*

shiiのスロットブログ

気づいたら貯玉全部と現金2万円が無くなっていた…〇ハンにだけは二度といかねぇ~からな!行列のできるパチスロ相談所!

      2016/10/20

といいつつ、7月7日はしっかりと朝から並びました。



※この記事はまだ6月の話です。




クリックするとブログ村へ移動します。記事を読む前に押していただけると嬉しいです。





行列のできるパチスロ相談所


スロットブログ

行列のできるパチスロ相談所へようこそ!








アナウンサー「本日はパチスロまた負けた☆またか!絶対に訴えてやるぅ~!SPです!」






「それでは早速最初の相談者のshiiさんです!」








嘘喰い
「聞いてください。悔しくて夜も眠れません。




ある日、私はとある〇ハンへ稼働に行きました。




その〇ハンは少し遠いので、4,5回しかいった事がないのですが、設定(一同大爆笑)も多分に期待ができるということで1日稼働ができる場合には使っていました。





その日、私は現金を2万円財布に入れて、ホールへ向かったのです。」







司会「お前それ2万てww今のパチスロじゃ5分も持たんやろ!!ww素敵やん」





\ドッ/

※大笑いの会場







「ちょ、ちょっと待ってください!



貯玉があったんです!3000枚ほどですが、、、それがなんと帰るころには無くなっていたんです!」












アナウンサー「3000枚というと現実の紙幣価値に換算すると6万円ほどですか…それと現金が2万円…合わせて8万円ほどが帰るころには無くなっっていた…ということですか…」









「そ、そうなんです…もう悔しくて悔しくて…!!」








司会「素敵やん」






アナウンサー「それでは当日の再現VTRをご覧いただきましょう」







化物語 当日80G 前日420G 合計500G



僕はこの化物語はスロット化されて初めて知り



そこからアニメにハマり、スロットの方も倍々しまくった時の快感が忘れられなくて良く好んで打つのですが、今思うとこれが全ての始まりでした…






安易でした…軽率過ぎました…浅はかでした…全て。全て〇ハンの計算通りだったんです…っ!なんと…!!




















リセットだったんです!











ヒック…もう…エグ…本当に僕ってバカですよね…?





こんな簡単な詐欺にも気づけないなんて…!グス






地元の糞ホールの感覚で打ってしまった僕が悪いと言えば悪いです…!





でも、、、何も天井に行くことはないじゃないですかぁ…!ヒック





これが業界最王手のやり方かぁ…!!!ウワ~ン(号泣)






司会「でも天井いったんやったら倍々は付いて来るやろ??」







アナウンサー「そうなんです。この相談者のshiiさんなんですが、倍々チャンスは40枚ほどの上乗せがあったみたいなんです。ですが後は走り抜けるだけ…これも業界最王手ならではの手口ですね…」





スロット化物語






アナウンサー「更にこの後も、何度か解呪が出てきたみたいで結局この台だけで2000枚は無くしたそうなんです」







司会「素敵やん」







アナウンサー「shiiさんはこの後バジリスク絆の3+3合計6スルーを打つも初っ端からゲーム数天井に連れていかれ」




スロットブログ






アナウンサー「この台も単発で見事2台で-3000枚となったそうです」




スロットバジリスク絆





スロットブログ
出演者1「ひ、ひどいですね…」(泣)








アナウンサー「はい。でもパチンコ業界の最新の手口はまだまだこんなものではないんです!」






ナレーター「CMの後!出演者全員涙の訳は!?」


スロットブログ



スポンサーリンク







CR牙狼 魔戒の花


僕は、業界のあまりに横暴なやり方に怒りを覚えパチンココーナーへと向かいました。




向かった先は牙狼です。




負債を取り戻そうと考えたのです。




ですが、ここにも業界最王手は罠をしかけていました。





1000円で10回転も回らないじゃありませんか。





1万円…1万5千円…







しかし…!20000円目で当たったのです…!






ですが業界最王手の手口は実に巧妙です。





遊戯者の正常な判断力を損なわせます。




















CR牙狼


なんと…!僕が打っていたのは偽物の牙狼だったのです…!





カスみたいな出玉しかありません…!





40台ほど設置してある本物の牙狼の角台に偽物の牙狼を仕込んでいたのです!!






ひどい…!ひどすぎます…!!





僕はこんなカスみたいな出玉を得るために命の次に大事な虎の子を突っ込んでいたのです!






怒りを通り越して涙しか出ません….







これが業界最王手のやり方かぁ…!!!ウワ~ン(号泣)







スロットブログ




出演者1「これは取返せるやろう…」






出演者2「パチンコ屋の闇…ですね。これは酷い…」










アナウンサー「ひどいですね…非常に巧妙な詐欺の被害にあわれたshiiさんですが…果たしてホールに被害金額を返還させられるのか..!?史上最強の弁護士軍団の見解は…!?」















スロットブログ



\え~っ!?/

※オーバーに驚く会場









アナウンサー「なんと3対1でホールに返還義務はない…!」








司会「なんで先生!?取り返されへんの!?」






北村弁護士「当たり前でしょう!ホールも慈善事業ではないですからね…!今回のshiiさんの件は遊戯代金ということになりますよ…!」








司会「そういえばそやな!酢豚先生も取り返せないと!?」









住田弁護士「そうですね…北村弁護士の言う通りあくまで遊技代ということになりますね…まずホールがリセットをかけるかどうかなんて自由なんですから。」








司会「せやな!菊池先生も取り返せないと!?」







菊池弁護士「そうですね!まずね。スロットで本気で稼いでる人はホールのリセット傾向とかちゃんと掴んでますよ!!このshiiさんっていう相談者は立ち回りがガバガバすぎますよ!!なんですか!?1K10回転って!普通500円でやめるでしょ!何故打ち続けるのか…理解できません。」








司会「そやな!そして一人だけ反対意見の谷村先生!これはどういうことでっか!?」











谷村弁護士「牙狼は僕にとって甘デジ^^」









司会「素敵やん。それではまた次週お会いしましょう!さよなら~!」





-80000円



クリックするとブログ村へ移動します。
押していただけると嬉しいです。

  関連記事

5月5日旅打ちの記録【バジリスク絆設定狙い】2

記事更新特化ゾーン中です。 本当です。 ので、↓を毎日押してくれないかなぁ~(チ …

【2月総集編】まどマギが無ければつまらない人生だった・・・

2月 稼働日数は17日。 打った台数は80台以上。 1000枚オーバーは4回。 …

スロット魔法少女まどか☆マギカ2解析・天井期待値・フリーズ確率・設定差

真面目にパチンコ屋を考察してみる 俺は主に家から特に近い2店舗を使っているのだが …

スロットガンダムでララァ覚醒!ララァの勢いはもう誰にも止められない!!見よ!全てのロボットアニメよ!これがララァの覚醒だぁ!!

かなり煽りに煽ったタイトルだが、たぶんララァってあんまり重要なポジションじゃ無い …

サラリーマン番長で設定6確!?万枚の出し方教えます。後編

12月11日の稼働 この日は休み。 俺は接客業をしているので休みも勤務時間もばら …

Comment

  1. みよっぴ より:

    とりあえずTwitterで絡みますんで、よければ、まずはTwitter友から!
    こちらはガチムチ37歳ハゲ野郎です(爆)。

    あらかじめ断っておきますが、私と友達になってもメリットないです!

    • shii より:

      みよっぴ様
      Twitterアカウントなんて名前なんですか!?


      はぁ…美少女じゃないのかぁ…

      はっ!!
      つい心の声が!!
      いえいえ!
      こちらこそよろしくです!

  2. ハーデス好き養分 より:

    面白すぎです!

    次の親方越えの勝負方法は
    shiiさんに決めてもらいたいな!

    • shii より:

      ハーデス好き養分様
      親方越えワロタww


      僕はコミック派なんでまだラロとの勝負がついてないんですが、ヤンジャンではもう親方との勝負始まってるんですかね??

      個人的にEカードで勝負して欲しいですw

      • ハーデス好き養分 より:

        返信ありがとうございます。

        「お屋形越え」の漢字間違えました。
        嘘食い好きのshiiさんに失礼しました。

        なるほど、Eカードですか…

        さすがです!

        俺は野球拳ぐらいしか思いつきませんでした。

        • shii より:

          ハーデス好き養分様
          親方越えの方が面白いのでそれでいきましょう!w


          野球拳の方がセンスあるじゃないですかぁ!ww

          ワロタww

  3. 伏兵君 より:

    よくまぁコレほどのネタ思い付くと、関心するばかりです~

    最近また、文章構成能力向上しましたよね~

    負け続ければ、もっと素敵な文章が書けるのでしょうか??♪(/ω\*)

    • shii より:

      伏兵君様
      ネタを考えるのに1時間。それを記事にするのに1時間かかってますww

      全部で1時間で終わらせるのがとりあえず目標ですね(>< )!


      >負け続ければ、もっと素敵な文章が書けるのでしょうか??♪(/ω\*)
      負けが続けば更新の意欲が湧いてこないですww

  4. みよっぴ より:

    あのー、突然すいません。
    下らなすぎてほんと面白いブログですね!
    ガチで友達なってください。

    • shii より:

      みよっぴ様
      ありがとうございます!

      >ガチで友達なってください。
      いいんですか?
      連れ打ちの時は好きな台をテキトーにしか打ちませんよ??ww

  5. げそたろう より:

    いやー。
    今日は白米が進むなーwww

    • shii より:

      げそたろう様
      昨日は結局5万負けまで取り返しました。


      ハイエナで買ったお金で〇俗連れてってください>

  6. k より:

    shiiさんの例え話シリーズ(ビンゴおばさんの逆襲とかshii総理とか)めっちゃ好きw

    ニセモノの牙狼w
    ◯は本物の牙狼のなかにしれっと
    置いてますよねw

    本物の牙狼でリベンジしましょ♡♡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。