*

shiiのスロットブログ

shiiVS牙狼~少子化対策編~

   

先日、ニュースを見ていると、とある学校の校長先生が問題になっていた。

なんでも、朝礼で


「女の子は子供を二人以上産むこと」


と熱弁してしまったそうだ。

確かにそれで少子化は解決かもしれないが、

仮にも学校の長が朝礼で発言したものだから、世間に叩かれまくった。

そんなことは自分のブログなどで名前を公表せずにしたらいいものを…

何故パチンコには関係のないこんな話題を持ってきたかというと、

俺にも常々考えていた少子化対策があるからだ。


スロットブログ
※クリックするとブログ村へ移動します。記事を読む前に押していただけると嬉しいです。

俺の考える少子化対策


スポンサーリンク


ニュースキャスター「番組の途中ですが、特番です。」

ニュースキャスター「shii総理から、重大な法改正の発表があります」

shii総理「え~てす、てす。」

shii総理「この度、私の考えた少子化対策、shiimixが国会でOKが出たので4月からハッスルしちゃってください」

shii総理「shiimixの内容をてきとーに箇条書きにまとめましたんでちゃんと見とくよーに。以上です」

ニュースキャスター「shii総理はまたいつものように思い付きで少子化対策を強行してきました」

ニュースキャスター「shiimix(笑)の内容は以下の通りです」


shiimix概要


・20歳~40歳の日本国民は1カ月に1回以上子作りをしなければいけない。

・1カ月のうちに一度も子作りをしていないのに、異性から子作りの申請があった場合、拒否できない。

・故に、1カ月のうち、複数の人間とは子作りしてはいけない。

・以上を破った場合、10年以下の懲役、または1000万円以下の罰金に処す。

ニュースキャスター「shii総理は、shiimix(笑)のメリットとして以下を挙げています」

shiimixメリット


・性犯罪の抑制

・ホテル業界の活性化

・童貞の救済


ニュースキャスター「この国はどうなってしまうのでしょうか?

なんとなく政治情勢に詳しそうな人に意見を聞いてみましょう」


政治情勢に詳しそうな人「いや~、僕が40歳になる前に施工して欲しかったですね~」

ニュースキャスター「まさにドクズ!」

ニュースキャスター「普通に考えて性病の広がり、孤児の増加など

様々な問題がありまくると思います」


ニュースキャスター「私も20代女性です。4月からの生活を思うとゾッとします。」

ニュースキャスター「馬鹿総理の暴走を止める救世主。お願い。助けて。」




???「貴様の陰我、俺が断ち切る!」




ニュースキャスター「中継です。黄金を身に纏った謎の騎士がshii総理の居るホールへ突撃しました!!!」


スロットブログ


shii総理「ぐはぁ」

2月21日-20000円



ニュースキャスター「朗報です。謎の黄金騎士がshii総理をぼっこぼこにしています。」



スロットブログ




shii総理「ちょ、ちょっとタンマ」

2月24日-42000円






shii総理「てんめえ~!!!」




スロットブログ

2月27日+66000円








黄金騎士「グワァっ」





スロットブログ


ニュースキャスター「悲報です。shii総理が11連して閉店取り切れずだったそうです。

謎の黄金騎士は意識不明の重体。このままでは、女性の人権が保たれなくなります!」


ニュースキャスター「世の女性はその辺にあるボタンを連打してください!」



スロットブログ



黄金騎士「これが!絆の力だ!!」





スロットブログ


2月28日-30000円




ニュースキャスター「速報です!謎の黄金騎士が勝利!謎の黄金騎士が勝利しました!」


ニュースキャスター「ホール前では、敗北したshii総理を連行する警察の姿が!」


ニュースキャスター「何でもshii総理は2月は10万円以上負けていて、一発逆転を狙って牙狼を打ったと訳の分からない証言をしているそうです。」


ニュースキャスター「2月27日は11連して閉店取り切れずだったので、次の日、朝から持ち越し確変で打つと、STスルーして、3万も負けたのは絶対店長スイッチだ!とまたも意味不明な発言をしているそうです。」


ニュースキャスター「次のニュースです。新首相阿部内閣総理大臣が…」



shiiVS牙狼~少子化対策編~完


※この物語は収支以外はフィクションです。全て俺の脳内で展開された造話です。


先月、(この稼働は2月なので1月)もう牙狼は打たないと誓ったのに、打ってしまった。

牙狼以外のパチンコは打ちたいと思わないから、もう牙狼は全撤去でお願いします。


スロットブログ
※クリックするとブログ村へ移動します。押していただけると嬉しいです。



クリックするとブログ村へ移動します。
押していただけると嬉しいです。

  関連記事

【北斗の拳】パチンコ屋でおきた恋物語【転生の章】

恋は熱病のようなものである。 それは意思とは関係なく生まれ、そして滅びる。 by …

魔法少女まどか☆マギカで今年初の一撃5千枚オーバー!お前ら知ってた?時間逆行フリーズって5回も引くと感動しないんだよ?

※クリックするとブログ村へ移動します。記事を読む前に押していただけると嬉しいです …

スロットガンダムでララァ覚醒!ララァの勢いはもう誰にも止められない!!見よ!全てのロボットアニメよ!これがララァの覚醒だぁ!!

かなり煽りに煽ったタイトルだが、たぶんララァってあんまり重要なポジションじゃ無い …

9月19日の稼動日記とオフ会開催します!皆来てください!

オフ会って一回やってみたかったんだよね。 第1回今のスロットを語り合おう会のお知 …

牙狼復刻版初打ち!夕方から初当たり7回引いた結果

昨日、稼働開始された牙狼復刻版。 初代牙狼への愛は村一番と言われた俺が導入初日に …

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。