*

shiiのスロットブログ

【3月常勝稼働その1】世の中には2種類の人間が居ます。GODをいとも簡単に引ける優秀な人間とGODを引けないダメな人間です。

   

3月初戦の日。

俺はホールまでの道のり、車のなかで精神を統一していた。


「神様・仏様・イエスキリスト様・御釈迦様・親鸞聖人様・空海様・日蓮大菩薩様・谷村ひとし様」

「そろそろ俺にも波を…力を…出玉を下さい!!」


フリーズ
※クリックするとブログ村へ移動します。記事を読む前に押していただけると嬉しいです。


ハーデス 531+185 716



世の中には2種類の人間が居る。

GOD揃いをいとも簡単に引ける人間と

GOD揃いを引けない人間だ。


GOD揃いを簡単に引ける人間は会社でも有能で、女性にもモテまくっていることだろう。


GOD揃いを全然引けない人間は、会社では窓際、女性の裸体すら見たことがないんだろう。


ここで勘違いしないで欲しいが、優秀だからGOD揃いを引けるんじゃない。

GOD揃いを引けるから優秀なんだ。


そう、日本はミリオンゴッドシリーズを中心に回っている。


ゴッドシリーズが中心に回っている世界


スポンサーリンク


就職活動編


東大生「失礼します!」

面接官「(履歴書チラッ)東大を首席で卒業…有資格は英検1級に、宅建、1級建築士か…特技はプログラムで扱える言語も多数…と…」





面接官「正直、役に立たないものばかりだな!!」

東大生「はい!???」

面接官「先月は何回GOD揃いを引いた?」


東大生「れ、0回です。」


面接官「0回でよくうち受けようと思ったね。しかもホールに行った経験は過去2回?舐めてんの?スロットに行くための普通免許もないようじゃどこの企業も雇ってもらえないよ!!もういいや次の人入って!」


俺「失礼します!」


面接官「(履歴書チラッ)偏差値40以下の高卒…有資格は普通免許か…」


面接官「先月は何回GOD揃いを引いた?」


俺「先月というより昨日オスイチを決めましたけどね(ドヤッ)」


台「713G」


スロットブログ 台「728G」



面接官「冥界の扉か?遅れか?まさかハーデスの槍!?」


俺「レバノン一発ブラックアウトですよ(ニヤッ)」


面接官「4月から君と一緒に仕事ができるのを楽しみにしているよ」




合コン編





さゆり「(ヒソヒソ)こいつら朝から打ってる癖にまだGOD揃い0回とかやばくない!?」


あみ「(ヒソヒソ)3対3のハーデス並び打ち合コンなのに1人抽選に遅刻とかまじでありえないんですけど」


ひとこ「(ヒソヒソ)波が悪いよね。激熱外しは不調のサインだよ。」


俺「遅れてごめん!初めましてshiiです。隣いい?」


台「713G」



スロットブログ 台「728G」





さゆり「めっちゃイケメン!」

あみ「shii君って彼女とかいるの!?」

ひとこ「お、オスイチPGGだぁ~!!!」




就職活動編2


面接官「shii君。オスイチPGGを決めた君は優秀だ。それもトビキリ。だが、しかし。ハーデスはPGGを引いてからが肝心。言ってる意味分かるかな?」


面接官「面接の時はPGGのドヤ写メで通ったはいいが、その後、犬ばかりで1000枚も出ずにクビになったクズどもを私は数多く見てきた。」


俺「は、はぁ…」


上司「もっと決定的な何かが欲しい。上層部に君を採用するにあたる決定的な何かを!!」


俺「こんなんでどっすか!?」


スロットブログ

上司「良い返事を期待してくれたまえ」



合コン編2





さゆり「(ヒソヒソ)セポネ50に犬70…」


あみ「(ヒソヒソ)期待したけどだめだね…昔で言う顔はいいけど中身が無いってやつ??」


ひとこ「(ヒソヒソ)ここはやめちゃったフリ作戦だよね。台を驚かせないと。」



俺「俺様ゲーム!!俺の言うことは!?」





スロットブログ


女の子達「絶対!!」



この後はストック無しで終了。



「散々煽った割にはしょぼくね??」


ふふfu.

これは茶番。

3月メシマズ稼働のほんの余興にすぎない。

フリーズ
※クリックするとブログ村へ移動します。押していただけると嬉しいです。



クリックするとブログ村へ移動します。
押していただけると嬉しいです。

  関連記事

これぞ牙狼の必勝法!連れ打ちの時は当てず、一人で行った時に出すスタイル

この日の収穫 うん万分の1を引き当ててスタートラインに立てるスロットより、400 …

君の知らない養分打ち

記事更新特化ゾーン中です。 本当です。 ので、↓を毎日押してくれないかなぁ~(チ …

スロット消されたルパン初打ち!こちらが、かの谷村先生が絶賛したルパンです。

パチンコで1回だけ打ったことがあったけど、30分くらいの内に赤保留3回外してむし …

サラリーマン番長でもう一度万枚狙った結果

新基準機がウンチ過ぎて、当時糞台と騒がれていたこの台や蒼天2が美少女JKの聖水か …

【偽物語】火憐ちゃんと月火ちゃん。あなたはどっち派ですか?

私は断然月火ちゃんを推薦します。 あの着物(浴衣?)をハサミで切って〇いたい・・ …

Comment

  1. 匿名 より:

    早く更新してください

    • shii より:

      匿名様
      コメントありがとうございます(^^)

      すみません。
      最近社畜ラッシュで中々更新できませんでした。

      落ち着いたら更新しますのでまた見に来てください。お願いします(><)

  2. 感電死 より:

    ワロタw
    合コン相手ちゃんと選ばねーと…なんか12の倍数で帰宅しそうなやついるぞ!

    • shii より:

      感電死様
      ひとこ「1の倍数の日は二人にとっての記念日です」

      ひとこ「ま、毎日記念日だ~!」

      俺「(別れよ…)」

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。