*

shiiのスロットブログ

【2月総集編】まどマギが無ければつまらない人生だった・・・

   

2月

稼働日数は17日。

打った台数は80台以上。

1000枚オーバーは4回。


一同「パチンコ屋行きすぎじゃね??ww」




違う。

俺が言いたいのはそこじゃあない。

本質を見抜け。

1000枚以上の出玉が4回。

1000枚以上の出玉が4回だ。

俺は計算とか苦手だから分からないが

2000枚以上出たのが1回あったから、

分からないが、仮に100台打って1000枚以上が5回としよう。


分からないが、100台打って1000枚が5回以下の確率は分からないが、

計算してみると、、、



やっぱり分からない。



スロットブログ
※クリックするとブログ村へ移動します。記事を読む前に押していただけると嬉しいです。


マジカルハロウィン5※初打ち


スポンサーリンク



スロットブログ

も☆ち☆ろ☆ん最☆低☆保☆証

612Gから打って天井。

月火ちゃんの方が可愛いのは言うまでもない。


でもこの台と偽物語は結構人気があるみたい。

設定に期待が持てるホールで一度がっつり打ってみたいな。
とは思った。


そう。
設定に期待が持てるホールがあるならば


戦国乙女2※初打ち

539G

少し早いが、友人が隣で6000枚出していたので着席。


も、もしやサクラ!? 


俺「どうやってこんな出たの?」

友人「中段チェリー引いたらなんか出たわww」




聞いてない。

もはや店長の犬に成り下がったお前の言葉に意味は無い。


これが何と900Gを越えたところで天下ポイントMAX!

歌舞伎全開MAX

話は変わるが、俺は戦国物の小説などが結構好きだ。


知略をめぐらし、戦国の世に散る…

この先の展開にどんな熱い戦いが待っているのか!!

レバノン!!





スロットブログ


せめて馬に乗れ





さておき、このCZで当たり、継続をかけたバトル中リールロック2段階!

スロットブログ
友人「それ熱いよ!俺それで中段チェリー今日2回引いたし」




うるさい。気が散る。



出てきたのは確かチャンス目。

その恩恵か、ユウサイチャンスなるものも連れてくる!




俺「家に今面白いDVDあるんだけd」


ユーサイチャンスちゃん「今日はごちそうさまでした」


俺「そう言えばあの本俺読み終わったからちょっと家寄r」



ユーサイチャンスちゃん「本当に今日はありがとうございました」


俺「ていうかもう遅いし泊まっていかn…」


ユーサイチャンスちゃん「あ。タクシー来ましたんで帰りますね。今日は本当にありがとうございました(ニッコリ)」




スロットブログ

もう1回継続してフィニッシュです。



そんなこんなで2月は終了。

2月は全体的に新基準機の稼働が多かったが、そのほとんどが振るわなかった。

機種別収支を見てみるとTOTALの勝ちはまどマギのみ。


スロットブログ ※2月のいつだかの稼働

これが揃っていたら、俺は人生をやり直せていたかもしれない。

ん?どれだけマイナスだったって?

甘えるな。大人は質問に答えたりしない。それが基本だ。


そして3月。
俺の本当の姿に人々は恐れおののく。


スロットブログ
※クリックするとブログ村へ移動します。押していただけると嬉しいです。



クリックするとブログ村へ移動します。
押していただけると嬉しいです。

  関連記事

初代沖ドキを天国入るまでツッパした話

これはこれは皆さん。 お久しぶり。 ん? なにnani? 最近何をしていたかって …

スロット消されたルパン初打ち!こちらが、かの谷村先生が絶賛したルパンです。

パチンコで1回だけ打ったことがあったけど、30分くらいの内に赤保留3回外してむし …

マジカルハロウィン5って最高だな

俺はマジカルハロウィン4までをまったく知らない。 基本ハーデス等の高純増キチガイ …

【黄門ちゃま】スロッターに問う。お銀ちゃんとできるならいくら払う??

一晩フルコース3万円でどうかな?? 1月終盤。 牙狼のせいで負債が大変なことにな …

【バレンタインデー稼働】アララギ君にまどマギを打たせてみました。

2月14日。 その日は全国的にバレンタインデーだった。 彼氏、彼女がいる人でもい …

Comment

  1. 感電死 より:

    とりあえずアリスと乙女の間に上杉のおっさん挟むのはNG
    おっ乙女やんけ!画像みな!
    …お…乙女…?
    ってなったから‼マジで‼

    • shii より:

      感電死様
      数をこなすとそちらの方が気持ちいいらしいですよ。

      言うまでもないですが僕はストレートです。
      男性との経験は3度ほどしかありません。(えっ

  2. フィフス より:

    shiiさん

    仮に時間不問で100台打って5回が1000枚overならば、残り95回が1000枚未満の出玉なわけだから、20円スロットの等価交換(いまはないかな?)で投資20本超えた時点で負ける確率は最低でも95%というわけですな・・・

    1000枚未満の獲得と言っても獲得枚数が150枚とかであれば投資4本でも負けるので2月の実践は相当厳しかったのでは?・・・

    2月に17回は俺に比べれば少ないですよ〜笑 俺は行っていない日を数えた方早いので

    • shii より:

      フィフス様
      厳しいっていうレベルじゃなかったですね…ww
      引退を決意するレベルでしたね。ww

      17回以上とは…w
      フィフス様も相当な依存症ですねww

      で。
      いくら負けたんすか!?w

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。