*

shiiのスロットブログ

今年一番勝った6月6日のスロット稼働~早起きは三文の徳って言いだした奴ちょっと来い~その2

      2016/07/07

前回の記事の続きです。

前回のあらすじ

僕にとって牙狼は甘デジ



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
※クリックするとブログ村へ移動します。記事を読む前に押していただけると嬉しいです。




牙狼で財布がパンパンになった所でスロットコーナーへ。




相変わらず客付きがすごい。




平均設定は奇数って所か…(一同大爆笑)




数分待った後にとりあえず空いた絆に着席する。




今日はお前らにプロの設定狙いというものを見せてやろうと思う。




明日からの稼働のサンコーにするように。

スポンサーリンク


バジリスク絆設定狙い(笑)

BC17
BT4
総回転数忘れた





5000円で謎辺りから赤同色!



更にBC中、強チェからBTへ!








スロットバジリスク絆

即死




めんどくさいのでやめ。


プロの設定狙いポイント1


カチカチ君を妄信するな!勘でいけ勘で!



まどかマギカ設定狙い(笑)

総回転数2978
B10
R3
102ハマり



これがなんと200のゾーンで当たり。






6よりの3ってところか?






ラッシュにはつながらなかったが、フリーズをひきたいので続行。







以下、Magiaうる覚え歌唱





いええ~~~え~え~
いええ~~~え~え~


いっつぅか君が



瞳を閉じ 愛の力で T☆O☆K☆I をこえて


よ~み~がえる 世界の魔王 愛の力で 終わるだろう


なれあいを滅ぼして 君が望むものは愛?


僕~は欲深い 憧れを 知るべき


は~かない 明日はあるの?















ってことで200のゾーンスカッてやめ。


隣がBっぽいので移動。


プロの設定狙いポイント2


稼働をしている最中も、周りを良く観察すべし!



まどかマギカ設定狙い(笑)

B忘れた
R忘れた
総回転数忘れた




今までのははっきり言って茶番。




ここからがプロの設定狙い、ここに極まれりといった所か。








野郎共!このページへのリンク・各種SNSシェア・バナーポチ・コメントの準備はいいか!?




それじゃあ…



嘘喰い









スロットブログ

おわかりいただけただろうか?




あぁごめん。ごめん。




このブログの読者は設定狙いを学びたい設定狙い初心者ばかりだったか。




初心者じゃあ画像を見ただけでは分からないだろう。





なんとこの台、今の所スイカから5の4でマジチャレに入っている!






読者「つまり…??」






嘘喰い


俺「こぜ6ぅ~↑↑」







カイジ
読者「うぉぉぉぉぉぉぉ!」







4回目のまじちゃれで当たるもラッシュ入らず。







だが、この台にはシンパシーを感じたので続行。






・・・







俺「おい」







読者「は、はい!」








俺「今の(この台にはシンパシーを感じたので続行。)はメモするとこだろぉぉぉ!?」(ブチギレ)








読者「は、、、、はいぃぃぃ!」(ガクガクブルブル)







全く。近頃の若いもんは。。。




設定狙いで勝ちたいならメモくらいしろってんだ。





さておき。


本当にマジチャレの入りがいい。。。




この後400近くまでハメ倒すが、13の9。





明らかにいつものマミさんやさやかちゃんじゃない。





と、ここで強チェやチャンス目を連打。




完全にモロタな前兆へ。







と、次の瞬間!


















スロットまどか☆マギカ

これは、、、どうなるんだ???






本前兆中ならラッシュくらい入るだろうと思ったが、ボーナス入賞時、無情にもまどまどランプ点灯ならず…!






ガセ前兆だったか…




しかし…ボーナス後1G連…




またしてもまどまどランプ点灯ならず…







カイジ
俺「は…!遠隔か!?」






どこの解析屋を探しても要領を得ない…




役に立たない奴らめ!




ハイエナで月収400万なんてできる訳ないだろ!いい加減にしろ!!





ってことで俺を支援する100万人のフォロワーへ問う。











さすがリックン。サラリーマンなんて辞めて解析屋になった方がいいんでないかい?






さておき。
遠隔を疑い、店長の胸ぐらをつかんでいたが開放し、消化すると何とかほむほむ揃いを決め、まどまどランプ点灯!



まどか☆マギカ





以下、Magia2番うる覚え歌唱



いええ~~~え~え~
いええ~~~え~え~


いっつぅか君が 誰かを憎み


強い憎しみ 抱くだろ~お


愛が君を 気づいた 空に


未来の君が語り掛ける




まどか☆マギカ




迷いながら でもいいわ


魔法が使えるぅからいいわ~


いつか 目の前にいる君に


語り掛けるための


呪文が欲しい





まどか☆マギカ




子供のころ 夢見てた


自由に飛べる 翼


二人が飛べる 奇跡を


立ち止まる 君に会いたい





まどか☆マギカ





震える 心と体では


強すぎる 魔王には勝てない


思いだけは誰にも負けない


光を 切り裂いた


願い




まどか☆マギカ


プロの設定狙いポイント3

出たらいいんや!出たら!






養分党代表選挙前演説

わーわーわーわー(なんかざわめく愚民ども)






養分党代表shii「早起きがいかに無駄か!寝坊がいかに素晴らしいか!今回の稼働記事でご理解いただけたと思います!」






記者「い、いや。しかし…!」






養分党代表shii「まだ、実感がわかないか!見よ!このメシマズを!」




スロットブログ



記者「ふんぎゃぁーーー!」(裸足で逃げ出す記者たち)





ってことで設定狙いの参考になったよ!って方は↓を1プッシュお願いします。









おまけ

スロットブロガーのアイドルと言われている美少女女子大生(女子校生だったか?)が運営する魔界村の仲間に入れてもらいました。



稼働日記専門のランキングサイトということで、目の前の設定1の台を打ちながらでも見に行ってね☆

魔界村




それじゃあ明日は7月7日。


〇ハンへ逝ってきます。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
※クリックするとブログ村へ移動します。押していただけると嬉しいです。



クリックするとブログ村へ移動します。
押していただけると嬉しいです。

  関連記事

【3月の稼働7】番長2で頂ラッシュ直撃!更には蒼天の拳2で天井到達!あわわわわ…これはどうなってしまうのか!?

この日は友達の結婚式だったんだ。 教会で神父さん? が二人に永遠の愛を誓わせて …

【第99話】貯玉崩壊!~店長との決着編第三章~

番長2 784G 五号機の名機。 というスレが某掲示板に立ったなら必ずと言ってい …

押忍!サラリーマン番長の万枚記事を書きます。

この記事は前回の記事と同じ日です。 前回の記事 先に前回の記事を読むと更にメシが …

マジカルハロウィン5って最高だな

俺はマジカルハロウィン4までをまったく知らない。 基本ハーデス等の高純増キチガイ …

9月23日・25日の稼動~バジリスク絆の秘蔵お宝画像集~

バジリスク絆4スルー かつてスロットバジリスク絆部門の賞を総なめしていたのが嘘の …

Comment

  1. […] この記事で俺が他に類を見ない設定狙いのプロってことは皆も分かってると思うけど まだまだ、設定狙い初心者の方から 「もっと設定狙いの仕方教えてください> (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); […]

  2. 匿名 より:

    天王寺のスパホかな?

  3. 不動飛鳥 より:

    おいおい
    最近、更新ないじゃん
    ホントに妹稼働して捕まりましたか_(┐「ε:)_

    • shii より:

      不動飛鳥様
      ごめんなさい。

      ただただ仕事が忙しかったですww(妹稼働をしていないとは言ってない)

  4. くま子 より:

    お疲れ様です♪

    てっきり、魔界村に参加なさってたと思ってましたΣ(゚д゚lll)

    寝坊打法。私も実践してみます٩( ”ω” )و

    • shii より:

      くま子様
      神の配慮により、参加できるようになりました。


      必ずや、効果を体感できることでしょう。

  5. まーぼー より:

    全部メモしました!!

    寝坊をする←勘←出す

    これですね

  6. すしの人 より:

    これが寝坊期待値ですか(驚愕)

    設定狙いはアレですよね、出た台が高設定なのでとりあえず残り物に座れば問題ないですね(^ω^)ニッコリ

    昔エrい人が残り物には福があると言ってましたし←


    さておき魔界村入村おめでとうございます!

    既に登録済みだと思っていましたがまだだったんですね・・・

    道理で魔界村で更新順で見ても履歴が出てなかったわけです←

    • shii より:

      すしの人様
      やはりナマモノさんなら寝坊期待値信じてくれると思っていましたよ(ニッコリ)


      ブログ開設当初にお願いしたんですが、記事数が少なすぎたため、却下されていたんですよね。

      で、フト気になったので記事数を見るとまだ100記事にも至ってなかったっていう…ww

  7. クロンボ より:

    いやぁ〜!設定狙いの参考にしますww
    まずは寝坊の練習を、、あ、クビに、、ww
    メシマズおめです。ちなみにガロ剣を押せ。のときいっつも引っこ抜いてます。

    • shii より:

      クロンボ様
      是非是非、実戦で活用してください。


      >ちなみにガロ剣を押せ。のときいっつも引っこ抜いてます。

      谷村「その発想はなかった。」

  8. げそたろう より:

    さらっと店名晒してて草www

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。