*

shiiのスロットブログ

バジリスク絆を設定狙いしてきました

   

この記事で俺が他に類を見ない設定狙いのプロってことは皆も分かってると思うけど



まだまだ、設定狙い初心者の方から





「もっと設定狙いの仕方教えてください><」





とか





「shiiさんが設定狙いの情報商材売り出したら100万でも買います!」




とか





「抱いて💛」





みたいなコメントが目立つので


「はぁ~やれやれ。そこまで言うなら仕方ない。よっこいしょーいち」




と重い腰を上げてやろうと思う。





ちなみに今回は「マジ」だ。





いつものおちゃらけたshiiちゃんが見たい人は下のバナーから避難することをおすすめする。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
※クリックするとブログ村へ移動します。記事を読む前に押していただけると嬉しいです。

スポンサーリンク



バジリスク絆設定狙い(一同大爆笑)


この日は休み。



いつも通り昼過ぎに起きて近所の超絶ボッタ店へ。






読者「えっ…!?そんなボッタ店で…それも昼過ぎに行って絆の高設定なんかあるんですか?」







俺「フッ…まだまだ青いな…限りなく青いな…」









読者「(ま、まさか隠れイベント!?)」








俺「俺の家の近所に優良店なんてあるわけないだろう!?」









読者「・・・・・・・」






しかし、以外にもこの日は客付きが良い。




いつもは5割にもみたない客付きだが、この日は何故か稼働率8割をこえる。






何故だろう…?




俺の生誕祭か!?




いや待て。俺の誕生日はまだ先だ。




と周りを見渡すと以外にも芸能人の来店イベントだった。








読者「芸能人なんか呼ぶんだったら設定入れてほしいっすよね~」








俺「はぁ~(深いため息)。お前らはバカか!?芸能人を呼ばなければその浮いたお金で設定をホールが入れると思うか!?その分貯留に回すに決まっているだろう!!見よ!あの芸能人の曲線美を!




永遠に舐められるんじゃないだろうかと思えるような綺麗な生足!




その華奢な体からはおおよそ考えられない豊満な胸!





まぁ合格点はあげられるであろうお顔!





つまりお前らが導き出す答えはこうだ!」









「有名人なんか呼ぶんだったら遊戯中フ〇ラくらいして欲しいっすよねぇ~」




そう!

それこそ全宇宙の漢の夢!ロマン!




考えても見ろ!




パチスロを打ちながら性欲も満たされる!





そんな夢のようなサービスがあったら俺は例え鉄拳エンジェルverの設定1でも1日中全ツッパすることだろう!






おっと。
設定狙いだったね。




取りあえず空いた絆へ着席。



打ちだす前のデータは以下の通り



現在123回転2スルー
総回転1374
BC7
BT初当たり1





打ちだすと初めからモードCっぽい挙動。



Cっぽい挙動は以下を抑えると間違いないぞ!





謎高確


前兆中でもないのに謎のおっさん出現


etc





めんどくさいから、強チェ引いてないのに屋敷とか行ったら「Cなんじゃね?」って感じでいいよ。





てなわけで、3回目のBCでBT!





この後も3回以内でBT!BT!




スロットバジリスク絆



まぁこの辺りは設定狙いには関係なさそうだし、めんどくさいので省略。









そして…!



次の瞬間…!















スロットバジリスク絆


道中ゲーム数天井&10回天井!








読者「クックwwブフっww設定推測要素はwwどうだったんですか!?www(ざまぁ~)」






あぁ!?


弱チェ:数えてる訳ねぇだろダボが
赤頭・青頭:あぁ!?
残りベルとかは?:全部天膳で何か文句あるの!?







投資は2000枚弱。





並みのスロッターなら人生を諦めてあ〇りん地区にでも移住しよかと考えるその時!














スロットバジリスク絆
野生の祝言!



スロットバジリスク絆
※久々のプレミヤム貘カットイン






俺「もう俺の言わんとすることが分かるな!?」

















スロットバジリスク絆
結論:6ではない






+2000円





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
※クリックするとブログ村へ移動します。押していただけると嬉しいです。




クリックするとブログ村へ移動します。
押していただけると嬉しいです。

  関連記事

お前らまどマギでチャンス目からキュウベエチャレンジに入ることもあるって知ってた?

知らなかっただろぅ!? まぁ知っててもお前らみたいな引き弱スロッターじゃ入れるこ …

初代ガロ復活!?あの時の興奮がよみがえる稼働

1月4日。 その日は大阪で仕事があり、帰りに大阪で稼働をすることに。 初めて入る …

2016年スロット糞台ランキング

2016年スロット良台ランキングはこちら 良台ランキングは今にして思うと3機種で …

偽物語Aタイプ初打ち!

時系列がむちゃくちゃだけど偽物語新台初日の7月の稼働です。 ※クリックするとブロ …

【6月稼働まとめ】今年も半分終わったし俺的に今年でた新台でマシだと思う3選とブログ収益について

共感なんてなくていい!同情もいらない! 分かってくれよ!出たら良台。出なければ糞 …

Comment

  1. みよっぴ より:

    マジ面白い、何ころのブログ!

  2. 不動飛鳥 より:

    バジプロの俺に言わせれば、その絆の設定は3
    そして、ガルパンプロの俺はこないだフリーズを引き、6000枚を叩き出した
    誉めてもええんやで(`ω´*)!

    • shii より:

      不動飛鳥様
      ガルパンで6000枚とは不動飛鳥さんはゴト師かサクラか美少女だった!?


      美少女なら直メ下さい^^

  3. のょ より:

    ほんと面白いですねw
    頭おかしーですよw←褒め言葉
    でも私にもわかったことが1つ‼


    6ではない(´・ω・`)

    • shii より:

      のょ様
      ありがとうございます!

      >頭おかしーですよw←褒め言葉

      リア友にもそう言われます!ww


      >でも私にもわかったことが1つ‼6ではない(´・ω・`)


      そうですね。
      5よりの1かな?と結論づけました!

  4. ぷーたろう より:

    パチスロブログの中でshiiが1番面白い
    応援してるぞ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。