*

shiiのスロットブログ

面白そうなので、「スロットブロガーへの100の質問」に答えたった

   

89寺スロPさんという方の企画を暇だったのでパクりました。




89寺スロPさんの100の質問はこちらから↓
89寺さんの「スロットブロガーへの100の質問」


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
※クリックするとブログ村へ移動します。記事を読む前に押していただけると嬉しいです。


スポンサーリンク






一同「お前みたいなゴミ野郎のことなんか知りたくねぇーわ、ボケ!!」




という方は時間も時間ですしね。

〇ロ動画でも見てオナヌでもして寝てください。


スロットブロガーshiiへの100の質問



Q001■ HNをどうぞ♪

shii

Q002■ 性別をどうぞ♪ (内緒OK)


初めは女設定でいこうかと思ったけどすぐボロが出ると思い男。

あっ。間違えた。漢。

Q003■ 稼働地域は? (内緒OK)

関西全域

Q004■ 解答日(更新日)。

随時更新()

Q005■ スロットをはじめたきっかけは?

親に代打ちを頼まれて

Q006■ スロット歴は何年? 

初めて打ったのが10年前
 
Q007■ はじめて打ったスロット機種名は?

初代北斗

Q008■ スロットブログをはじめたきっかけは?

あわよくばお金になるかなぁ~と…w

Q009■ スロットブログ歴は何年?

もう半年もやってますね

Q010■ スロットブログのお誕生日は何月何日?

あれは雪が降る寒い夜、酔っていた俺は…

12月ですね。

Q011■ パチンコは打つ?

I LOVE GARO

Q012■ はじめて打ったパチンコ機種名は?

たしか、エヴァ。

友人に「保留は絶対に4つ溜めたらだめだからな!」

と言われ保留4つになるとビクついていた。

あの意味はなんなのだろうか。

Q013■ 麻雀する?

「ククッ凡夫だ」

Q014■ 競馬する?

「こ、これは!人間競馬!」

Q015■ 株系する?

株札ですよね?良くします。

Q016■ 打つ時は1人?誰と?

一人か友人と。

Q017■ 専業?兼業?

兼業

Q018■ 稼働スタイルは何?(期待値稼働など)

オスイチ稼働カニ歩きver

Q019■ 6ツモ経験はある?機種は?

正月にバジ2

新台初日にエウレカ2

バジ2は一撃1000枚以上が一度も無いのに6000枚出たので推定。

エウレカ2は666枚表示が出ました。

Q020■ 稼働メモは手書き派?携帯派?

携帯

Q021■ 判別はツール派?計算派?

直感派

Q022■ 小役カウンタはカチカチ派?アプリ派?

出そうな台を打っているのにそんなもの必要ですか?

Q023■ 台撮影は余裕?ヒヤヒヤ?

どや顔で撮影

Q024■ ドル箱にコインは何積み派?

俵積み

Q025■ 食事休憩する派?しない派?

ランチジャーに弁当持参

Q026■ ホールでの飲み物は何?

ピッチャーに麦茶

Q027■ 財布はどこに置く派?

けつに引いてます

Q028■ タバコは吸う?

最近IQOSに変えました

Q029■ 数字には強い?

1+1=3

Q030■ 暗記力は良い?

失礼な!
昨日の晩飯くらい覚えてますよ!

Q031■ ゴト師を見た事がある?

神々の系譜でリプレイがアホみたいに連チャンしてました。

Q032■ 攻略法を試した事がある?

初代ガロで☆二つの奴に負けて魔戒が終わると100回転以内に当たることが多い!

っていうのを雑誌で見て、張り付きエナをしていました。

Q033■ 打ちながら泣いている人を見た事ある?

自分以外ではみたことないですね…

Q034■ ホールで怖い体験した事がある?

1日で10万溶ける事が年に数回あること。

これ以上の怖い体験ってありますか?

Q035■ スロット辞めようと思ったことある?

100回はあります

Q036■ 他の事(ゲーム等)しながら打つ?

LINE漫画を良く見ています。

月に5000円は請求がきます。

LINEの思うつぼです。

Q037■ ゲーセンのスロは打つ?

まったく打ちません。

Q038■ アプリなどのスロゲーはする?

まったくしません。

Q039■ 目押しを頼まれたらどうする?

相手が若い女性なら、こちらから声をかけます。

俺「目押ししましょうか?」

女性「・・・・・・・(キモッ)」

Q040■ 打つ台が無い時はどうする?

牙狼をうちます

Q041■ 新台はいち早く打ちたい派?

面白そうな機種なら…

Q042■ 新台スペック情報は即暗記派?

何も知らない方が良く出る気がします。

Q043■ 打ちたくない台系ある?

北斗シリーズはあまり好きじゃないです

Q044■ 最高何時間出続けたことがある?

8時間くらいでしょうか

Q045■ 過去最高勝ち額は?

20数万

Q046■ 過去最高負け額は?

10数万

Q047■ 過去最高捲り額は?

10数万

Q048■ 歴代枚数(機種) 第1位は?

北斗転生

15000枚閉店取り切れず(ドヤぁ)

Q049■ 歴代枚数(機種) 第2位は?

モンハン月下

13000枚(ドヤぁ)

Q050■ 歴代枚数(機種) 第3位は?

ビンゴかな?

9000枚(ドヤぁ)

Q051■ 設定6なら何を打つ?第1位。(過去機種OK)

バジ絆

Q052■ 設定6なら何を打つ?第2位。(過去機種OK)

バジ2

Q053■ 設定6なら何を打つ?第3位。(過去機種OK)

あぁ女神さま

Q054■ 好きな演出 第1位は?

GODのフリーズ

Q055■ 好きな演出 第2位は?

ハーデスのSMプレイ

Q056■ 好きな演出 第3位は?

角のチェリーが中段に昇格する瞬間

Q057■ 好きなビッグ中の音楽 第1位は?

BINGOの「しゃんらんららんらんらんらんらん」

何故かノリノリになります。

Q058■ 好きなビッグ中の音楽 第2位は?

マドマギのワルプルの時の音楽

熱唱します。

Q059■ 好きなビッグ中の音楽 第3位は?

番長2の薫先生BIG

Q060■ 良い思い出 第1位は?

小さい頃、パチンコばかりしていたお父さんがパチンコ屋の景品でキックボードを貰ってきてくれた時。

Q061■ 良い思い出 第2位は?

小さい頃、パチンコばかりしていたお母さんがパチンコで勝ったとき。勝ったら必ず外食です。

Q062■ 良い思い出 第3位は?

態度の悪い兄ちゃんの隣で爆連。

兄ちゃん天井前当選犬50G単発。

俺「笑いをこらえるのがこんなに大変だとは思わなかったよ」

Q063■ 悪い思い出 第1位は?

転生で15000枚出た時、玉はまだ90個ありました。

泣けます。

Q064■ 悪い思い出 第2位は?

よくありますが、自分が糞負けてる時の友人の万枚報告。

「〇俗奢るよ」というLINEが来るまで、既読スルーです。

Q065■ 悪い思い出 第3位は?

悪い思い出では無いですが、ヒヤッとした思い出。

パチンコでめちゃくちゃ負けて帰ろうとすると、足元に玉が転がってきたので

それを拾い、自動ドアへ怒り任せに投げつけると

自動ドアにヒビが入りました。

5年以上前の出来事ですが、未だそのホールへ通ってます^^

Q066■ 今後スロで達成したい事?

2万枚

Q067■ 名機だと思う機種は??

僕は「新鬼武者」とか「初代エウレカ」みたいな模範解答はいたしません。

…番長2ww

Q068■ 復刻してほしい機種は?

スロット牙狼w
割と好きでしたよ。

Q069■ 実機持ってる?持ってた?

初代番長は実家にありました。俺のじゃないですが…

Q070■ 家スロに欲しい台、第1位。

・・・

Q071■ 家スロに欲しい台、第2位。

・・・

Q072■ 家スロに欲しい台、第3位。

・・・
ごめんなさい。スロットはホールで打つから面白いです。

Q073■ 現在設置中の好きな台 第1位は?

バジ絆って言っても面白くないので「あぁ女神さま」

Q074■ 現在設置中の好きな台 第2位は?

マドマギって言っても普通すぎるので「もぐもぐ風林火山」

Q075■ 現在設置中の好きな台 第3位は?

ハーデスって言ってもテンプレすぎるので「煩悩BREAKER禅」

Q076■ 抽選無ホールのアツい日何時間前に並ぶ?

抽選無しの並びは体験したことはありませんが、友人と一緒なら徹夜するかもです。

Q077■ 抽選無ホールの通常営業日何時間前に並ぶ?

今時、通常営業の日に何人がホールに並んでいるか知ってる?

Q078■ 抽選有ホールは、何分前に並ぶ?

5分前ですね。

Q079■ 好きなスロットライターは誰?

ジャグラーのライターを使ったりしてましたね。

Q080■ 嫌いなスロットライターは誰?

CRライター。硬くて押しにくい。

Q081■ スロットライターになりたい?

???

Q082■ ホールで体験した良い出来事は?

10代の頃、手渡しだった給料袋を落とし、泣きながら家に帰るとホールから「届け出があった」と連絡があったこと。

誰だ、パチンコ屋の客層が悪いと言ったのは。

Q083■ ホールで体験したイヤな出来事は?

ヤリ〇ンで有名なコーヒーレディに話しかけたら無視されたこと。

Q084■ 常連さんに話しかける?

何度かあります。

結構絡みたがりです。

Q085■ 常連さんに話しかけられる?

主におばちゃんに話しかけられます。

会話を切るのに苦労します。

Q086■ 店員さんと話す?

話しかけられたら話します。

Q087■ 店員さん・コヒレ好きになった事ある?

好きになったことはありませんが、ムラムラしたことならしょっちゅうあります。

Q088■ どんな人が好きなタイプ?

優しい人。面白い人。私が困っている時に助けに来てくれる王子様みたいな人。

Q089■ 出禁になったことある?

トイレでシコったり、台パンしたり、負けてるときは超態度悪いですが、そういえばないっすなぁ~

Q090■ 他人に爆裂中の台を譲ったことがある?

時間が無かったので、初代ガロの魔戒チャンス中の台を隣の女性に譲ろうとしましたが断られました。

女性は当たっていないにも関わらずです。

Q091■ 他人に爆裂中の台を貰ったことがある?

番長2で頂ラッシュラスト30Gの台を貰った事ならあります。

爆裂?

ああ。確かに5000枚ほど換金していましたよ。

Q092■ 好きなスロキャラは?

谷村ひとshii

あれ?まだスロット化していませんでしたっけ?

Q093■ これからスロットは無くなると思う?

業界の努力次第(神目線)

Q094■ スロット業界への希望は?

嘘喰いのスロット化。

20万円までなら全ツッパします。本当です。

Q095■ 「スロット座右の銘」をどうぞ。

「ギャンブルは勝つためにするもんだ」(一同大爆笑)

Q096■ 「あなたの座右の銘」をどうぞ。

「ギャンブルは勝つためにするもんだ」(大事な事なので2回言った)

Q097■ HNの由来をどうぞ。

本名です

Q098■ ブログ名の由来どうぞ。

「スロットブログ」で上位表示目指した方がいいのかな~と思って

Q099■ ブログの特徴・今後をどうぞ。

「嘘喰い好き」という設定でブログをしてきましたが、最近少し飽きてきました(え?

これからはもう少し煽るスタイルでやっていこうと思います。

Q100■ ブログの読者様へメッセージをどうぞ。

最後まで読んでくれるとは、中々の暇人だね^^


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
※クリックするとブログ村へ移動します。押していただけると嬉しいです。



クリックするとブログ村へ移動します。
押していただけると嬉しいです。

  関連記事

今度は牙狼でもやらかす!怒りの養分稼働

にほんブログ村 ※クリックするとブログ村へ移動します。記事を読む前に押していただ …

今後のパチンコ・スロットとの付き合い方

よぉ。お前ら。 バジリスク3は打った? 俺は関西だからまだ導入すらされていないん …

初代ガロ復活!?あの時の興奮がよみがえる稼働

1月4日。 その日は大阪で仕事があり、帰りに大阪で稼働をすることに。 初めて入る …

パチンコの無抽選状態を疑う12月6日稼働~ガロ~

僕にとってガロは甘デジ 新しいガロが出てから早数ヶ月。 俺は初代からガロが好きで …

気づけばスロットブログを読み漁っている自分がいた。

趣味はパチスロ!〇俗! スロットで勝てば〇俗へ。 そんな毎日を10代は過ごしてい …

Comment

  1. なっつ より:

    初コメです。ブログ面白いのでいつも読ませてもらってます。

    私もILOVEGAROです!!

    ライターの下りが…ww

    • shii より:

      なっつ様

      初コメありがとうございます!

      >私もILOVEGAROです!!
      僕のおじいちゃんが、GARO好きに悪い奴はいないって言ってました。

      >ライターの下りが…ww
      IQOSのおかげでライターいらずになりました。

  2. まーぼー より:

    キックボード懐かしすぎてワロタww

    アイコスどこも売り切れてて衝撃!!!
    アメトークの罪は重い

    • shii より:

      まーぼー様

      小学生の頃、あれが無いと仲間に入れてもらえなかったので死活問題でした。


      アメトークから流行りだしたんですか!?
      たまたま一つだけあってラッキーでした。

      でもやっぱり普通の煙草の方がおいしいですがww

  3. 伏兵君 より:

    >Q029■ 数字には強い?

    1+1=3

    >Q031■ ゴト師を見た事がある?

    神々の系譜でリプレイがアホみたいに連チャンしてました。

    >Q039■ 目押しを頼まれたらどうする?

    相手が若い女性なら、こちらから声をかけます。

    俺「目押ししましょうか?」

    女性「・・・・・・・(キモッ)」

    上記3つ大声だして笑ってしまいました(^ω^)ニッコリ

    shiiさんのブログ本当に面白いですね~

    伏兵はいっぱい見習う所ありそうです(`・ω・´)ゞ

    • shii より:

      伏兵君様

      神々の系譜でリプレイがアホみたいに連チャンしてました。

      これはガチでゴト師だったんですよ!ww


      そんなに褒められたら更新特化ゾーン入っちゃうじゃないですかぁ~(// //)(白文字)

  4. 89寺スロP より:

    コメント&質問回答ありがとうございます(o*。_。)o
    記事リンクとブログリンク・RSS登録させて頂きました。

    shiiさん、かなり濃厚なキャラなのですねw
    良い思い出が・・・
    見なかったことにして帰りますねw(;´・ω・)

    これからもよろしくお願いいたします♪

    • shii より:

      89寺スロP様

      すみません!
      パクらせていただきました!w


      今となっては良い思い出です。

      相互リンクありがとうございました!
      こちらこそよろしくお願いします!

伏兵君 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。