*

shiiのスロットブログ

牙狼復刻版初打ち!夕方から初当たり7回引いた結果

      2016/04/30

昨日、稼働開始された牙狼復刻版。

初代牙狼への愛は村一番と言われた俺が導入初日に打たないわけにはいかないだろう。


牙狼復刻版
※クリックするとブログ村へ移動します。記事を読む前に押していただけると嬉しいです。


仕事だったので夕方から出陣。


地元のホールは4台導入なので、打てないだろうなと思いながらも




閉店10分前でも 空くまで待とう ホトトギス


の精神でホールin


日曜日ということで案の定、客付きがしゅごい。


牙狼魔戒の花満席(20台)

北斗無双満席(20台)









牙狼復刻版全台空席(4台)




何故なのか


流石に打っている間、何度か満席になったが

それでも空きが目立っていた。




初代牙狼が復刻したんだよ!?




それこそ客同士どつき合い、金を奪い合い、全国民を巻き込んだ

牙狼復刻版を奪い合う、修羅と化していると思ったのだが

どうやらマイホは草食系が多いようだ。



選び放題というのもまた難しい。


何故なら俺は釘が見れないからだ。

ならばオカルトで立ち回るしかなかろう。


一番右の台


大当たり89回

前回25連

前々回42連…


この台は無しだな。

出すぎて、次ハマるパターンだ。


二番目に右の台


大当たり25回

前回単発

前々回単発

前々前回単発…


とりあえず見えるところは全て単発。






よし。この台にしよう。



CR牙狼復刻版 190G


スポンサーリンク


打ちだすこと5回転目、懐かしのザルバミッションに入る。


スロットブログ

懐かしのって言っても1月に初代牙狼打ってるんだけどね。


このザルバミッション

パチンコの抽選の仕組みを全く理解していなかった10代の頃


目押しでガチ抽選だと思っていた



初見の際には自分が目押しできないせいで、すっごい損した気分にさせられたのを

今でも鮮明に覚えている。


目押しが出来なかったせいで外れたと思い込んでいた俺は

そのことを友人に相談すると




友人「あれ難しいよな。俺も目押し成功したことないわ」



ザルバミッションを久しぶりに見て

良い青春時代を送っていたなぁ~としみじみとした気分になった。


さておき、ザルバミッションに入った保留でエンブレムが完成し、魔界竜から当たり!


スロットブログ

スロットブログ


魔戒入らず、バラゴモードへ。


バラゴモードを見てまた一つ俺の黒歴史を思い出したんだけど




当時の俺「バラゴモード1回転目のみ4分の1で大当たり抽選をしているよ」



何の根拠も無く、実例も無いのに友人に話していたのを思い出した。死にたい。



次の当たりは79回転!

タイトル疑似3から次回予告


スロットブログ

初代牙狼の王道パターンで当たり!!


スロットブログ

これだよ。これ。

疑似3がしっかり熱くて役物さえ完成すれば期待できる。


サイコロとかローリングとかゴールドビッグエンブレム(笑)じゃないんだよ。


単発


次の当たりは133回転目

魔界樹外れから復活して当たり!


スロットブログ

133回転って簡単に言うけど1000円で10回、回るか回らないかだからね。

更にはラウンド中、釘が悪すぎて規定個

アタッカーに入ってないのにアタッカーが閉まることが多々あったからね。


それなのに稼働率が8割を越えているなんて俺はこのホールのお客さんのことを



誇りに思っているよ。




さておき、この当たりが魔戒チャンスに繋がる!


スロットブログ

しかし、危機回避する時の震撃アタックは射精より気持ちが良かった。


スロットブログ
※3連


次の当たりは35G

スロットブログ

スロットブログ

スロットブログ

ホラーを撃破して魔戒にも突入!


スロットブログ
※6連


パチンコって釘とか関係ないんだね。

大当たりする波が来てるよ。波が。


33回転目FON


スロットブログ

美しい…


スロットブログ

スロットブログ

単発


バラゴモード中、疑似連なしで牙狼が選ばれてFONだったので期待してなかったんだけど牙狼チェンジとはサンセイのセンスが伺える。


ただ、牙狼プロの俺は考えた。



「牙狼チェンジをキッチリ当てるか当てないかで波を読めるんじゃないか」
…と


というのも俺はこの日牙狼チェンジ2/2


左隣は5回ほど来ていたが一度も当たっていなかった。


どう見ても当たりたがっている台なのでもちろん続行。


相も変わらず1000円で10数回転しか回らないが

日に100回以上大当たりするパターンの台なので79回転目


スロットブログ

スロットブログ

スロットブログ

またも魔戒樹から復活当選!



ハンプティでは無く、魔戒樹を選んだサンセイR&Dを未来永劫褒め称えたいと思う。


4連くらいしたころだろうか。

当選と同時に確定音。


恐らく15R確定なんだろう。


もうサンセイの台しかパチンコは打たない



そう心に決め9連。

スロットブログ

嗚呼。
駄目だ
面白すぎてイク。


時刻は21時を回っていたが、続行。

55回転目。

保留4つからバラゴモード


ガロを知らない素人童貞に説明すると

これはかなりの脳汁ポイント。


昨今、満悦している当たらない先読みゾーンとは一線を画す。


疑似無しでFON


スロットブログ

レギュレイスに勝てば初代ホラーはコンプリート。

ここは是が非でも当てたいところ。


スロットブログ

ドピュ

早漏で有名な俺は当たりを待たずして逝ってしまった。


スロットブログ

スロットブログ

この流れで魔戒に入らないなんて

アメリカが日本の植民地になるくらいありえない確率なので当然マカチャン


スロットブログ

最後に☆2つのエルモに負けたのは納得がいかないが6連で終了


スロットブログ

閉店時間が近づいていたが100回転ほどまで回してやめ。


これだけ当たればどの台でも面白いだろうが

初代ガロ好きにとっては射精不可避な一品だった。


パチンコはサンセイ


サンセイから広告料でも出ているかのような記事だがバカを言え

こんな閲覧数の少ないブログで宣伝しても




対した効果はないだろう



さておき

今年の神台が早くも決定してしまった日であった。

+55000円


牙狼復刻版
※クリックするとブログ村へ移動します。押していただけると嬉しいです。



クリックするとブログ村へ移動します。
押していただけると嬉しいです。

  関連記事

スロットガンダムでララァ覚醒!ララァの勢いはもう誰にも止められない!!見よ!全てのロボットアニメよ!これがララァの覚醒だぁ!!

かなり煽りに煽ったタイトルだが、たぶんララァってあんまり重要なポジションじゃ無い …

バジリスク絆で真瞳術チャンス!万枚の出し方教えます。前編

時は遡り 11月16日の稼働 その日休みだった俺は昼過ぎに起床。 自宅から少し離 …

全体的にまどマギが良さげ(高設定とは言ってない)

俺は小便に行くと、よくチャックを閉め忘れる。 その確率約40%強! すなわち、無 …

9月4日~17日までの稼働記録

そうだった。 たしかこの月からだ。 引退を考え出したのは。 9月前半はマジでウン …

慶次評論家の花の慶次戦極めし初打ち

かぶきもの    漢字に変換      めんどかった            士意 …

Comment

  1. 匿名 より:

    どう見ても当たりたがっている(笑)(笑)
    黒歴史続いてますよ

    • shii より:

      匿名様

      頭では分かっているはずなんですけどねぇ。

      未だにパチンコのデータカウンターをポチポチ…w

  2. […] 牙狼復刻版初打ち!夕方から初当たり7回引いた結果 こんなこと言ってた自分が恥ずかしい(ー_ーゞ […]

  3. 不動飛鳥 より:

    こりゃあ、しばらく稼働記事はガロばっかりになりそうですなぁ(っ’ヮ’c)

    • shii より:

      不動飛鳥様

      ここ三日牙狼しか打っておりません。(笑

      初代では見ることができなかったエンディングを見るまで全ツッパです。

  4. 姫神 より:

    Uooooo!
    もう出てたんですね!復刻版!
    これは打ちに行かなきゃ!!
    回らない台での苦行となる実践にも関わらず続行し勝つ信念に敬意を覚えます!
    勝ちおめ!><

    • shii より:

      姫神様

      牙狼好きで有名な姫神さんが復刻版の導入日を把握していないだと…!?

      面白かったですが釘は本当にガチガチでしたね(><)

      ありがとうございます!
      僕は当分牙狼を打ち込むことになりそうです。(自殺志願)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。