*

shiiのスロットブログ

どうでもいい稼働回なので妹萌えなお前らの疑問に答えてみる

   

スロットブログ

世の中にロ〇コンが多いこと、多いこと。




せっかく高度な政治に関する記事を用意していたのに!




でも騙されるな!世間の童貞共!





妹萌えなんて漫画やアニメの世界だけだ!





と、先日、日本橋のロ〇ータ専門店で




月火ちゃん
嬢「おにぃちゃん、妹にこんなことされて興奮してるの?やらしぃ~」





夢のような1時間半を3万円で買った俺が申しております。






※クリックするとブログ村へ移動します。記事を読む前に押していただけると嬉しいです。





ガールズ&パンツァ―751G


ガールズ&パンツァ―
※天井までCZすらなしの図

Q.妹がいる兄は妹に興奮するのか?



月火ちゃん


A.全くしません




客観的にみて、俺に似てそれなりに美人だと思うが(一同大爆笑)実の妹に興奮する人は一度お医者さんに診てもらった方が無難だろう。





だが、母親か、父親の連れ子…っていうことで超絶美少女が来ると俺は光の速さで実家に帰るだろう。






ガールズ&パンツァ―



ガルパンは無しだぞ^^




スポンサーリンク




沖ドキトロピカル551+289=840


Q.ぶっちゃけお前、妹のパ〇ツクンカクンカしたことあるだろ?



月火ちゃん

A.ないと言えば嘘になるな!(ドヤぁ



いや!待て!



あれは事故だ!



洗濯機に入れずに廊下に放置していたので





「やれやれ。洗濯物くらい洗濯機に入れろよな!あいつのパ〇ツなんて気持ち悪くて触れたくも無いけどこのままじゃおかんの仕事が増えるし、ちょうど俺も洗濯機に用があったし、ついでにほりこんでやるか!本当に手間のかかる妹だぜ!」スゥー※鼻に近づける俺の図





いや!違うんや!




男でもあるやん?




仕事終わりに自分の靴下脱いで臭いって分かってるのになぜか匂いを嗅いでしまう事って!





つまりはそういうことなんだ!






天井・REG・単発


※糞トロの結果




…そう言えばまどマギ2が年内に出るらしいですね^^



そちらに期待しましょう^^





ミリオンゴッド神々の凱旋732G


ミリオンゴッド神々の凱旋

※天井を意識した862Gで当たり!で、1SET目にチャンス目から上乗せ!の図


Q.妹ってう〇ちするの?



月火ちゃん

A.あなたは妹に対して過度な期待しすぎじゃないですか?



まどマギの通常時、非フリーズ中段チェリーくらい過度な期待ですよ?




あれもフリーズ経由しないと大したことないですよね?




1000枚以下でおわりますよね?




妹に多くを求めないでください^^




住所書いてくれたらし〇つきパ〇ツくらい送りますよ?




5000円でね^^






ミリオンゴッド神々の凱旋



北斗の拳強敵 1113G


北斗の拳強敵
※うぉぉぉぉぉぉ!な図。なお、なにもなかった模様



Q.妹ってオ〇ニーするの?




スロットブログ




A.↓↓↓





デスノートコラ





スロット北斗の拳強敵



以上です。





おあと、妹に関しての質問はコメント欄にてどうぞ。




内容がひどいものだと返信いたしかねますが。



おまけ


最近、引きが良すぎて






「パチスロ面白すぎるんじゃ!にょほほほほほぉ~!」






状態だったので、更新が遅れていましたが、またボチボチ再開します。




ので、↓を押してくれたら嬉しいなぁ~,,,って。









魔界村

魔界村





クリックするとブログ村へ移動します。
押していただけると嬉しいです。

  関連記事

5月5日旅打ちの記録【バジリスク絆設定狙い】

今日から5日間、毎日更新します。 本当です。 ので、↓を毎日押してくれないかなぁ …

【6月稼働まとめ】今年も半分終わったし俺的に今年でた新台でマシだと思う3選とブログ収益について

共感なんてなくていい!同情もいらない! 分かってくれよ!出たら良台。出なければ糞 …

9月22日の稼動ミリオンゴッド神々の凱旋でGOD揃い!出るか!?万枚!?

忘れている人が多いだろうから9月のあらすじ。 負け過ぎて食事が喉を通らない。 ミ …

ガロ魔戒の花で25万円目で初めての大当たり!?

12月26日。 県外のホールだが、その県ではかなり有名でその県のパチンカスなら一 …

7月7日七夕稼働前編バジリスク絆で設定6ツモりました

89記事目! 100記事目までカウントダウン入ります。 それまで土日祝以外は毎日 …

Comment

  1. 伏兵君 より:

    妹いない伏兵としては妹がいるshiiさんをとても羨ましく思います ヽ(゚▽゚*)

    本当は妹の部屋に忍び込んで○○や××な事もたくさんしてるのですよね?(ΦωΦ)フフフ…

    • shii より:

      伏兵君様
      実際にいてもあんまり興奮しませんよ。←犯罪者並みの返答


      た、たくさんはしてませんよ!!w

  2. マッキー より:

    最近Shiiさんのブログ拝見するようになり、入院中にもかかわらず、病室でクスクス笑っております。
    更新楽しみに待ってます!

    • shii より:

      マッキー様
      ありがとうございます!

      ちなみに脳内で看護婦さんとは何回いたしましたでしょうか?(真顔)

      早く良くなるようにお祈り申し上げます。

  3. k より:

    引きがいいなら
    沢山更新できますね(^^)
    楽しみ〜ww

    最近は近所のボッタホールで
    打ってるんですか?

    • shii より:

      K様
      最近の引きは本当に神がかってます。

      嘔吐が止まらないほどのメシマズなので楽しみにしていてください(ニッコリ)


      基本的にボッタホールですよww

  4. すしの人 より:

    妹に興奮するのは二次元だけってそれ一番言われ(ry

    まぁ妹はいないのでよく分かりませんが、実際は自身の趣味や守備範囲に影響されそうですね( ˘ω˘ )

    とりあえず某漫画風に言えばエッチなのはいけないと思います←

    • shii より:

      すしの人様

      >妹に興奮するのは二次元だけってそれ一番言われ(ry


      何故、二次元の妹はあんなに魅力的なのか…

      何故、月火ちゃんはあんなにも月火ちゃんなのか…

      この世の闇の一つですね(真顔)

  5. まーぼー より:

    かれんと、つきひだったら興奮するんじゃねーの(適当)

    あと、最後まで読んだけど、
    稼働記事の記憶が全くありませんでした。

    • shii より:

      まーぼー様

      >稼働記事の記憶が全くありませんでした。


      こののブログはスロット稼働日記です。(真顔)

  6. 感電死 より:

    おちんぽの皮を被った悪魔!
    魔界戦士Shi爆誕!!

    • shii より:

      感電死様
      感電子パイセン久しぶりっす!!

      >おちんぽの皮を被った悪魔!
      魔界戦士Shi爆誕!!


      「使命だから~」

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。