*

shiiのスロットブログ

世間のスロッターは皆口を揃える。「まどマギは神台」と。

   

まどマギは本当に神台でゲロ甘なのか。

それともただの萌え豚のステマなのか。

そろそろ白黒付けてもいいと思う。

無論、俺はどちらにも揺らいではいない。

中立な立場でまどマギは神台でゲロ甘なのか、検証してみよう。


スロットブログ
※クリックするとブログ村へ移動します。記事を読む前に押していただけると嬉しいです。


2月21日まどかマギカモードB確定の500G


スポンサーリンク


まどマギ肯定派「まどマギはゲロ甘です。何故ならまどかが天使だからです。」


言いたいことは分かる。

分かるが、世の中の人間すべてが二次元に萌えると思うなよ!?

当然俺は萌えないし、勃たない。



まどマギ



まどかをぺろぺろしたい。
私も同感です。





まどマギ否定派「裏ボーナス何て都市伝説だし、どうせバカだろバカ」

裏ボーナスは俺も引いたことはないが、周りを見渡すとそれなりに引けている。

お前の引きが悪いだけではないか?


まどマギ

バカ「裏ボーナスは店長スイッチの介入がないと引けない。裏ボーナスってそういう仕組みだったんだね。」




まどマギ否定派「まどマギなんて苦労してラッシュ入れても駆け抜けるだけ。キングオブ糞台」


まどマギ

確かに伸びない。神台と呼ぶには浅はかだったか!?

このままでは「まどマギは神台では無い」と公式で発表しなければならない。




まどマギ
突然のラッシュ直撃!



モードBだったので追ってみたら僥倖。

だが、これくらいではまどマギ否定派を黙らせる事はできないだろう。





まどマギ肯定派「劇場版まどか☆マギカは日本だけでは無い!アメリカ、フランス、イタリア、サンマリノ、大韓民国、台湾、香港、シンガポール、オーストラリア、カナダ、メキシコ等の11ヵ国43都市で上映された社会現象まで巻き起こした大作!」


まどマギ肯定派「スロットにおいても中古価格は高騰。夜には同人でも活躍する彼女たち!関連グッズはバカ売れ!映画の興行収入は20.8億円のまどマギは正真正銘の神台!」




俺「ごめん。ちょっと長いから台湾辺りから言い直して」




まどか「萌え豚をもう絶望何てさせない!」



まどマギ


雑魚キャラ



まどマギ


ザコビビリ

俺「まどマギは神台!」


まどマギ

俺「か、神台!?」

+15000円


欲をいえばもう少し伸びてほしかったが、もう神台でいいんじゃないかn


まどマギ否定派「ちょっと待て!300Gも乗せて1400枚やそこらの台を神台扱いはないだろう?」


まどマギ肯定派「出たら良台。出なければ糞台なんて評価はダメだ!真の神台は10万負けても満足する!まどマギはそんな領域に達している!」


まどマギ否定派「おい管理人!それじゃあどうやってまどマギが神台か否か判断するんだ!」


俺「もう俺の2月のまどマギ収支でいいんじゃないかな?」



一同「は?」


2月2日+8000円


まどマギ
宵越しゾーン狙いをしていると、準備中、弱チェからラッシュ直撃。

弱チェが仕事をしまくり、結構出た。

まどマギ

2月5日-2000円


400のゾーン狙いもスカッ


2月8日-3000円


2台400のゾーン狙いをして両方スカッ


2月12日-5000円


150GART間1800G
1台目200のゾーンで当たるも面倒なので辞め。

2台目400のゾーン狙いスカッ。


2月14日+46000円


参考:アララギ君にまどマギを打たせてみました。


2月15日+2000円


205G。
スイカからマジチャレでレア役も引いてないし、天井でもないのに当選。

まどマギ

2月17日+8000円


1台目200のゾーンスカッ

2台目400のゾーンで当たり、ほむら揃い2回!

ワルプル+10Gの爆乗せ!
後は走り抜けてフィニッシュです。




TOTAL+69000円



よって、まどマギはゲロ甘で神台です。

罰としてまどマギ否定派の皆さんには1カ月間鉄拳3rdエンジェルverを全ツッパして貰います。


最後はパチンコ界の大御所に閉めてもらいましょう。


スロットブログ
※クリックするとブログ村へ移動します。押していただけると嬉しいです。



クリックするとブログ村へ移動します。
押していただけると嬉しいです。

  関連記事

蒼天の拳2プロの蒼龍天羅

俺が絆プロなのは周知の事実だが、以外にも蒼天プロであることはあまり世間には知られ …

【第96話】こうして貯玉は無くなった~店長との決着編序章~

これは7000枚もの貯玉が1週間の間に失われた美少年の物語。 まどマギ 203G …

はいはい。たまには俺の鬼負け記事でも晒しますよ。これでご飯でも食べてください。

画像は1枚だけ最後に張ろうと思う。 茶碗にご飯を盛りつけて、お箸を持ってご覧くだ …

こりずにガロで養分打ち!?ガロ中毒になりそうな稼働日記

突然だがあなたはパチンコを打つ際にオカルトで台を選んでいないだろうか? 1000 …

9月25日~30日までの稼動~僕の北斗の拳転生の章の北斗揃いの期待値は5000枚です~

北斗揃い初体験→13000枚 2回目の北斗揃い→900枚 さぁーて^^3回目の結 …

Comment

  1. 感電死 より:

    オッシーバナーは!?
    私の嘘喰いランキング1位に君臨するオッシーのバナーはどこにいっちゃったの!?(2位はミズエ、3位は歯医者な!!)

    全編オッシー劇場の記事、待ってます(^^)

    まどまぎは、まどかちゃんにお小遣いあげるつもりで打つと、まどかちゃんいい子だから、10倍返ししてくれるんやで!!

    • shii より:

      感電子様
      僕もKY宣言編は嘘喰いの話の中で一番好きですww(オッシーが一番好きとは言っていない)
      いつか、KY宣言編の賭郎勝負書いてみます!(笑)

      3位歯医者は同感です。

      そうなんですか!
      でもそれならそろそろ裏ぼ引けてもおかしくないような気が…

      話は変わりますが、今日嘘喰いの最新刊ですね!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。