*

shiiのスロットブログ

秘宝伝伝説で伝説ミッション!?クレア高確!?出るか!?万枚!?

   

2月に近所の〇ハンがリフレッシュオープンをして出しているという情報を極秘にキャッチしたので行ってみることに。

更に今日はリフレッシュオープン後初の7の日。
リフレッシュオープンにかかった費用ウン億円をもはや回収しそろそろ出してもおかしくない。


ピラミッドパワー

※クリックするとブログ村へ移動します。記事を読む前に押していただけると嬉しいです。




さすが最大手のパチンコ屋。
「設定状況」はともかく、客付きは半端じゃなかった。

1台だけ良さげなジャグラーが空いたので打ってみることに。

アイムジャグラー


総回転1860
B6
R8
合算132


俺が打ち出してから1000回転でBIG2回REG0回。
年金で打っているおじいちゃん・おばあちゃんなどは続行するかもしれないが、長年スロットを打っている俺の経験から設定は1か2か3と判断して辞め。

さすが〇ハンクオリティ。
打たれているジャグラーを考察しても設定が5以上ある台はないと思い速やかにジャグラーコーナーを離れる。

すると伝説のあの台に空きが!


日放電典スつ

この台の何が伝説かというと300枚出しただけで伝説扱いされるからね。
1000枚なんてだそうものなら他の常連からはサクラだと忌み嫌われ、万枚なんて出した日には好きなホール店員をお持ち帰りできるホールもあるからね。※あくまで私の願望です。


秘宝伝伝説

300ハマり
6スルー


スポンサーリンク


幾多の激熱演出を乗り越え打ちだすこと1000円。特に偉そうな演出でもないのに出目に違和感が!


秘宝伝強チャンス目

強チャンス目降臨

秘宝ラッシュくらいは付いてくるだろうと強チャンス目の出目のまま放置しコーヒーを買いにドヤ離席すると出てきたのは高確率10G

あまりばかにしないで欲しい。
いくら俺が偏差値40以下の高卒だとしても強チャンス目を引いたら流石に10Gの高確率終了後に復活で無限高確率になることは分かっている。


レオナ「見てみてー」

→はずれ。なぜなのか。


結果、スルー天井までハメ倒し、ようやく秘宝ラッシュに入った時には-30000円

何故かはずればかりで全然増えずにイライラしていると穢れ的な良心が大都にもあるのか


秘宝伝伝説ミッション

これは!?

成功するとピラミッドパワーとかいう店長から寵愛されている者のみが受けられるという伝説のあれか!?
しかしここまで秘宝伝を揶揄してきた俺にその恩恵は受けられないだろう!!

俺「秘宝伝は神台」
俺「秘宝伝は神台」
俺「秘宝伝は神台」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・








秘宝伝1

俺「ありがとうございます(涙)」
俺「ありがとうございます(涙)」


これで秘宝伝での今までの負債は帳消しだ。
ピラミッドパワーで1000Gくらい乗せて後はなんやかんや閉店まで続くんだろう。
だれもがそう確信し、ボタンを押す。


台「+50G」


俺「は?」

いやいや。
こんな糞でない台で、成功できるのは日本に4人いるかいないかのミッションを成功して+50はないでしょう。

「否」

ってでるんでしょう。知ってますよ。

ザルバ「終了だ」



hihoudenn


ジャグラーがどれだけ甘いか
怒りのままクレジットを落とそうかと思ったが以外にも冷静だった俺は念のためレバーを叩く。



クレア高確


獏さん かり梅

俺は知っている。クレア高確の重要さを!
ここをクリアしてループ。更にはピラミッドパワーを駆使して万枚。


やはり今日、この場で万枚を出せと店長は言っている。
8G.9G.10Gえ~いままよ!


輝きの回廊

帰り際大当たり中の隣のおばちゃんに問うた。

俺「この台打ちますか?」

隣のおばちゃん「打たないわよ」

俺「そーですか。打たないですか。」

俺は寂しそうに店を去った。



万枚!?秘宝伝で300枚以上出してる奴なんて全員店長とできてるに決まってんだろ!いい加減にしろ!


それにパチンコやスロットの演出でもよくありますよね。
チャンス!?
という風に?がついていると100%大当たり否定じゃないですか!
つまりはそういうことなのです。



押してくれたら嬉しいです。
※ブログ村へ移動します。
押さなきゃダメ



クリックするとブログ村へ移動します。
押していただけると嬉しいです。

  関連記事

バジリスク絆で一番抜ける瞬間

10月3日の稼動です。 モンスターハンター月下雷鳴 567G 「お前毎回ゲーム数 …

【6月稼働まとめ】今年も半分終わったし俺的に今年でた新台でマシだと思う3選とブログ収益について

共感なんてなくていい!同情もいらない! 分かってくれよ!出たら良台。出なければ糞 …

9月18日の稼動巻物来い巻物来い巻物来い

前の記事で言ってたモンハンのくっそ珍しい演出。 バジリスク絆 15万円を取り戻す …

バジリスク絆で真瞳術チャンス!万枚の出し方教えます。前編

時は遡り 11月16日の稼働 その日休みだった俺は昼過ぎに起床。 自宅から少し離 …

shiiVS店長~差枚数賭郎勝負~

まだまだ12月の稼働。 そろそろ年末大回収祭が始まるかなって日。 まあ今は年中無 …

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。