*

shiiのスロットブログ

モンスターハンター月下雷鳴でYOU究極必殺奥義三千世界炸裂!モンスターを1Gで倒した恩恵とは!?

      2016/10/20

モンスターハンター月下雷鳴
※クリックするとブログ村へ移動します。記事を読む前に押していただけると嬉しいです。

モンスターハンター月下雷鳴 293+127+126=546G


先日、初めてグーグルアナルティクスとかいうアクセス解析を行うツールを導入した。




IT難民のお前らにポケモンGOの制作に一枚噛んでいる俺が分かりやすく説明すると






このブログを見に来ているお前らの性癖や童貞か非童貞か、または素人童貞か、早漏か否か、経験人数は何人かなどが一目で分かるツールだ。






「ほうほう。いつもコメントくれてるあの人は性癖がドMか…」



とか




「いつも見てるだけでコメントもポチもしないあいつ童貞じゃねぇーか!ざまぁww」




ってな感じで皆の下事情は俺に筒抜けってことは知っておいた方がいい。
※全部嘘です。








実際にはほとんど使い方が分からなかったが、一つだけ興味深い項目があった。







それは…男女比率!





ほうほう。



こんなことまで分かるのか。




このブログももう半年以上続けてるし、そろそろ女性ファンから「合体させて下さい💛」的なメールが来てもいい頃だよなぁ…




関東くらいまでなら全然行くけどなぁ…




どれどれ?女性80%男性20%くらいかな?


















現実



男性(95.19%) 女性(4.81%)





むさくるしっ!






ってことで次回からスロットブログ辞めて女受けのよさそうな料理ブログ始めます。



ブログ名は



shii’s kitchen




オリーブオイル使いまくります。




4.81%の女性の皆さんは次回も見てね☆





~完~





スポンサーリンク






















スロットブログ

「突然ですが、私のモンハン月下最高枚数は10900枚です。もちろん今回の記事ではそんなにも出ていないので、ご心配なく。」






スロットブログ
「ピッコロさん何あいつ。急に何か語りだしたよ!料理ブログとか気持ち悪いよぉ!」




スロットブログ
「フン。奴は怯えているんだ。何年も彼女が出来ないことに..!この間も複数で女性と海水浴に行ったはいいが女性陣は男性陣のあまりの下ネタ発言に嫌気がさし、昼過ぎには別行動…結局男性陣はパチンコ屋へ向かったらしい。所詮奴がリア充になるなんて無理だった…って話だ」










スロットブログ
「はぁ!?海水浴の後、普通にご飯行ったし、奢ってやったら、【今日はごちそうさま^^】ってきたし、今度花火行こうよ!ってライン送ったし..!(返事が来たとは言ってない)」










スロットブログ
「フン。そんなものは社交辞令だ!それに同じ車で行ったのに女の子たちはどうやって帰るんだ..?



結局はもう一度、お前たちと合流するしかない..!!





その後のご飯は訴えられてもおかしくないくらい強引だったし、何より会計の時の女性陣の対応は見たか!?



ここで割り勘何て提案して来たらマジで刺すよ?



てな感じで先に車に乗り込んでいただろう…!?」







スロットブログ


「はぁ!?俺の作戦だし。じわじわと惚れさせてやる作戦だし!」







スロットブログ

「フン。で?その後LINEは来たのか!?もう1週間は既読ブッチじゃないのか!?追撃ライン?やめとけ。虚しいだけだぞ」






デスビーム

「貴様ぁァぁァぁァ!!」
















ドラゴンボール


「な…に!?







スロットモンスターハンター月下雷鳴

当日743Gで当たって単発。。。終了画面が紅葉柄だったので続行すると128ごえ。









【はぁ!?これ遠隔じゃね!?】とブちぎれるも解析屋を見ると【300G以内に当選確定】だったことを知り、結局300G付近で当選。







そして準備中がくっそ長くて準備中だけで300枚近く増えてワロすwwとジャグラーも靴を履いて一服してから逃げ出す獲得枚数を叩き出し







その恩恵かは知らないが、昇格抽選が発生するも失敗。





スロットモンスターハンター月下雷鳴




その後、ようやくタイトルの





スロットモンスターハンター月下雷鳴



YOU究極必殺奥義三☆千☆世☆界が炸裂!





スロットブログ





スロットブログ




レインボー剥ぎ取りチャンスは1個のみだったがなんやかんやそれなりに出た…だと!?」










スロットブログ


「結局、1Gでモンスターを倒しても恩恵は何もなかったようだぜ…ご飯…」









スロットブログ

「説明君乙☆」



クリックするとブログ村へ移動します。
押していただけると嬉しいです。

  関連記事

アナザーもミリオンもあるんだよ

ミリオンゴッド神々の凱旋 691G そろそろ天井を意識しだす1400G手前で当た …

~3月スロット稼働総集編~結局いくら勝ったのか!?

しょ、しょぼいww 月末、調子に乗って牙狼で散々したのがミスだったか ※クリック …

【2月総集編】まどマギが無ければつまらない人生だった・・・

2月 稼働日数は17日。 打った台数は80台以上。 1000枚オーバーは4回。 …

2015年8月~12月収支~人生で一番負けた日~

先日ふと気になり2015年の収支を調べてみた。 すると1月~7月までの収支が消え …

パチンコ屋店長は皆ツンデレ

やぁやぁ。お前ら。久しぶり。 更新が1カ月以上空いてしまった。 更新を待っていて …

Comment

  1. 不動飛鳥 より:

    わたし、実はおんなのこだったの…:(´◦ω◦`):

  2. 89寺スロP より:

    7を狙え!のカットインが激しすぎますwww
    D村さんがさりげなくいるので
    このカットインはハズれる気がシマス(´;ω;`)

    • shii より:

      89寺スロP様
      はい!また女性からのコメントいただきましたぁ~!

      これはモテキ!?モテキなのですか!?


      ギャンブル漫画の主人公で揃えてみました←

      このカットインはハズれる気がシマス(´;ω;`)
      いえいえ。
      オスイチプレミアです。

  3. ナムル より:

    男にも穴はあるんだよなぁ…

  4. 伏兵君 より:

    ついに禁断のアナリティクス導入ですか~

    一つ教えておくと、「オーガニック検索」と言う項目がありまして、このワード見てると大分面白いですよ~

    「ハーデス 勝てない」
    とかそういうキーワードで来たりして、
    読者の悩みが手に取るように
    わかりますぞ(*´ω`*)

    多分shiiさんのブログだと、
    「Shii リア充 無理(笑)」
    とかで人が集まりそうですな(*´ω`*)

    • shii より:

      伏兵君様
      ふむふむ。
      オーガニック検索ですか。

      ってことは僕のブログの場合
      「スロットブロガー イケメン」

      とかで検索してブログに来る人が多そうですね!(真顔)

  5. より:

    4.8%です(๑・㉨・๑)w
    料理ブログになるの楽しみにしてます(っ´ω`c)

    • shii より:

      杏様
      うぉぉおぉぉぉぉ!
      一晩5000円でどうですか?(真顔)

      >料理ブログになるの楽しみにしてます(っ´ω`c)
      すぐにとりかかります!w

  6. より:

    初めまして、基本ロム専なのですがshiiさんがセンス良すぎなのでコメントしました。
    自分もユアミ背景は300G以内確定だと思ってましたが最近の解析では10%で300抜けあるらしいですよ!

    • shii より:

      雪様
      うぉぉぉぉぉ!

      もしかして雪さんも女性!?女性なのですか!?

      コメントありがとうございます!


      300抜けもあるんですね>< !

      たしかCZで当たったのでもしかしたら抜けていたかもですね>

  7. すしの人 より:

    YOUの必殺技は毎回2回か3回押すと止まるんですがそれは・・・

    一応早めに倒せた場合強役でゴリゴリストックが乗ったりするので一応恩恵はあると思います!(なおそう都合よくレア役を引けんもよう)

    しかしそんなことより何よりも・・・

    画像切り抜き頑張りすぎです←

    とりあえずその中で最強は圧倒的にアカギかマサルだと思います(^q^)

    • shii より:

      すしの人様
      10回くらい継続しましたよww

      強レア役?
      そんな物はしらんな。


      あの画像を作るために1時間以上かけたのは内緒ですww

      ギャンブルッ!は数年前に序盤を見ただけなんですが、マサルってそんな強かったんですか!?

      ちょっとTSUTAYAで借りてきます!

  8. k より:

    shiiさん最近
    牙狼の5連の壁が越えられません!
    なぜか5連で終わります。
    アドバイスくださいw

    • shii より:

      k様
      まだ牙狼を他のパチンコと同じように考えていませんか?

      牙狼は全てを凌駕する神聖な物です。

      まずは身体を清めましょう。

      パチンコ屋だからと言ってジャージはダメです。

      自身の持つ最高の服装で、ハンドルを握る前にはアルコール消毒、牙狼に座る前には神社で玉串を奉献するようなあの動きをしましょう。

      最後には信じるのです。

      信じる者は救われる。

      つまりはそういうことなのです。

      • k より:

        海にいる魚群召喚じじばばも
        ビックリな行動ですねw

        ついに5連どころか
        当たらなくなりましたわw

        • shii より:

          k様
          前回のコメントに付け加えるの忘れてました!


          ※この攻略法は、牙狼を極めしshiiの実践値をもとに作成しております。必ずしも効果があるとは保証しかねますので、実戦の際には自己責任でお願いいたします。


          最近、牙狼打ってないんすよなぁ~。

          久しぶりに朝からツッパしたいっすなぁ~。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。