*

shiiのスロットブログ

【必見】ガルパンはおかしいぞ【ガルパン絶対解析】

   

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
※クリックするとブログ村へ移動します。記事を読む前に押していただけると嬉しいです。


ガールズ&パンツァー


ATが面白い事を知り、結構好んで打っているこの台だけど





スロットブログ
1000越えないとCZ来なくない??








スロット日記

さすがにこれはおかしいだろう



1回くらいだったら俺も何も言わないよ!?

毎回だからね。


中国だったら死刑レベルだからね。







スロットブログ
戦www車wwwww道wwwwwwww




スロット日記
「こんな格言を知ってる?」









スロットブログ


「日本人で良かったわ」



※管理人はガルパンの世界観は知らないです。



ガルパン独自解析情報



・1000Gを越えないとCZ抽選はしていない

・特に1200~はCZ超高確率ゾーンでCZ確率約20分の1


スポンサーリンク



カイジ3


ホールを徘徊するも、打てそうな台が無い。


ハイエナは本当に厳しくなった。


マイホの客付きはあまり悪くなっているようにはみえないので、やはり新基準機がホールの半分を占めだしたのが問題だろう。




牙狼でも打って帰るか~と思っていると、カイジ3が、「新台」としてホールに入っていた。


ゲーム数は200



確か、ゾーンがこの辺だったような…


ってことで打ちだすと250くらいで当たり。



台「未来は僕らでなんたら~♪」



更に初めから曲が流れて継続確定!!!





スロットブログ

ざわざわ




スロット日記
利根川「わしのターン!ドローぉぉぉぉ」





スロットブログ


利根川「わしはブルーアイズホワイトドラゴンを召喚しダイレクトアタックだ!!」






利根川「ゆけっ!滅びのバーストストリぃぃぃーム!!!」





スロット日記
カイジ「ぐわぁぁあぁぁぁ!!!」


カイジ「(くっ…いきなりブルーアイズだと!?)」



スロットブログ
カイジ「(俺の手札には奴のブルーアイズに勝るカードはない…!!!まさか…イカサマ!?)」




カイジ!絶体絶命!

利根川のブルーアイズホワイトドラゴンの前になす術なし…!


全てが終わったかに見えたその時…!!!








???「変わろうか?」




スロットブログ
カイジ「へ?」





利根川「なんだ貴様は!?」




???「ただの通りすがりのギャンブラーだ。俺をこいつの代打ちと認めてもらいたい」





利根川「かまわんがいいのか?このデュエルには小僧の耳が賭けられている!!それをお前自身のもので補ってもらうぞ!?」




???「ははは。なんだそんなこと。いいよ。ついでに目もいっちゃっても」





利根川「!?」






利根川「はっはっは。そうか。そうだな。若者はそれくらいでないとな。それではさっそく再開するぞ。お前を代打ちとして認めよう」




カイジ「(・・・・・・・俺は?)」


ざわざわ



かくして再開された!!

死のデュエル!


負ければ失明!鼓膜破損!


カイジの代打ちを申し込んだ男が全てを賭けて利根川の前に立ちはだかった!!!!




利根川「それではお前のターンからだ!ドローしたまえ」




???「俺はこのカードに全てを賭ける!!!」



???「ドローっっっ」





スロット日記




利根川「どうだね!?わしのブルーアイズに勝てそうなカードは引けたかね?」





スロットブログ


嘘喰い「俺が引いたのは封印されし者の右腕!!」




スロットブログ




利根川「何!?」




嘘喰い「ゆけっ!エグゾディア!!」



嘘喰い「怒りの業火 エクゾード・フレぇぇぇイム!!」







スロット日記
利根川「グニャぁァぁ」




スロット日記
カイジ「(・・・・・・・・・・)」


スロットブログ
黒服「(・・・・・・・・・)」




嘘喰いプレミアムカットインの結果・・・


スロット日記

爆乗せに成功!!






スロットブログ





後はそれなりに出てフィニッシュです。

スロットブログ


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
※クリックするとブログ村へ移動します。押していただけると嬉しいです。



クリックするとブログ村へ移動します。
押していただけると嬉しいです。

  関連記事

アナザーゴッドハーデスで全回転フリーズ!超ハーデス!冬月「いったな。万枚」ゲンドウ「あぁ。万枚だ」

「パターン青!万枚出た出た詐欺です!」 クリックするとブログ村へ移動します。記事 …

北斗の拳修羅のトリセツ

10月9日の稼動日記です。 この度はこんな糞ブログを読んでくれてどうもありがとう …

世界よ。これがゴトshiiの力だ!!

ゴトとは、パチンコやパチスロに於いて不正な方法で出玉を獲得するいかさま賭博。「ゴ …

慶次評論家の花の慶次戦極めし初打ち

かぶきもの    漢字に変換      めんどかった            士意 …

はいはい。たまには俺の鬼負け記事でも晒しますよ。これでご飯でも食べてください。

画像は1枚だけ最後に張ろうと思う。 茶碗にご飯を盛りつけて、お箸を持ってご覧くだ …

Comment

  1. フィフス より:

    shiiさん

    とりあえず、一番上のガルパンの画像を早く外すんだ〜

    いそげ〜!

    • shii より:

      フィフス様

      おっと。
      イケメン超絶カットインがあったようですね。

      ありがとうござます。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。