*

shiiのスロットブログ

マジカルハロウィン5で22連したけど牙狼の5連にも満たない件

   

よって牙狼がNO.1^^^^


牙狼を撤去しようとする業界を許すな




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
※クリックするとブログ村へ移動します。記事を読む前に押していただけると嬉しいです。



前回の御礼

前回の記事でポチをお願いしたら、いつもの3倍くらいのINポイントが入った。



おかげで先週の土曜日には87位だったこのブログが土曜日の時点で38位まで上昇したんだ。






お前らのおかげか、俺のイケメン力か、イギリスのEU離脱の影響かは分からんが










まぁ俺の実力だろう









スロットブログ
読者「ブッコロスヨ?」








っていうのは冗談で、稼働記事の前にお前らにお礼を言わせてくれ。






スロットブログ




お前らのぱちでの勝利を心からお祈り申し上げる。






スポンサーリンク



マジカルハロウィン5


スロットブログ
「ねぇまどか、アリスっていう魔法少女知ってる?」





スロットブログ
「ちょっと分かんないや。それがどうかしたの?」






スロットブログ
「まぁ私たちの足元にも及ばないんだけど(笑)打ってみたら結構楽しかったし人気あるみたいなんだよ。」







スロットブログ
「まどマギの人気は私とほむらちゃんで持ってるようなもんなのにあんまり調子に乗らないで貰えるかなぁ?ぶちコロスよ?」






「お、おう、、、」




「お前ら3人が出て来たらスロッターは皆ガッカリしてるの分っかんないかなぁ~?皆言ってるよ!?また信号機かよ…って」



スロットブログ


「ぐすっ・・・・」







「で?その魔法少女がどうかしたの?」






「うん…なんか巨乳で可愛いなぁ~…と思って…もしかしてまどかより人気あんじゃないかなぁ~と思って」(チラッチラッ





スロットブログ





スロットブログ
「さやかちゃんはバカだなぁ~巨乳が正義だと思ってるの?マミさん見てみなよwww全然人気ないよ?www」






スロットブログ
「全宇宙の男共は皆私のココに注目してんだよ!?わっかんないかなぁ~www」





「でもなんかBONUSとか引きまくって楽しかったというか…」






スロットブログ

マジハロ2





スロットブログ
「4,5回ボーナス引いただけでwwwあんまりww調子にw乗らないでww(あぁ~腹いて)まどマギの天国ループ知ってる!?www」





スロットブログ
「グスッ…でもこんなのも簡単に引けたし…」






スロットブログ





「え?ww何々?wwこんなのほむらちゃんがちょっと頑張った時のワルプルの楽しさに勝てるの?wwねぇ勝てるの?www」





「グスッ..ヒッグ…こ、こんなのもあるんだよ…グス」




スロットブログ





「悪wかぼwwちゃんすwwさやかちゃんさぁ~1回国民投票取ってみようか??ww私が活躍するアルティメットバトルと悪かぼちゃんすどっちが引きたいですか?ってwwイギリスの国民投票みたいに僅差とはいかないよ?www1億票対0票で私の勝ちだよ!?ww分かってる!?www」






スロットブログ
「で?wwまだ何か言いたい事ある?www」






スロットブログ
「グスッ..ヒッグ…エグ…もう、グス、、何もない、です、、グスグス」




スロットブログ



これだけ色々引いて2000枚いかず…!


牙狼で5連したら4万ですからね。(脳内等価計算)


よって牙狼は神台!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
※クリックするとブログ村へ移動します。押していただけると嬉しいです。



クリックするとブログ村へ移動します。
押していただけると嬉しいです。

  関連記事

アナザーもミリオンもあるんだよ

ミリオンゴッド神々の凱旋 691G そろそろ天井を意識しだす1400G手前で当た …

12月3日のキセキ~ゴッドイーター~

12月3日。 その日はスロッカスの祭り。 地域にもよるだろうが某グループ店が近所 …

【必見】ガルパンはおかしいぞ【ガルパン絶対解析】

にほんブログ村 ※クリックするとブログ村へ移動します。記事を読む前に押していただ …

【私はプロのパチンカスです】ここに北斗転生の伝承ロングと女の子とのお食事デートがあるじゃろ?

3月の稼働 ※クリックするとブログ村へ移動します。記事を読む前に押していただける …

秘宝伝伝説で伝説ミッション!?クレア高確!?出るか!?万枚!?

2月に近所の〇ハンがリフレッシュオープンをして出しているという情報を極秘にキャッ …

Comment

  1. 不動飛鳥 より:

    まじはろ打ったことないんだよなぁ…
    面白いん?

  2. 伏兵君 より:

    りくさんも仰っていますが、本当にすばらしいブログです。

    順位の上昇も伏兵的には必然の結果だとおもいますよ~

    伏兵もブログ書き出して四ヶ月経った頃には

    「週IN1000PTは超えられない壁」・・・

    と思っていましたが今ではそんな事感じなくなりました。

    本当に良いブログは読者様も評価してくれると思いますし、

    これからが頑張り所だと思いますよ。

    応援しておりますので是非面白い記事を読者様に提供してあげてくださいませ(`・ω・´)ゞ

  3. りく より:

    初めてブログでポチしましたよ。色んなブログ読んできましたが、稼働と嘘喰いとバカさ加減がいい塩梅

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。