*

shiiのスロットブログ

君の知らない養分打ち

   

スロットブログ


記事更新特化ゾーン中です。

本当です。

ので、↓を毎日押してくれないかなぁ~(チラッ

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
※クリックするとブログ村へ移動します。記事を読む前に押していただけると嬉しいです。

スポンサーリンク



5月9日。



世間はGWが明け、気怠そうな通勤中の社畜共。


友人とホール近くのマクドで朝食を取りながら開店を待っていた。



5日以外、GW中仕事だった俺は今日は休み。


俺「何打つ??」





友人「は?期待値のある台に決まってんだろ??さっきサイトセブンみたら780の凱旋と5スルーの絆あったからとりあえずそれ打とうぜ。ここの店それくらいならリセットしねぇーから」







えっらそうに期待値(笑)だとよww






数年前、スマホで調べて期待値のある台打ったら勝てるって教えたあげたの俺なのに。


それまで月10万負けてたのに…



この日は乗り打ち。


勝ちたいなら当然、期待値のある台を打つ。

それしかないだろう。



ただ最近、どうもストイックに「それ」が出来ない。


そんな台があまり落ちていないのも原因なのだろうか。



友人は凱旋。俺は絆を打つことになった。




しかし、前回の旅打ちで軽くバジリスク恐怖症になった俺は友人の指示を無視して別の島へ。



凱旋と絆はかなり離れてるしね。

凱旋の天井となればかなり時間がかかるしね。仕方ないね。



化物語 設定1狙い


一つ、問題があるとすればこの台はトイレに近い。


友人がトイレに席を立ったらアウトだ。



前日のゲーム数は200ほど。


100万円かけてもいいが、100%設定2以上は使っていない。


読者「なら何故打つのか?」



俺「本来、パチスロとは遊戯です。賭けの場でもなければ、期待値(笑)を求めてお金を稼ぐ場でもありません。そもそも日本では博打はご法度です。好きな台を打ち、好きな時にやめる。これ以上この台を打つのに理由は必要ですか?」(悟り)

















スロット化物語


初解呪☆



ただ、投資は数千円だ。


友人が何度も様子を見にきて




「お前何してんの!?」激おこ




「一回当たったら絶対やめろよ!」ぷんぷん丸




と、いちおう乗り打ちなので、自分の出した出玉をせっせと俺のもとに運んでくれていたからだ。


等価ではないので当然の行動だね。





俺は養分打ちなのに彼は凱旋の後にも期待値(笑)のある台を打ち続けていた。

律儀な奴だ。



なんでも北斗乱舞で1000枚乗っけたそうな。




俺はというと800くらいで当たり


たぶん宵越し天井。


スロット化物語

ほぼ駆け抜け。



もっと倍々したいから続行。


これくらいじゃ全然倍々したりません。当然でしょう。



自分の金じゃこんな暴挙は出来ないので友人が出している今日がチャンスなのです。



5時間くらい打ち続けただろうか?



スロットブログ

それだけ打てば設定1でもボーナスも引ける。




スロットブログ


スロットブログ

はぁ~楽しかった。


ホールは今すぐに化物語をもっと導入すべきだ。







もし俺一人で現金投資をしていた場合の推定負け金額-40000円




もちろん、打っている間、何度も友人は止めに来た。





「気は確かか!?」


「まじで〇ね!」




など、ひどいことを散々言われたが


「なんかこれ設定あるかも!?」


ととぼけてごまかしました。


完全に設定1でした。

本当にありがとうございます。



スロットブログ




だが、この日は何故かバジリスクの6スルーや7スルーがホイホイ拾えたらしく




スロットブログ


一人2万円くらいの勝ちでフィニッシュです。



持つべきものは友達。


本当にそう思った。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
※クリックするとブログ村へ移動します。押していただけると嬉しいです。



クリックするとブログ村へ移動します。
押していただけると嬉しいです。

  関連記事

【第97話】ジャグラーだけ打ってれば負けることはないと思っていた時期が私にもありました。~店長との決着編第一章~

ジャグラーで設定1はあまり使われることがないと皆言うが、あれは絶対に嘘だ。 俺の …

バジリスク絆を設定狙いしてきました

この記事で俺が他に類を見ない設定狙いのプロってことは皆も分かってると思うけど ま …

【偽物語】火憐ちゃんと月火ちゃん。あなたはどっち派ですか?

私は断然月火ちゃんを推薦します。 あの着物(浴衣?)をハサミで切って〇いたい・・ …

バジリスク絆で真瞳術チャンス!万枚の出し方教えます。前編

時は遡り 11月16日の稼働 その日休みだった俺は昼過ぎに起床。 自宅から少し離 …

気づいたら貯玉全部と現金2万円が無くなっていた…〇ハンにだけは二度といかねぇ~からな!行列のできるパチスロ相談所!

といいつつ、7月7日はしっかりと朝から並びました。 ※この記事はまだ6月の話です …

Comment

  1. 匿名 より:

    流石に 何の意味があるのかわからない

  2. 通りすがり より:

    ただのお荷物じゃねーかw

    キライじゃない
    むしろ好きです

    しいていえばその化で5000枚くらい出して
    な?高設定っていったろ?(ほぼ1)
    とドヤしてほしかったです

    • shii より:

      通りすがり様
      コメントありがとうございます!

      くっそ邪魔な荷物ですね。
      僕ならブちぎれます。

      ノリ打ちの時に5000枚なんてもったいない!
      出るのなら一人の時に出てほしいですね。(性悪)

  3. 伏兵君 より:

    まさに 鬼畜な所業o(`ω´ )o

    shiiさんと乗り打ちしてはいけないと

    伏兵の心に深く深く刻み込みましたぞ(`・ω・´)ゞ

    • shii より:

      伏兵君様

      関西に来た際には是非声をかけてください。


      一緒にホールへいきましょう(ニッコリ)

  4. なっつ より:

    個人で打つ時も好きな台を打ちますが(養分)、

    ノリ打ちの時はもーっと好きな台を打ち散らかすのが、

    私のスタイルです(養分養分)\(^o^)/

    • shii より:

      なっつ様

      なっつさんの好きな台と言うと鉄拳エンジェルですかな??

      全ツッパの報告お待ちしてます^^(無慈悲)


      だが、それがいい。

  5. まーぼー より:

    あぁー自分もノリ打ちで、好きな台打ちまくりたいんじゃー

    友人の半分は優しさで出来てるのかな
    バファリンかな(にっこり)

    • shii より:

      まーぼー様
      鉄拳エンジェルでいいから設定6を打ちたいですね。

      半分は優しさで半分は照れ隠しです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。