*

shiiのスロットブログ

お前らまどマギでチャンス目からキュウベエチャレンジに入ることもあるって知ってた?

   

魔法少女まどか☆マギカ


知らなかっただろぅ!?


まぁ知っててもお前らみたいな引き弱スロッターじゃ入れることは無理だろうがな☆




記事更新特化ゾーン中です。

本当です。

ので、↓を毎日押してくれないかなぁ~(チラッ

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
※クリックするとブログ村へ移動します。記事を読む前に押していただけると嬉しいです。

スポンサーリンク



魔法少女まどか☆マギカ


打ちはじめて数千円。
チャンス目を引くと


ほむらのキュウベエブッ殺大作戦へ


俺「はいはい。外れて円環ね」





台「キュウベエチャレンジ」



スロットブログ
いや。冒頭では調子に乗ってたけどね!?

チャンス目から入るってしらなかったんや。




スイカの目押しミスか!?



と思って解析屋さんを探す。





解析屋「QBチャレンジはチャンス目からでも男前は入る」





男前で良かった












魔法少女まどか☆マギカ

外れたけどね




魔法少女まどか☆マギカ


隣の台が打てそうだったので移動。


たしか600手前くらい。


すると…!!




スロットブログ
「杏子のあそこはどす黒いでぇ!!」



どの解析屋を見てもこれが中なのか大なのか見当がつかなかったので、俺を支援する10万人のフォロワーへ問う。




…結局、よくわからなかったが、大と断定して打ち続けた結果…




魔法少女まどか☆マギカ

感謝!圧倒的感謝!


これはコメントをくれたフォロワーや読者にではない…!


穢れMAXの状態で捨ててくれた前任者への圧倒的感謝!!




さておき。

もう推定10万ゲームくらい回してるだろうしそろそろ裏がきてくれてもいいよねぇ(チラッ







魔法少女まどか☆マギカ

あっ(察し)




サラリーマン番長


名器復活!!

そんなキャッチコピーのもと、再導入につぐ再導入だが、この台結構すぐに撤去されたよね。



さておき。
たしか50Gくらいで捨てられてて、天国確認した結果ヒット&青7!


更にいただく…!



俺は店長呼び出しボタンを押した。



スロットブログ
店長「これはこれは。世界的規模の人気ブロガーshii様ではありませんか。どういたしました?」


俺「前任者へお礼がしたい」


店長「・・・・・・??」


俺「穢れきった台を捨てたり、天国の台を捨てたりした前任者へお礼がしたい。」


店長「・・・・・・っは!!(察し」




スロットブログ


俺「彼ら(前任者)に何をすれば喜んでくれるだろうか?」


店長「そのスラッシュを引いた台を差し上げれば泣いて喜ぶかと…!」


俺「それはダメだ!!そんなことをしても彼らのためにならない!それにこのスラッシュは30G乗せなしで終わった」


店長「それなら…その台で勝ちえた金額の1割ほどでも差し上げればどうでしょうか?」



スロットブログ
俺「駄目だダメだダメだ!何でもお金で解決しようとするな!!世の中にはお金で買えない価値がある…!!」












スロットブログ

俺「priceless」




一条2


モンスターハンター月下雷鳴


その昔。中学生のころ。


俺はゲームのモンハンとPS2本体を友達から借りた。


ゲームはあまりするタイプでは無かったのだが、なんとなくやってみたかった。




モンスターハンター
そうそう。
このゲームだ。



一日、3時間くらいだろうか。


1週間くらい、プレイして飽きたので辞めた。


何この糞ゲーと思った。



なぜなら









スロットブログ

どうしてもこいつに勝てなかったからだ。


百回は挑戦したと思う。

何度やっても3回、こちらが先に死んでしまう。


友人にアドバイスを求めても、



スロットブログ


舐めた回答しか返ってこない。


腹が立ったのでディスクを割って返したら、親と共に生活指導室へ呼ばれて弁償させられた。



スロットブログ


モンハンはゲームもスロットも難しい…!


※現在、記事更新特化ゾーン中です。

本当です。

ので、↓を毎日押してくれないかなぁ~(チラッ

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
※クリックするとブログ村へ移動します。押していただけると嬉しいです。



クリックするとブログ村へ移動します。
押していただけると嬉しいです。

  関連記事

まどマギ2で残ART400Gオーバーの台を貰った!?結果

※クリックするとブログ村へ移動します。押していただけると嬉しいです。 時刻は17 …

バジリスク絆設定狙い(笑)

ハイエナのプロと思われがちだが、俺は設定狙いも得意だ! 特にバジリスクは3ベル、 …

ミルキィ―ホームズでフリーズ高確率!あ。後、パチスロ引退します。今まで応援ありがとうございました。

クリックするとブログ村へ移動します。記事を読む前に押していただけると嬉しいです。 …

~4月稼働1発目~パチスロ引退します。今まで応援ありがとうございました。

パチスロ辞めたらブログ内容も変更するしかない。 「実家で飼ってる犬の成長記録」 …

アナザーゴッドハーデスで全回転フリーズ!超ハーデス!冬月「いったな。万枚」ゲンドウ「あぁ。万枚だ」

「パターン青!万枚出た出た詐欺です!」 クリックするとブログ村へ移動します。記事 …

Comment

  1. まーぼー より:

    男前は、キュウベエチャレンジすからないゾ

    自分はすかったゾ

    • shii より:

      まーぼー様
      えっ。ちょっと待ってください。
      それどこソースですか!?

      その前提で行くと僕がキュウベエチャレンジすかったのは遠隔ということになりませんか?

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。