*

shiiのスロットブログ

【独占情報】バジリスク絆の4スルーの期待値は実は10000円オーバーだった!

   



「バジリスクのスルー天井期待値いくらくらいかな~」




とこの記事にいきついた君。

君はとても運がいい。

他の解析ブログは全て数値を間違えている。

バジリスク絆の期待値はスルー回数・モード・ゲーム数関係なく4スルー以上は一律10000円以上だ!

だってそうだろう?

チャンリプを引いて25%を突破してBC中にチャンリプ引いてもう一度25%を突破すればあら不思議。


そこには平均獲得枚数600枚のBTだ。


引きは特に必要ない。

さぁ明日から君もバジリスク絆を4スルーから打って億万長者だ!


※この数値は当管理人の実践値による解析です。実践して負けても苦情はコメント欄で受け付けますが、一切の保証はいたしません。



押さなきゃダメ
※クリックするとブログ村へ移動します。記事を読む前に押していただけると嬉しいです。


バジリスク絆4スルー34G



スポンサーリンク



最近、6スルー以上なんか落ちてないよね。


でも大丈夫。安心して。

4スルーも6スルーも関係ないから。



バジリスク絆
ゲーム数天膳突破


BTには入らず。

誰やねん。4スルーでも勝てるとか言ったアホは。

バジリスク絆は相当な台数こなしてるけどいつもこんな展開になった時は思うよね。


「なんで4スルーから打ったんだろう」って


かなりイライラしながら打ち続けると135GBCからBT!

投資は20000円。

スマホに投資20000円BT単発とメモをしていると。







スロットブログ ※画像は拾い物です



スロットブログ

慌てて写真に収めようとしたら落としちゃって

画面が割れたので先日スマホを変えに行ったのはまた別のお話し。


さておき。

天膳スタートは皆大好き80%継続のBT。


ただ、80%といっても単発も結構あるし、実際に俺も何度か単発の経験あり。


まぁ千枚も出たら十分だろう。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











































スロットブログ

スロットブログ

スロットブログ

スロットブログ


照る橋さん



+52000円+30000円


※後者の30000円はソフトバンクのキャッシュバックによるものです。


バジリスク絆4スルー55G



気づけば8スルー。
ここまで全て三日月。


あーこれやらかしたわ~


と考えていると9スルー目に赤満月。

それなりに早いBCだったのであまりイラついてはいない。


でもどうせならNが良かったな~と考えていると、モードEまで上げたのか、10回目、当然BTで朧スタート。


投資は15000円。


取り返すにはどうしたらいいか。

ここまで記事を読み進めた君たちならもう言わなくてもわかるよね。


スロットブログ
取りあえずサクッとベル8連


スロットブログ

サルでもできるセルフ完全勝利。


スロットブログ

暇つぶしにもう一度ベル8連


オツムが弱い子でも分かるように整理するよ!


1つめが突入時の50%以上ストックでしょ

2つめがベル8連の33%以上ストックでしょ

3つめが完全勝利の50%以上ストックでしょ

4つめがもういっちょベル8連の33%以上ストックでしょ


つまりは継続率を持ったストックが4つあるわけだ!


一同「最低継続率は25%じゃ?」


この世のホールに設定2以上使っているホールなんてあるわけないだろ!いい加減にしろ!


これだけ継続率持ちストックがあれば俺じゃなくても、

普段オ〇ニーのことしか考えていない君達でも万枚は余裕だよね???
































スロットブログ



エンディングまで後1歩の所で終了!




+51000円




バジリスク絆4スルー 150



上二つの稼働日記で4スルーの期待値が10000円以上ってことは

もう疑う余地がないのは分かっているけれど


まだ信用できない!




って人が居る確率も5G連続でGOD揃いを引く確率でいるかもしれないから

これで最後ね!



10回目でBT!


投資は35000円で弦之助スタートだけど、もう何も言わなくてもいいよね?



だって、継続率が悪そうなら


スロットブログ


無理やり上げればいいじゃない



実際は



チャンリプか強チェ来い!チャンリプか強チェ来い!


と口に出して祈ってたのは内緒。


すると、完全勝利の恩恵か、ATレベルが高いのか、俺の男前レベルが高いのかは知らないけれど



スロットブログ


駿府城も出て来るよね。


ここまで来ると、両目をつむって、両手を使わなくても万枚はたやすいよね。


スロットブログ









































スロットブログ


スロットブログ




+15000円




これで4スルーの期待値が10000円以上ってことは確信できたよね。

明日から友達に教えてあげよう!


※但し、自身も読み返しましたが、やっぱり引きがいい月に限るみたいです。



押さなきゃダメ
※クリックするとブログ村へ移動します。押していただけると嬉しいです。



クリックするとブログ村へ移動します。
押していただけると嬉しいです。

  関連記事

【偽物語】火憐ちゃんと月火ちゃん。あなたはどっち派ですか?

私は断然月火ちゃんを推薦します。 あの着物(浴衣?)をハサミで切って〇いたい・・ …

今度は牙狼でもやらかす!怒りの養分稼働

にほんブログ村 ※クリックするとブログ村へ移動します。記事を読む前に押していただ …

スロットデッドオアアライブ5で真霧幻ラッシュ突入!出るか5万枚!?

特にこの子が可愛い。 この子のお〇っこなら飲める。 本当にそう思いました。 1年 …

7月7日七夕稼働後編バジリスク絆で設定6ツモりました

90記事目! 前回のあらすじ 街で偶然出会った美少女女子校生とshii。 デート …

ケンシロウが弱すぎて泣ける

※クリックするとブログ村へ移動します。押していただけると嬉しいです。 91記事目 …

Comment

  1. […] バジリスクとは2の時から相性(笑)が良かったのに最近全然出ないっすなぁ~。 ていうか1万円使って40枚程度のカスボーナスしかもらえないこの糞台。面白いか? 4スルーや5スルー程度で喜んで飛びつく養分ども。アホや。 黒歴史 […]

  2. A-K より:

    はじめまして^^

    TOP画の嘘喰いの画像に思わず笑ってしまいましたw

    • shii より:

      A-K様
      はじめまして!
      コメントありがとうございます!

      一番気合い入れた所なのでそう言っていただいて嬉しいです。笑

      A-K様のパチンコ釘の考察、かなり参考になりました。
      パチンコでも勝てるようにオカルトは捨ててみます。笑

  3. フィフス より:

    shiiさん

    ヒキ強いですね〜バジで一撃3000枚とか出るヴィジョンすら浮かびません・・・
    バジ2よりは自力感があってここで何引けば勝てるみたいなのがわかるのはいいですよね〜

    ここまでヒキがいいと店長と裏で何か取引でもしたんですか?って感じです 笑

    • shii より:

      フィフス様
      僕は初代からのバジ信者で、バジシリーズはトータルで間違いなくプラスですww※体感


      >ここまでヒキがいいと店長と裏で何か取引でもしたんですか?って感じです 笑

      信じる心を取り戻しました。
      谷村教への信仰が引きをよみがえらせます。

  4. 匿名 より:

    マジですか
    これから毎日4スルー
    ツッパしていきます
    負けたらshiiさん恨みます。笑

    • shii より:

      匿名様
      私が独自に解析した数値なので間違いないですよ。
      ※実践回数3回

      負けた時には私ではなく、己の引きの弱さを恨みましょう。(ニッコリ)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。