*

shiiのスロットブログ

ミリオンゴッド神々の凱旋で朝一GOD揃い!出るか!?2万枚!?

      2016/10/20

「なんで俺が総理大臣になれないのか分かった。パチンカスだからだわ。」
※急に頭に浮かんだ名言



※クリックするとブログ村へ移動します。記事を読む前に押していただけると嬉しいです。



ミリオンゴッド神々の凱旋0G※前日AT中に終了台


人は何故朝からパチンコ屋に並ぶのだろうか!?



別に目が覚めてからいけばいいものを…





「設定が入りそうな台があるから?」







違う





「宵越しでウマ―な台があるから?」







違う





「良い出会いを期待して?」






違う






そんなものは雑魚の考え。




本物のスロッターはそんな理由で朝からパチンコ屋へなど並びはしない!





それはつまり…!






2万枚出したいからだ。










相当な徳を積まないと許されないという夢の2万枚。







お前らは無理でも俺はそろそろ出てもいいはずだ…!






最近はパチンコ屋に行く前には必ず北へ向かってお祈りを捧げてるし






タ〇コもアイコスに変えて周りの人へも気遣っているし






自慰行為も二日に1度に抑えている!



だから…!



強運なんかじゃなくてもいい!




平運…!




おこってくれよ…!




俺に…!





ごく普通の現象…!



確率…!









スポンサーリンク










スロットミリオンゴッド神々の凱旋

朝一20Gで遅れからGOD揃い降臨





嘘喰い





これが持っている者と持っていない者の違い。





かくして俺は最強のCZ。



2万枚チャンスを手にした。





まずは精神を落ち着かせるため、GOD揃い画面のまま、ドヤ離席&ドヤコーヒー。





一緒に来ていた友人に報告し、台の前で大騒ぎ。





某掲示板で言うところの完全にウザ客だ。






ミリオンゴッド神々の凱旋での2万枚ルートは大まかに2通りある。







一つは赤7でアホみたいに上乗せしまくる。




まぁこれが一番現実的だろうか。




俺は最高で3つしか乗せたことが無いが、前に友人がアホほど乗せているのは見たことがある。






もう一つはGOD揃いを引きまくる




8000分の1なんてそうそう引けるものでもないが、インターネットを見渡すと、1日に5回引いたよ!なんていうのもあるっちゃある。




さておき。




10分もGOD画面のまま、放置していると流石に某掲示板に晒されそうなので、稼働再開。






まずはGODステージから。




スロットブログ ※画像は過去のものです。





美しい






スロットを打つ者に対し、苦言を呈する者の頭をはたきたいほどの美しさ。






そういえばパチンカスなら誰もが経験あると思うけど、合コンの時や、初対面の非パチンカス、リア充などに





「休みの日何してんの?」





と聞かれた時、難しいよね。




今まで俺は、苦し紛れに




「友達とショッピング等に行っていますよ。えぇ。夏は海に海水浴に行ったり、冬はボード、天気の良い日はバス釣りなんかも楽しんでます!今度の連休は連日BBQですわ。はっはっは」






と、本当は大型連休なんてあった日には夜は麻雀、朝からパチ屋へ行くようなギャンブル狂なのに、嘘をついていたが、これからは






「美術館(パチンコ屋)へ行ってますよ。天空ステージの美しさと言えばもはやモナ・リザをこえていますからね。他にもシンドウジュツやロンフリなど数多くの美しいアートを見たりして癒されています。」






そうそう美術に詳しい人と出会う機会なんてないだろうから、テキトーに横文字を並べておけば大丈夫だろう。




嘘は言ってないしね。





ってなことを考えていると1SET目が終わった。







2SET目


なんかめっちゃ純増いいなぁ。



この分だと50SET目くらいで2万枚達成しちゃうんじゃね?







3SET目


赤7引いたら動画でも撮っちゃおうかな~



で、動画編集なんか勉強しちゃったりなんかしてYoutubeで広告収入ウハウハ~ww







4SET目


そろそろ外れでいいから心温まる演出が欲しいよな~


赤扉か神の雷あたりでお願いシャス!







5SET目


ゼウス「ナンデGODゾロイ1カイシタダケデ2マンマイデルカモ!?トカカンガエタノ?」





俺「いや、なんか若気の至りというか、おっ?この女俺に気があんじゃね?的な自意識過剰というか、、、、」






ゼウス「ブットバァースヨ?」





俺「何かすみませんでした」








スロットミリオンゴッド神々の凱旋

何一ついいところなくフィニッシュです。




この日のTOTAL-32000円



クリックするとブログ村へ移動します。
押していただけると嬉しいです。

  関連記事

魔法少女まどか☆マギカで今年初の一撃5千枚オーバー!お前ら知ってた?時間逆行フリーズって5回も引くと感動しないんだよ?

※クリックするとブログ村へ移動します。記事を読む前に押していただけると嬉しいです …

君の知らない養分打ち

記事更新特化ゾーン中です。 本当です。 ので、↓を毎日押してくれないかなぁ~(チ …

北斗の拳修羅のトリセツ

10月9日の稼動日記です。 この度はこんな糞ブログを読んでくれてどうもありがとう …

7月7日七夕稼働後編バジリスク絆で設定6ツモりました

90記事目! 前回のあらすじ 街で偶然出会った美少女女子校生とshii。 デート …

マジカルハロウィン5って最高だな

俺はマジカルハロウィン4までをまったく知らない。 基本ハーデス等の高純増キチガイ …

Comment

  1. みよっぴ より:

    はじめまして。面白いブログだなー。負けてるのかい!?
    って突っ込みがいい。
    好感持てます。

    • shii より:

      みよっぴ様
      初コメありがとうございます!


      基本的に突っ込み所しかないブログですがw

  2. 不動飛鳥 より:

    ふむ( ˘ω˘ ) 
    ゴッド揃い(笑)なんてその程度のものよ
    もし、2万枚チャンスを手にし、本物のミリオネアになりたいならば、人は迷わず「ささみさん@がんばらない」をうつだろう
    これでゴッド揃い(失笑)と同じ確率のフリーズを引けば、君もミリオネアだ!!

    • shii より:

      不動飛鳥様
      ふーむ。
      なるほどなるほど~
      ささみさんのフリーズ>>>>>>>>こえられない壁>>>>>>>>>>>GOD揃いってことですね。
      メモッとこ

  3. のょ より:

    あれれー??おかしいなー。私は朝宵越し天井からすぐGOD引いて赤7数えきれない位からのG-stop4回VVV だ け で 24000枚でたけどなぁ(´・ω・`)ニヤリ

  4. げそたろう より:

    負けてんのかいw

    • shii より:

      げそたろう様
      牙狼でやられました。
      千円で10回転回るか回らないかの現状をどうにかしたい今日この頃です。

  5. 柴犬マエストロ より:

    門倉立会人もびっくりの純増枚数ですね。

    • shii より:

      柴犬マエストロ様
      きゃどくらはあまり驚いていませんでしたが、ちゃんみだは驚いていましたね。

  6. より:

    何個か記事よんで面白くて最初から見返しました!
    これからも楽しみにしてます!頑張ってください(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    • shii より:

      杏様
      うぉぉぉぉぉ!!!
      お名前から察するに女性読者では!?(錯乱)

      ありがとうございます^^
      女性に言われると100000000000億倍嬉しいです^^

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。