*

shiiのスロットブログ

【賭郎勝負】帰ってきたビンゴおばさん。ビンゴおばさんの逆襲。

   

記事更新特化ゾーンラストです。

ので、↓を押してくれると嬉しいなぁ~(チラッ

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
※クリックするとブログ村へ移動します。記事を読む前に押していただけると嬉しいです。







あのビンゴおばさんが帰ってきた..!




何があったのかは知らないが、当然のようにプレミアムビンゴに座っていた!!



恐らく、ビンゴネオとプレミアムビンゴの区別すらもついていないだろうが、数年ぶりにその姿を現した…!




俺はビンゴおばさんの隣へと座った。


ビンゴおばさんは自身を引退へと追い込んだ俺の顔を睨んだ。



あの時の屈辱・鬱憤を晴らすために今私はここにいる..!


俺への復讐を誓うその顔に迷いは無かった..!





まさに一触即発…!





ここに俺とビンゴおばさんの賭郎勝負が勃発した…!!


※ビンゴおばさんの事を知らない人は先にこっちを見てね☆
ビンゴおばさんとは!?


プレミアムビンゴ

スポンサーリンク



俺は目を疑った。


もう見ることはないであろう女性が俺の横に座っている。


何も隣に座ることはないだろうが、450くらいで落ちていたので致し方ない。



スロットブログ
ビンゴおばさん「私の隣に座るとはいい度胸ね」




見ると、3000枚くらいの持ち玉がある。




前回まではそれなりの出玉があると換金していたのに、少しは成長したようだ。







スロットブログ

ビンゴおばさん「お前を倒すためだけに今日まで生きてきた…!立会人をよびなさい…!」








嘘喰い

夜行「勝負内容はこれからの出玉。今現在お持ちの出玉は無関係とします。その他暴力行為・台パンは一切禁止とし、敗者は出禁ということでよろしかったですか?」






俺「あぁ」





ビンゴおばさん「えぇ」










スロットブログ




俺「(やっぱり何も成長していない…!俺の台は450…!ビンゴおばさんの台は200…!どう考えても俺が断然有利。まだゾーンの事も理解してねぇのかw)」





ビンゴおばさん「自分はゾーンに近いから有利だと思った!?」




俺「な、なに!?」




あろうことか、ビンゴおばさんの口から「ゾーン」という単語がでてきた。




しかも、開始わずか1分もたたぬうちになんとビンゴおばさん、当たり!!!





俺「なん、だと!?」



賭郎勝負
ビンゴおばさん「あなたが来る前にこんな出目が出ていたのよ。残念だったわね」






なんとビンゴおばさん、ゾーンどころかリーチ目まで把握していた!


圧倒的成長!!!







俺「前回とは別人ってことか…!!」




shiiは555のゾーンを痛恨のスルー…!


打てる台も無かったためそのまま天井を目指す…!




一方。ビンゴおばさんは、連チャンを重ね、更には…!




台「フゥア!フゥア!」


台「フゥア!フゥア!」


台「フゥア!フゥア!」




フゥアが止まらない!!




スロットブログ
ビンゴおばさん「ドヤぁ」







台「+1111G」


嘘喰い

前回のお返しと言わんばかりの爆乗せ!!!


もはや後がないshii!!



気づけば1000ハマり…!



天井からのフゥアに期待するしかない状況で更に悲劇が起きる!!




スロットブログ

天井まで後数100Gというところで1/65536のシングル赤7揃い…!!



不運…!圧倒的不運…!



1回目・2回目と何とか継続はするもののフゥア!が起きない。


このままではいつ終わってもおかしくはない状況。




ビンゴおばさん「お前に引退へ追いやられて数年…!お前にも同じ屈辱を味合わせてあげるわ…!!」



俺「さっきから上乗せが一度もないじゃねぇーか…!まだまだ分からないぜ…!」





ビンゴおばさん「上乗せなんて必要ないわ!さっさとその数百枚のメダルを持ってこの店から出ていきなさい」



俺「・・・・・・カリッ」


ビンゴおばさん「えっ….!?」




スロットブログ

ビンゴおばさん「や、やめ…て」



スロットブログ
ビンゴおばさんに前回のトラウマが蘇る…!




だが…shiiの願いは届かず





スロットブログ


平均値にも届かない…!



ビンゴおばさん「ふん…勝負あったようね」


が!ビンゴおばさんの思いとは裏腹に、shiiも連チャンが止まらない…!


更には


スロットブログ

スロットブログ


二度もフゥアが飛び出し、勝負はどちらに転んでもおかしくはない状況に…!!


ビンゴおばさん「ハァ…ハァ…ハァ」(喘ぎ声ではない)



ビンゴおばさん「(あ、焦るな…!このままいけばギリギリ私の勝ち…!焦れば相手の思うつぼ…)」



ビンゴおばさん「残念だったわね…!どちらかがせめて平均値なら勝てたものを…!」




数分後、ビンゴおばさんのATが終了。


GET3600枚




少しの上乗せで追いつける数字。



だが…!その上乗せがおきない…!



ついにゲーム数が尽きてしまい、後はループ率に託すしかない状況!!



が…!ついにその時が訪れる!!







スロットブログ


shii敗北決定!!

わずか300枚ほどの僅差!!




ビンゴおばさん「はっははhahaha!!残念だったわね!!私と同じように一生屈辱を味わってなさい!!」





スロットブログ


俺「終了画面を良くみてみな」




ビンゴおばさん「はぁ!?」




俺「これは多分継続確定画面だ」




ビンゴおばさん「・・・・・・・あ、あべし」







スロットブログ



嘘喰い



スロットブログ




ビンゴおばさん「やme.teめlrouごGD##’jfT」





嘘喰い





嘘喰い
ビンゴおばさん「グニャー」





スロットプレミアムビンゴ

夜行「決まりましたね。勝者はshii。ビンゴおばさんは出禁とし、このホールの出入りを禁じます…!」






スロットブログ



おまけ

これで記事更新特化ゾーンはラストだ。


だからもう少し…!もう少し押してくれてもいいだろう!?


押してくれることによって次回の更新が早まるかもしれんし、何より、更新特化ゾーンが継続するかもしれんのに!!



お、俺も皇帝になって視察とか粛清とかしたいんや~!





読者「頭が高い」





土下座

俺「お、お願いします。下のバナーを押してください。1位になったらい、妹のちっぱいu,UPしますから…!」

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
※クリックするとブログ村へ移動します。押していただけると嬉しいです。



クリックするとブログ村へ移動します。
押していただけると嬉しいです。

  関連記事

2016年スロット糞台ランキング

2016年スロット良台ランキングはこちら 良台ランキングは今にして思うと3機種で …

スロット魔法少女まどか☆マギカ2解析・天井期待値・フリーズ確率・設定差

真面目にパチンコ屋を考察してみる 俺は主に家から特に近い2店舗を使っているのだが …

9月4日~17日までの稼働記録

そうだった。 たしかこの月からだ。 引退を考え出したのは。 9月前半はマジでウン …

パチンコの無抽選状態を疑う12月6日稼働~ガロ~

僕にとってガロは甘デジ 新しいガロが出てから早数ヶ月。 俺は初代からガロが好きで …

世間のスロッターは皆口を揃える。「まどマギは神台」と。

まどマギは本当に神台でゲロ甘なのか。 それともただの萌え豚のステマなのか。 そろ …

Comment

  1. […] 前回の御礼 前回の記事でポチをお願いしたら、いつもの3倍くらいのINポイントが入った。 […]

  2. […] 前回の記事でポチをお願いしたら、いつもの3倍くらいのINポイントが入った。 […]

  3. 不動飛鳥 より:

    なに、妹いるんですかー?
    そういうことは早めに教えてもらわないと…

  4. k より:

    ブログめっちゃおもしろくて
    一気に読みました!

    特化ゾーン終わりと言わずに
    沢山更新してほしいです(>_<)

    • shii より:

      k様
      ありがとうございます!

      わかりました!
      365日更新しましょう!(ニューギンの赤文字)

  5. さやま より:

    まさかビンゴおばさんが再来するとは…笑

    おばあちゃんでさえ絆のチェリーを数えるこのご時世ですから流石に成長していたんですなぁ…(しみじみ

    • shii より:

      さやま様
      僕もビビりましたww


      おばあちゃんで数えてるのは見たことないですw
      ちゃんと理解して数えてるんでしょうか??w


      〇村「チェリーをカウントするとPBCが引きやすくなります」





      おばあちゃん「今日からチェリーカウントするんや~!」


      こんな感じでは?ww

  6. ヘイディス より:

    はじめまして。兼業硬派?スロッターのヘイディスと申します。
    ビンゴおばちゃん編おもしろかったっすー。パチ屋には結構特徴がある客が多いですからね。
    とりあえずポチしときましたー。

    • shii より:

      ヘイディス様
      ありがとうございます!

      ポチもありがとうございます(ニッコリ)


      ヘイディスさんの硬派なブログも見させていただきます!

  7. 伏兵君 より:

    ビンゴおばさんの記事本当に面白かったです~

    なぜこれほど面白いブログかける方が上位ランクされないのか
    本当に不思議で仕方ないですwww
    (世界の7不思議並みじゃないか??)

    >1位になったらい、妹のちっぱいu,UPしますから…!」

    信じてますぜ(ΦωΦ)フフフ…

    • shii より:

      伏兵君様
      ビンゴおばさんは地元で有名なので、身内バレが怖いですw

      伏兵君さんにそういっていただけるのはありがたいですが、越えられないカベを感じましたねぇ~。


      も、もちろんUPしますよ!(震え)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。