*

shiiのスロットブログ

【北斗の拳】パチンコ屋でおきた恋物語【転生の章】

   

恋は熱病のようなものである。
それは意思とは関係なく生まれ、そして滅びる。
byスタンダール


恋物語
※クリックするとブログ村へ移動します。
記事を読む前に押していただけると嬉しいです。


突然だが皆さんは恋をしているだろうか!?

パチンコ屋の店員?
コーヒーガール?

無双一閃とは比にならないくらい、ドキドキし、時には失恋してしまうこともあるだろうが、成就した際には真瞳術とは比にならないほど甘美なものだ。


北斗の拳転生の章


1200あべし

あべしチェックは面倒だからよっぽどハマってない限りしないんだけど打つ台がないから128Gの台をチェックしてみると、なんとまあ素敵な台。

前任者はまるで俺を待っていたかのように、俺が確認をしようとする直前に隣の転生へ移動。

転生の使用を未だ理解していないのか、いつもの俺なら「チィースww」と言わんばかりに台を回し始めるが、隣の席でそれも可愛い女性だったので流石に下心が沸く。良心が咎める。


いつもの俺「1200あべしで辞めるとか養分乙www本日も朝鮮半島への送金お疲れ様ですww一つ気になることがあるんですが、あなたのスマホは飾りですか!?www」



この時の俺「この台後1万円も入れると当たるんで辞めたらもったいないですよ!1500あべしが天井なんですよ。1500あべしを越えることもありますが、それはそれでですね…..」

スロットブログ

というふうに親切丁寧に台の使用を説明をしてあげたのだ。

女性「ふえ~~!そうなんですか!ありがとうございます!(*^^*)」

俺に惚れたな。(確信)

いちおう女性が移動しようとしていた台を確認すると530あべし。

たとえ3あべしでも打っていただろうが、もはやこの女性とは運命を感じてならない。


北斗の拳転生の章


530あべし

スポンサーリンク


打ち始めると直ぐに前兆が来てほぼモードA。

だが、気分は天国モードなので勿論続行。

女性の方はというと最近スロットを始めたのか時折中から押してしまいペナルティ音が鳴り響く。

俺「スロットは基本的には左から押さなきゃダメですよ。そうしなきゃペナルティがうんたらかんたら…」

スロットブログ

女性「なるほど!勉強になります(*^^*)」


俺氏、オシャレなフレンチを予約。

そうこうしている内に女性の方は3000円ほどで天破から当たり。

いかにも「ほらね。当たったでしょう!?」というような満面のどや顔で相手を凝視。

気にせず続行する女性。

するとビギナーズラックというものか、ATレベルは明らかに1なのに連チャンを重ねる。

俺の方は1000あべし越えたところで当たり3連…


スロットブログ

女性の台は1000枚オーバーの玉は20個。

クレジットを落とし、席を立とうとしたその時!!

女性「あ、あの…」

スロットブログ


これは来たか!?「この後時間空いてますか!?」来たのか!?

否!

流石にいきなり今日、この日、todayに遊びの誘いは無いか!?

よく考えると北斗で連チャン中だ!

「俺を待たせる」のは忍びないだろう。

ということは電話番号の書いた紙を渡してきて後日・・・か!?

彼氏が登場してボコられると予想していた諸君。残念だったな!


俺「はい?なんでしょう?」※精一杯の決め顔で。















女性「実は彼氏と待ち合わせの時間なのでこの台打ちませんか?」


俺「・・・・・・・」

女性「あの。迷惑でしたらこのままにして帰ります。。。」


俺「いえ。打たせていただきます。気を付けてください(ニッコリ)」

その後、20あった玉で2連。



スロットブログ




シン「女の心変わりは恐ろしいのう」

サウザー「パチンカスに愛などいらぬ!」

ラオウ「我が生涯に一片の女っ気無し!!!」

ユリア「まだ告白しようと言うのですか」

ケンシロウ「お前はもう振られている」



恋というものはなんと恐ろしい情熱だろうか。
それなのに世間の嘘つきどもは、恋をあたかも幸福の源泉のように言っている。
パチンカスにとって、恋なんて一撃万枚の情熱にははるかに劣る。
byスタンダール


かくして俺の儚い恋物語は終わりを告げた。

押してくれたら嬉しいです。
※ブログ村へ移動します。
押さなきゃダメ



クリックするとブログ村へ移動します。
押していただけると嬉しいです。

  関連記事

12月3日のキセキ~ゴッドイーター~

12月3日。 その日はスロッカスの祭り。 地域にもよるだろうが某グループ店が近所 …

地獄少女で中段チェリー降臨!もう「でるか!?万枚!?」何て煽りません。だって地獄少女で万枚何て宝くじで1当が当たって、北川景子がDAIGOと別れて俺の嫁になるぐらいありえない確率ですからね。

2月。 正直、2月の稼働何て思い出したくもないものばかり。 はやく3月の万枚乱舞 …

~3月スロット稼働総集編~結局いくら勝ったのか!?

しょ、しょぼいww 月末、調子に乗って牙狼で散々したのがミスだったか ※クリック …

これぞ牙狼の必勝法!連れ打ちの時は当てず、一人で行った時に出すスタイル

この日の収穫 うん万分の1を引き当ててスタートラインに立てるスロットより、400 …

【悲報】完全に中毒に・・・牙狼剣がブルッた瞬間がたまらねえんだ。

前回記事にした通り、牙狼で前人未到の23連チャンを達成し、何をしていても牙狼が頭 …

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。