*

shiiのスロットブログ

マジカルハロウィン5って最高だな

   

俺はマジカルハロウィン4までをまったく知らない。


基本ハーデス等の高純増キチガイAT機しか見向きもしないのでホールで見たこともあるようなないような。


それでは危険だと思い、事前に調べておいたので、参考にしてほしい。


マジカルハロウィンの予備知識



⓵魔界中にボーナスを引くといいらしい

⓶巨乳の女の子二人が魔法を使い敵と戦う

⓷まどマギとはたぶん関係ない

⓸かぼちゃ

⓹↓に勃起する者もいるらしい


スロットブログ


ちなみに4月の稼働日記はこれで最後だ。





「お前の勝ち稼働なんか需要ねぇよカス!」


「早く負けて〇ね!」



って人は良かったね。













5月も勝ったけどね。







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
※クリックするとブログ村へ移動します。記事を読む前に押していただけると嬉しいです。



スポンサーリンク



バジリスク絆



まずは、様子見の絆から。


最近、4スルーすらも落ちてない状況で皆さんは絆とどういう付き合い方をしているだろうか?



設定狙い?


確かに期待のできるホールも探せばあるだろう。しかし、その台本当に高設定?



絆を打てるだけで幸せ?


もう、廃人同様ですね。この業界と心中して、どうぞ。




さておき。何スルーから打ちだして、どれくらいで当たったか分からないけれど



スロットブログ


激熱の紫デカモヤ!


こ、これは以前、フリーズした時と全く同じ演出!



うぉぉぉぉぉぉぉぉ!


















スロットブログ







スロットブログ




どこへ行かれたぁ天膳さまぁ~






モンスターハンター月下雷鳴



ざわざわ


結婚式二次会会場


ざわざわ





スロットブログ




司会「それでは…!これより余興でビンゴゲームをはじめる…!」



司会「但し、最低1…!お集まりいただいた皆には会費を払って貰う…!!」



司会「ここに集まった者共は全員…!新郎新婦の友人のクズどもだ!!」


司会「集まったのはおよそ100…!景品個数は30…!」


司会「つまり…」






スロットブログ
俺「鬼がっ…!」








司会「ここまで言ってピンときたのは一人だけとは。。。どいつもこいつも勘が鈍い!!」




俺「3分の1は別室(三次会会場)行きか…!明日は仕事だというのに!!」





スロットブログ


司会「くっくっく。それでは始めようか!!圧倒的スケールのビンゴ大会を…!!!」





ざわざわ




~数分後~


ざわざわ







司会「さぁ…そろそろビンゴの者が出てくるころだ…!!」




スロットブログ
黒服「まだ数字の発表は三回目です。そんなに早く当選者がでるものでしょうか??」





スロットブログ


司会「奴らの精神はまるで病人….並みの治療では救われぬほど心性が病んでいる。その病気とはつまり!!!どんな事態に至ろうととことん真剣になれぬ…という病だ!!!」



司会「出ないさ…!!まず出ない…!!!三回目で当選者など…!!!」



司会「わしのような修羅場をくぐってきた人間ならともかく、たかが新郎新婦の友人共ではまずでない…!!!」




スロットブログ
黒服「(何言ってんだこいつ)」







しかし!
司会の思いとは裏腹に3回目、4回目、5回目と当選者続出…!!!


スロットブログ

当選したものは次々と新郎新婦へ祝辞を述べていく…!!!


スロットブログ






司会「見ろっ!!わしのような強者の意見がことごとく否定されるこの結果を!!!運否天賦の博打はこんな理不尽なことがおこるから恐ろしい…!!」





スロットブログ
黒服「・・・・・・・・」







スロットブログ
俺「(こんなに早くBINGOするなんてありえない…!!まさか!イカサマか!?きたねぇ!きたねぇ!きたねぇ!)」




当選者は液晶テレビ!!ギフト券!!TENGA等の豪華賞品をお持ち帰り!!



まさに当たれば歓喜!!当たらなければ元々!!まごうことなき余興!!




黒服「当選者の中には、景品を新郎新婦に渡している者もいますね…!!」






司会「奴らは何も分かっていない!!人は裏切る。文字通り酔っているんだ…!酒でな…!」





一人。また一人と当選者が発表される!!
残る景品はあと一つ…!!





司会「皆さんお静かに!!最後の番号を発表します。」




ざわざわ

ざわざわ














スロットブログ


当たり!!

大当たり!!!


圧倒的大当たり…!!!


shii。最後の最後で引き当てる!!満願成就!!


ゲーム数にして何と900を越える大当たり!!






スロットブログ









スロットブログ




モンハン月下が嫌われる理由その1の図




マジカルハロウィン5



スロットブログ

すぐにREG→結界防衛ゾーン!!


更に結界防衛ゾーン中にBIG!







スロットブログ
10連しました。

やったぜ!!



スロットブログ
一同「・・・・・・・・」




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
※クリックするとブログ村へ移動します。押していただけると嬉しいです。



クリックするとブログ村へ移動します。
押していただけると嬉しいです。

  関連記事

今年一番勝った6月6日のスロット稼働~早起きは三文の徳って言いだした奴ちょっと来い~その1

早起きは三文の徳とは? 朝早く起きれば、健康にも良いし、それだけ仕事や勉強がはか …

今度は牙狼でもやらかす!怒りの養分稼働

にほんブログ村 ※クリックするとブログ村へ移動します。記事を読む前に押していただ …

スロット消されたルパン初打ち!こちらが、かの谷村先生が絶賛したルパンです。

パチンコで1回だけ打ったことがあったけど、30分くらいの内に赤保留3回外してむし …

スロット魔法少女まどか☆マギカ2解析・天井期待値・フリーズ確率・設定差

真面目にパチンコ屋を考察してみる 俺は主に家から特に近い2店舗を使っているのだが …

6月の愉快なジャグラー稼働達。たまには真面目にためになる記事を書いてみるから皆見てくれ。

いつ俺がAT機しか打たない養分だと言った? 残念だったな!! 俺はジャグラーも打 …

Comment

  1. 伏兵君 より:

    今回も笑わせてもらいました。

    黒服が本当にいい味出してますねー

    ち な み に

    マジハロのアリスタソでぼ○きするのは







    私です( ・∇・)

    • shii より:

      伏兵君様

      ありがとうございます^^

      >ち な み に
      マジハロのアリスタソでぼ○きするのは
      私です( ・∇・)


      性癖は人それぞれですからね。
      仕方ないね。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。