiiさんのブログを見だしてから、養分打ちが増え、順調に収支が減ってきています!!




本当に感謝です!




さて。
本題ですが、最近ハイエナできる台が少なくなってきてジャグラーも立ち回りに取り入れようと考えております!




ですが私はジャグラーの知識がないので台選びを教えてください!




よろしくおねがいします!
お〇んこより


という質問をお〇んこさんよりいただいた。




いいでしょう!




ジャグラーもどのブロガーよりも高収支を叩きだした俺が質問に答えてやりましょう!




「ジャグラーを立ち回りに取り入れたい!」


という読者は必見だ!




合算やBIG確率はどうでもいい!レグ確率が重要だ!





恐らく、どの解析屋も気づいてないだろうジャグラーの真実…!




俺が独自のルートで入手したジャグラーの膨大なデータ!




まずは下記をご覧いただきたい!!


設定
BIG
REG
合成
機械割
1
1/287.44
1/455.11
1/176.17
96.9%
2
1/282.48
1/442.81
1/172.46
97.8%
3
1/282.48
1/348.60
1/156.04
99.9%
4
1/273.07
1/321.25
1/147.60
102.0%
5
1/273.07
1/268.59
1/135.40
104.2%
6
1/268.59
1/268.59
1/134.30
106.6%



お分かりいただけただろうか??




これはアイムジャグラーのデータだが他のジャグラーでも大体は応用できる。




実はBIG確率は1~6までさほど差はない!





東京都知事で例えるならせいぜい舛添と猪瀬ぐらいの差だろうか。





しかし!レグ確率は相当な差があるのがわかるだろう?




ユニバのパチスロの出来で例えるなら




まどマギとアステカくらいの差がある!





ここまで言えば彼女いない歴=年齢のお前らでも分かるな?








ジャグラーはレグ確率が良い台を打てば勝つる!






どうだろう。





今までのお前らのセオリーが覆えされたんじゃないだろうか?





後はブドウ確率とか単独かチェリー重複かとかがあるが




ハッキリ言ってカウントがめんどくさい






いや。間違えた。







初心者にそこまでは無理!





スポンサーリンク





もっと詳しく





例えば下記の2台が同時に空いていたとしよう。



どちらを打つのが正しいか??




少し考えてみよう!





1台目
機種アイムジャグラー
総回転4000
B30(1/133)
R5(1/800)
合算1/114
スランプグラフめっちゃ+






2台目
機種アイムジャグラー
総回転4000
B3(1/1333)
R25(1/160)
合算1/142
スランプグラフめっちゃ-






ジャグラー素人〇貞読者諸君なら





「うっひょぉぉぉおぉ!くっそ合算いい台拾ったぜぇ~!!!前任者養分杉ワロタww」






と1台目を打ちだすのだろうが、勝ちたいなら間違いなく後者だ。





上記はかなり極端な例だが、2台目のような台を探すのがジャグラーで勝つための必勝法だ!






まとめ

この記事に書いていることを実践するとジャグラーの収支は間違いなく向上するだろう!






この記事に行きついて良かったな!





俺はこのやり方をいつも徹底して収支を上げているぞ!




























6月ジャグラー収支TOTAL-4万円




このブログはいつでもお前らの質問を受け付けているぞ!


面白い質問を記事にしたいからお前ら!うまくぼけてくれ!



クリックするとブログ村へ移動します。
押していただけると嬉しいです。

  関連記事

神台と呼び声高いまどマギを神に最も近い漢の俺が設定狙い(笑)してきたった

7の付く日某店。 神が舞い降りた。 にほんブログ村 ※クリックするとブログ村へ移 …

スロット魔法少女まどか☆マギカ2解析・天井期待値・フリーズ確率・設定差

真面目にパチンコ屋を考察してみる 俺は主に家から特に近い2店舗を使っているのだが …

お前らまどマギでチャンス目からキュウベエチャレンジに入ることもあるって知ってた?

知らなかっただろぅ!? まぁ知っててもお前らみたいな引き弱スロッターじゃ入れるこ …

魔法少女まどか☆マギカで今年初の一撃5千枚オーバー!お前ら知ってた?時間逆行フリーズって5回も引くと感動しないんだよ?

※クリックするとブログ村へ移動します。記事を読む前に押していただけると嬉しいです …

秘宝伝伝説で伝説ミッション!?クレア高確!?出るか!?万枚!?

2月に近所の〇ハンがリフレッシュオープンをして出しているという情報を極秘にキャッ …

Comment

  1. 伏兵君 より:

    記事書く天才 ヽ(゚▽゚*)

    これだけの一般読者のコメントもらえる記事書けるshiiさんは天才です。

    もうクソみたいな仕事やめてブログを書籍化する方向で検討したら如何でしょうか??

    印税だけで、夜の期待値稼動し放題になりますぞ(`・ω・´)ゞ

    • shii より:

      伏兵君様
      僕も情報商材で大儲けしたいです(真顔)


      いつか【風〇嬢のパネル詐欺の見分け方!】


      っていう情報商材を販売するので伏兵君さん買ってください。

  2. k より:

    −4万!w

    ジャグラーに関しては
    従業員のおっさんのほうが
    うまいんじゃないです?w

  3. 白龍 より:

    Shii様

    コメント失礼します。

    いつも楽しく拝見しております

    風俗でBIGをよく引くのですがお金が減ります

    低設定なんでしょうか

    Regの引き方を教えてください。

  4. けい より:

    こんにちは!た○むらさんみたいな話
    私、大好物です!ガロなんて甘デジですよね!

    先日旦那が北斗の拳転生で
    「あべし数なんてただの飾り。大事なのは
     当選したG数。1300あべしで当選してても
     300Gくらいで当たってたから良い台」
    って言ってました。本当ですか?

    ちなみに旦那はたに○らとか言う名字じゃないです。ぜひ自腹で検証お願いします!!

    • shii より:

      けい様
      牙狼は普通に当たらないですよ?(真顔)


      僕レベルの養分でここ最近10万円分当たりなしなんで、その辺の養分だと自己破産だと思います。


      >ちなみに旦那はたに○らとか言う名字じゃないです。ぜひ自腹で検証お願いします!!
      了解です!
      文中から察するにけいさんは女性でしょうから報酬はけいさんの穴でよろしいでしょうか?

      早速明日試します!

  5. 通りすがり より:

    最近は一週回ってBが突き抜けてる台だけ触るようにしてますw

    • shii より:

      通りすがり様
      気が合いますね!
      僕も最近、Sな女の子が在籍する店へ良く出入りします。

  6. みよっぴ より:

    クソウケる!
    -4万www!
    貴殿のブログにはいつも笑わせられるでござる。
    岡山に遊びに来て下さい。交通費出します(嘘)

    • shii より:

      みよっぴ様
      失敬な!
      僕が交通費程度で動く尻軽男に見えましたか??


      交通費と岡山の〇俗代出してくれたら新幹線の速さで向かいます!

  7. より:

    まどマギの勝てる立ち回りもご教授願いたいです(^ー^)
    shiiさんは世界で3本の指に入るまどマギプロだと伺ったもので…[壁]_・)チラッチラッ

  8. のょ より:

    ジャグラーは余りコインでブドウを連チャンさせた後に光らせる機種です(´・ω・`)

  9. より:

    初コメお邪魔します(*^^*)

    2台目のようなビッグは低設定付近〜4付近だけどバケは設定6超えって台は10台近く打ちましたが僕の地域だと中間設定でしたね^^;

    プラスマイナスゼロを繰り返して疲れるだけって考え直したのでハイエナだけで収支底上げ出来ました(*^^*)

    shiiさん応援してます^ ^

    • shii より:

      空様
      一度だけ2台目のようなハッピージャグラーVで夕方から6千枚出た時は帰りに〇俗へ行きました←は?


      ありがとうございます!
      頑張ります。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。