*

shiiのスロットブログ

【3月常勝稼働その2】世の中には2種類の人間が居ます。GODをいとも簡単に引ける優秀な人間とGODを引けないダメな人間です2【ポケモン編】

   

最近、仕事が忙しくて更新が空いてしまった。



一同「えっ?仕事してたの!?」




失礼な。
こう見えて仕事はまじめにしている。


この間なんか上司に褒められたほどだ。


上司「shii君最近すごいね。」


俺「何故ですか!?(これは年度末決済の昇給の話か!?)」


上司「今年に入ってから1度も遅刻してないじゃないか!君にしては大したもんだよ!!」


俺「・・・・・・・・・・はい」


フリーズ
※クリックするとブログ村へ移動します。記事を読む前に押していただけると嬉しいです。


ハーデス 当日455+宵570 1025




スポンサーリンク



ポケットモンスター編


※シゲルは隣に座った知らない兄ちゃんです。

スロットブログ オーキド「二人にハーデスの天井狙いをしてもらう」


スロットブログ オーキド「ここに3台のハーデスがあるじゃろう。」


オーキド「お前たちに1匹ハーデスをやろう。どのハーデスを選ぶかで君たちの未来がかかっていると言っても過言ではないぞ。」



スロットブログ 俺「じゃあ俺はこいつだ!」


スロットブログ



シゲル「ふふfu。より回っていればいいってもんでもないぜ。お前はリセットのリスク管理が全然なっていない。」
スロットブログ

スロットブログ シゲル「じゃあ俺はこれ。」


オーキド「シゲルは当日834Gのハーデスを選んだか…そのハーデスは水タイプのハーデスじゃ」


オーキド「それでは早速実践じゃ!まずはニビシティを目指すのじゃ!」




スロットブログ タケシが勝負を仕掛けてきた!



スロットブログ

オーキド「むう。天井前に現れる最初の難関じゃ。普通はshiiのハーデスでは歯が立たない!」



スロットブログ

スロットブログ

シゲル「ふふfuたけしごときにもたついているようじゃ俺には勝てないぜ!」


カメックス

シゲル「いけ!ハーデス!」


たけし倒した

オーキド「(こいつ!トキワの森で既にここまで育てたのか!?キャタピーやコクーンを倒しても経験値は数十しか貰えないはず!一体どれだけのプレイ時間を要したのか!!)」


スロットブログ

シゲル「あっ」


おや?ハーデスの様子が2


オーキド「100戦法を使ったことによるバグじゃな。もう一度マサラタウンからやり直しじゃ」



スロットブログ

オーキド「バグから復活しおったのか!?初代ポケットモンスターは100戦法・ケツバン・道具無限・ワープ等様々な裏技があるがそのどれもが使うとリセットされたり訳の分からん所に行きついたりとシステムが甘すぎたが、当時インターネットがそれほど普及されていなかったため、ポケモンの裏技をいち早く知った小学生は学校で王様のような待遇を受けられていた!!今思うとあんなバグだらけのソフトが数千円って、今のスマホ用の無料ゲームのクオリティと比べると高すぎない!?」



オーキド「おっと。話がそれたようじゃな。シゲルよそれは全回転フリーズと言って熱い奴じゃ!」


シゲル「このまま突き進むぜじいさん!」



オーキド「shiiはどうかのう?」




スロットブログ



オーキド「仲間を増やして次の町へ!」



スロットブログ


オーキド「モンスターボールで捕まえるのじゃ!」



捕まえたハーデス





~数10分後~





スロットブログ

俺「はぁはぁ。10回目にしてようやくタケシに勝てた!」




スロットブログ


スロットブログ



シゲル「糞。マチスに勝てねえ!3000枚で終了か」
スロットブログ


俺「よし!次の町だ!」


カスミ


スロットブログ


スロットブログ


カスミ倒れる カスミは勝負に負け倒れた。
どうしますか?


スロットブログ


ほっぺに口づけをし、次の町へ向かった。


スロットブログ

~完~


この日のTOTAL+30000円




フリーズ
※クリックするとブログ村へ移動します。押していただけると嬉しいです。



クリックするとブログ村へ移動します。
押していただけると嬉しいです。

  関連記事

2016年スロット糞台ランキング

2016年スロット良台ランキングはこちら 良台ランキングは今にして思うと3機種で …

ミリオンゴッド神々の凱旋で店長スイッチ降臨!?極悪天井ストッパー編

天井ストッパーとは?? パチスロにおいて強力な天井を前に台が確率を越えた挙動をす …

2015年8月~12月収支~人生で一番負けた日~

先日ふと気になり2015年の収支を調べてみた。 すると1月~7月までの収支が消え …

万枚の出し方教えます後編2

~前回のあらすじ~ 番長で朝一頂直撃という6を確信するような思わせぶりな挙動をし …

バジリスク絆設定狙い(笑)

ハイエナのプロと思われがちだが、俺は設定狙いも得意だ! 特にバジリスクは3ベル、 …

Comment

  1. フィフス より:

    shiiさん

    初代ポケモンとは時代を感じますなぁ・・・笑
    いまのナウいヤングスロッターはモノクロのポケモン知らなそうですね。

    メガシンカとかもう新しいポケモンにはついていけません

    • shii より:

      フィフス様
      >メガシンカとかもう新しいポケモンにはついていけません

      僕はポケモンセンターでコピーができるバージョンでポケモンの歴史は止まっていますww

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。